雑学・夢2

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

雑学・夢2

Post by brahbata » Mon Jun 28, 2021 5:44 pm

ImageImage.

夢2

1.

私はインドの大きなホールにいる。夕方で、いたるところに僧侶が寝るために丸めた獣のマットが敷いてあります。僧侶たちは皆、黄色と赤の袈裟を着ています。僧侶の数は100人以上はいるだろう。空気は心地よく新鮮で、辛くない。広い窓からは雨が降っているのが見える。僧侶の一人がダライ・ラマ14世であることがわかった。私はダライ・ラマに向かって歩き、両手を合わせて喜び、チベットの伝統的な挨拶をして、親しみを込めて楽しく呼びかけた。"Du-la Bab!"。ダライ・ラマはとても怒った顔をして、私に「この馬鹿者!」と呼びかけます。なんてバカなんだ!"と。私は影響を受けて、自分の中に入っていく。目が覚める。

2.

午後になる。勉強仲間とヘッセン州の山の上にある小さくて開放的なバーベキュー小屋に向かっています。小屋にはダライ・ラマ14世、テンジン・ギャッツオが座っている。友人の一人が「Hello」と言っただけで、私は彼にこう言いました。"と言って、両手を合わせてチベット式の挨拶をし、深くお辞儀をします。ダライ・ラマは夢の中ほど怒った顔をしていないが、それでも「もういいだろう。もういい加減にしてくれ」と言う。私はそこまで気が回らない。

私はエジプトにいる。下エジプトの砂漠を歩いている。友人と一緒で、後ろにはたくさんの人が歩いている。晴れた夏の日です。雪が降っています。私は "見て、エジプトに雪が降ってる!"と叫びました。私たちは笑って、お互いに雪玉を投げ合いました。そして突然、エジプトの警察署に入り、フレンドリーなドイツ人の検察官が私の向かいに座った。私は笑って言った。"私は笑ってこう言った。「私たちは確かに、お互いに多くのことを話すことができる!」と。彼は眼鏡をかけて面白くて真剣な目で微笑み、「そうだね、僕もそう思うよ...」と言う。私は目を覚ましました。

3.

私は薄暗いリビングルームにいる。夜である。ドレッサーの上には、いくつかのキャンドルが灯っています。タンスの真ん中にはテレビが置いてあります。突然、テレビが映り、そこにゴータマ仏陀のブロンズ像が現れました。私は挨拶のために喜びと尊敬の念を込めて手を合わせ、"ホーリー!"と言います。突然、私はタンスの反対側の壁にあるソファに座っている。隣のソファに座っているのは、25歳くらいの男性で、ニッケル縁のメガネをかけ、黒髪で長さは中くらい。顔立ちは整っていて、25歳の若者が普通に話すドイツ語で、自由に、ゆるやかに、自由奔放に話す。そして、私は彼を認識する。ゴータマが私の目の前に座っているのだ。ゴータマは陽気でリラックスした口調で、私が心配しなくてもいいこと、私がやろうとしていることは絶対に「なんとかなる」ことを話しかけてくる。私は彼の比較的「普通」の世界観に驚きました。私はこの出会いをとても喜んでいる。目が覚めた。

4.

私は宇宙にいる。星があちこちで瞬いている。宇宙服を着ずに、自分の体で旅をしています。暖かく、安全で安心感があります。宇宙を楽しんでいます。突然、私はある惑星にいることに気づきました。不毛の氷の砂漠が見え、左手にはギザギザの山脈がある。私はまだ宇宙服を着ていませんが、自分の肉体の中にいます。私は土星にいます。ジーンズとTシャツ姿の天使が私と一緒にいます。彼は私にとってかなり前から知っている存在なので、私はとても喜んで彼を迎えます。彼と私は微笑んだ。天使は、山の上にある洞窟に入ってくつろいでもいいと言う。私たちは氷と石でできた洞窟の中にいる。部屋は不規則な形をしていて、白っぽい滑らかな壁がある。部屋の中央にはコーヒーテーブルが置かれ、その周りにはよく知られている茶色の布で覆われたアームチェアが置かれている。私たちは8人ほどです。土星にいて宇宙服を必要としないのは、まったく普通のことだと思う。私はこの状況に驚きません。私たちは皆、話すよりも微笑んでいる。私は目を覚ましました。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked