TimeWarp – Brahma-Life

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

TimeWarp – Brahma-Life

Post by brahbata » Mon Jun 28, 2021 5:43 pm

Image
Image

Brahma-Life

私たちの宇宙の寿命と現在の年齢、その始まりと終わりについては、最も多様な見解があります。

インド人の敬虔な感覚は、この宇宙(私たちのエネルギー・物質の泡)のライフサイクルについての神話的な記述を言葉にしました。

それによると、それぞれの宇宙の寿命は堂々と311兆年(311,040,000,000,000)であり、ヒンドゥー神話ではブラフマ・ライフと呼ばれている。このブラフマーライフは、再び100ブラフマー年(または1メガサイクルブラフマー)に相当し、その1つが31億1,040万年、つまり1年に360昼夜のブラフマーを構成しています。

私たちの宇宙の寿命と現在の年齢、その始まりと終わりについては、最も多様な見解があります。インド人の敬虔な感覚は、この宇宙(私たちのエネルギー・物質の泡)のライフサイクルについての神話的な記述を言葉にした。それによると、それぞれの宇宙の寿命は堂々と311兆年(311,040,000,000,000)であり、ヒンドゥー神話ではブラフマ・ライフと呼ばれている。このブラフマーライフは、再び100ブラフマー年(または1メガサイクルブラフマー)に相当し、1つのブラフマーは31億1,040万年、1年に360昼夜のブラフマーを構成しています。ブラフマーの1日(ブラフマーの1夜)は、14のマヌー期間、つまり夜明けと夕暮れを含めて43億2千万年に相当します。1つのマヌー期間(すなわち、マヌー=世界教師の「統治」)は、いわゆるマハー・ユガで71回、つまり3億6702万年続きます。したがって、1つのマハ・ユガは432万年になります。それぞれのマハ・ユガは4つの期間に分けられ、最後の4つの期間はギリシャ神話でも知られています。したがって、クリタ・ユガはギリシャの黄金時代、トレタ・ユガは銀の時代、ドゥヴァパラ・ユガは銅の時代、そして現在(紀元前3102年以降)のカリ・ユガは鉄の時代に相当します。段落落ち。ヘルムート・フォン・グラセナップ教授、「5つの世界宗教」、ベルテルスマン、オイゲン・ディーダーイクス出版、1963年、1991年].

Image

多くの神話の記述や現代の宇宙科学の知見によると、すべてのメガサイクルの始まりにはビッグバンがあるとされています。この神聖な閃光により、「あるがまま」のエネルギーがエネルギー的・物質的な形で現れ、私たちのレベルでの創造の偉大な表現を形成します。

物理的な世界の崇高さは、一方ではすべての惑星、太陽系、ローカルグループ、銀河、クラスター、スーパークラスターを生息地とし、他方では小宇宙のビジョンの「人口」を特徴としています。

そして、私たちがより偉大で崇高な真理の一部であるように、小宇宙のそれらの部分(分子・鎖、原子、原子粒子、クォーク、超弦とその構成要素を持つ)は、神の本質であるONEエネルギーに基づいて、独自の世界を形成しています。

このように、「物質」の平面上だけで無限に広がる創造の真理は、神を疑う人にとっては偶然の産物です。彼らは、私たちを取り巻く(形成する)「現実」の背後にある「計画」を認識していないので、私たちが知っているように、創造に間抜けな役割を与えているのです。

しかし、「あるがまま」の崇高さと永遠性は、「物質」の上だけに現れているわけではありません。海の中の砂粒のような宇宙があるように、魂の経験する「次元」や「空間」にも、非物理的なものと物理的なものとでは全く異なるものがあるのです。

永遠のものだけが生きている

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked