EarthWatch – Bodhisattva

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Post Reply
brahbata
Site Admin

EarthWatch – Bodhisattva

Post by brahbata » Mon Jun 28, 2021 5:42 pm

Image
Image

菩薩

1.

私たちはどんな知識を得るためにここにいるのか?知識はありません。私たちは知恵を得るためにここにいます。私は教育するためにここにいます。私は学者であり、したがって教師である。地球という惑星の政治指導者たちよ、私は君たちを信用しない。私はあなたを信じません。私はあなたに従いません。あなた方は道具です。あなた方は、いわゆる権力を使って、あなた方が配慮すべき国民に無秩序、抑圧、混乱を与えています。私はあなた方を責めたくはありません。とはいえ、私はあなた方に従いません。宗教指導者の皆さん、自分の情熱を追求してください。他の人にも自分の情熱を追求させてあげてください。言葉を広めてください。何に惑わされようとも、光に従いなさい。光とは、神なる父があなたの中に、あなたの上に輝かせてくれるものです。自由でありなさい-奴隷になってはいけません-自分の心の奴隷にも、他人の信者にもなってはいけません。すべての生き物に平和を。私は自分の種族の世話をするためだけにここにいるのではありません。私はすべての種の世話をするためにここにいます。抑圧されているもの、抑圧しているもの。私は火花です。私は炎に変わります。心が心を支配する。これを精神という。

2.

この母なる地球は生きており、神聖であり、学校として設計されています。今日の地球の表面は、匿名のいわゆる「リーダー」によって「支配」されており、まさにゲットーです。地球は部分的に空洞になっています。その中には、何年も前から聖なる人々が住んでいるのです。この惑星の歴史の中で、他の惑星から生まれた創造物との様々な継続的な(つまり安定した)接触がありました。ある者は教師として来て、ある者は我々を征服するために来た。

Image

今日の人間は、地球の支配者として地球に住むように作られた人類の子供ではなく、また、霊を受けた最初で最後の、そして唯一の住人でもありません。我々の種が誕生する前に、いくつかの人類のいくつかの期間が存在した。したがって、私たちは地球の「所有者」ではありません。実際、父のほかには誰もそのようになったことはなく、現在も、そして将来もありません。私たちは、まさに創造物の中の創造物なのです。今日の人間は、神の法則を無視するために、神から与えられた自由意志を使っています。これは、金の子牛の周りで踊ることです。
私たちの誰もが、そして私たち一人一人が世話をすることになっています。私たちは自由意志を使って神の規則に従いましょう。一方で、私たちを困惑させるために人間が作った規則は無視しましょう。
今日の人間は、神から与えられた自由意志を使って、神の法則を無視しています。これは、金の子牛の周りで踊ることです。誰もが、そして私たち一人一人が気をつけるべきことです。私たちは自由意志を使って、神の規則に従いましょう。一方で、人間が私たちを困惑させるために作った規則は無視しましょう。私の声は小さいです。しかし、少なくとも、私は声を持っています。私は火花である。私は炎に変わるだろう。世界の人々よ、立ち上がれ!私たちは皆、奴隷のような生活をしています。沈黙の中で生きてはいけない。自分の中に宿っている神聖な精神を守りなさい。自分に圧力をかけてくる人に従ってはいけない(絶対に!)。自分の情熱を追求してください。惑星は器として設計されています。彼らは皆、生命を運んでいます。それどころか、生命そのものなのです。父を讃え、惑星を大切にしましょう。

3.

地球の月は私たちが教えられてきたものとは違います。月の大気中には美しい風が吹いていますが、これは生物の一部であり、生物を維持するためのものです。月の裏側には、地球外生命体が住んでいる。地球人はテレパシーで結ばれようとしている。我々は皆、「超能力」を持っている。人類を奴隷にしようとする者は、天然資源の開発を妨害するために、技術的な通信手段を提供している。近いうちに、人類は個人と集団の意識を拡大するだろう。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Post Reply