Cognizance – contact

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

Cognizance – contact

Post by brahbata » Mon Jun 28, 2021 5:42 pm

ImageImage

contact

1.

国際宇宙計画と国際宇宙ステーションは、この惑星の人々の運命を導く責任があると考える人々の心の中では、地球の人々を知的生命体の普遍性へと導き、「小国」の大衆に自分たちが宇宙に組み込まれていることを認識させることを目的の一つとしています。しかし、この計算は完全にはうまくいきません。なぜならば、意識することは原則として個人的なプロセスであり、個人的な多次元性は一般的に自分の心の中で考えたり調べたりする中で経験するものだからです。1962年3月22日、地球人が地球外の飛行物体に乗って火星を訪れた「探査プログラム」があったかもしれないが、この日が地球人の宇宙への発見の旅の出発点であるとは決して言えない。私たちは、プレアデス、シリウス、オリオン座、アルデバラン、ゼータ・レティクル、

Image

ウモなど、「私たちの」宇宙の片隅に使
者を送ったかもしれませんが、神が望まない程度の飢え、不幸、苦悩がこの世界にある限り、地球の人類共同体としての私たちはそこから恩恵を受けることはありません。確かに、私たちは技術的な「ギミック」を受け取ってきましたが、それはガラスのビーズのような恩恵を受けています。ポジティブ」(二元性の世界では2つの状態がある)な方向への変化は、新たに得られた接触によって個人の精神に実りある衝動が生まれた場合にのみもたらされる。新しい社会構造などについての個人の再考は、私たちの一般的な生活状況の改善につながる輝かしいプロセスのみを生み出します。技術的・精神的に進んだコミュニティとの意見交換において、盲目的な信頼や好奇心、知識の獲得を増やすことに何の意味があるのでしょうか。もし、これらの想定される利益が、私たちの世界の最も遠い隅にまで伝わらないとしたら?他の場所では豊かなのに、この地球上の人間が不足に苦しんでいる限り、私たちは主に、すべての人の富の再分配と公正な測定について考えるべきです。結局のところ、私の意見では、人間の経験のこの側面は、贅沢ではなく、むしろ快適さのためのものです。他の社会概念を研究するために星に行く必要はありませんが、私たちの地球上にある人間のモデルの蓄積を利用することができます。その例としては、「文明人」がときに見下したがる「原始人」たちが挙げられるかもしれません。地球上の部族社会の儀式や習慣にロマンを求めるつもりはありませんが、彼らの多くは、「豊かな」世界では通常言及されるだけの「連帯の共同体」に住んでいるという点で共通しています。このように、与えられた法のルールの中にとどまることは、宇宙的な人間になるための進歩を妨げる可能性があります。社会的に与えられたシステムの現状を認識することは、そもそも豊かさの中での苦しみを可能にするような不正義を生み出します。革命ではなく、進化こそが私たちの目的なのかもしれません。人生はあらゆる形で現れますが、決して今だけ、つまり時間に縛られたものではありません。来るべき平和な世界を待ち望み、来るべき平和に手を差し伸べ、平和で幸せな未来に向けて、私たち一人ひとりが行動を起こしていけますように。言葉は行動に移されて初めて神聖なものをもたらします。

2.存在

すべての不思議の中で最も偉大なものは、その全体と複雑さの中にある存在です。その複雑さの中で「存在」を理解したいと思うことは、私の意見では、すべての宗教的・哲学的学校の決定的な内容です。私の経験では、この理解は、存在の奇跡を敏感に感じることによって最もよく達成されます。仏教では、人間の心(意識)に第六感の役割を持たせています。現実」という言葉の中には「働き」という言葉が含まれており、このようにして私たちの知覚は個人的に決定された受け止め方をするのです。このように、真理とその「効用」は、存在の起源と表現を形成しています。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked