雑感・夢1

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

雑感・夢1

Post by brahbata » Sun Jun 27, 2021 4:24 pm

Image

夢1

1.

それほど遠くない未来の夜です。私は、5×8メートルほどの高さの窓のない長方形の部屋にいる。茶色の布で覆われた杖の肘掛け椅子が3つと、肘掛け椅子の横に小さなテーブルが置かれているだけで、部屋には何の家具もありません。家具は中央ではなく、部屋の長辺の一角に置かれている。部屋の中には、私の兄、母、母の恋人、そして見知らぬ二人の男性が、私から3メートルほど離れたところに立っています。私は部屋の中央を向いて、アームチェアの一つに座っています。私の向かい側には、穏やかな目と長い黒髪を持つ約25歳の女性が座っています。私たちは待っていて、この部屋が待合室であることを実感します。真面目で落ち着いた気持ちになります。

向かいの女性が私に話しかけている。彼女は、もうすぐ私たちの旅が始まるので、準備をするようにと言っている。私は彼女がプレアデス人であることを認識している。私は彼女の目を深く見て、お互いに相手が何を考えているか、旅がどこに向かっているかを知っている。

部屋はクリスタルのような虹色の光で満たされていて、壁の上を踊りながら流れている。宝石のようにあらゆる色に輝いています。光は私の左手にある開口部から入ってくるが、開口部が私と平行になっているため、そこから外を見ることはできない。光は冷たく、同時に温かく、どこか春のようなきらめきを感じさせます。それは、外に着陸して待機しているライトシップの反射であることがわかりました。

弟は、認識と疑念と真剣さと恐怖が入り混じった表情で私を見て尋ねた。"俺たちが乗っているのは、一体どんな車なんだ?"彼の声には、すでに自分で出した答えを認識しています。私は彼に微笑みかけ、穏やかにこう言った。"親愛なるイェンス、これは車ではありません」。弟は自分の認識した仮定を確認し、頭を下げます。明らかに緊張し、真剣で、興奮していますが、瞑想的に認識し、考えながら感じています。

私の向かいにいる女性は私の目を見て、もうすぐ時間が来ることを知らせてくれました。私は彼女の思いを感じる。私は、瞑想と祈りの中で地球に別れを告げたいので、まず家族に同行してもらうよう彼女に頼んだ。彼女が迎えに来てくれるまで、往復で30分かかることはわかっている。

遠くない未来の夜です。私は5×8メートルの高さの窓のない長方形の部屋にいる。茶色の布で覆われた杖の肘掛け椅子が3つと、肘掛け椅子の横に小さなテーブルが置かれている以外、部屋には家具がない。家具は中央ではなく、部屋の長辺の一角に置かれている。部屋の中には、私の兄、母、母の恋人、そして見知らぬ二人の男性が、私から3メートルほど離れたところに立っています。私は部屋の中央を向いて、アームチェアの一つに座っています。私の向かい側には、穏やかな目と長い黒髪を持つ約25歳の女性が座っています。私たちは待っていて、この部屋が待合室であることを実感します。私は真剣で落ち着いた気分です。向かいの女性が私に話しかけている。彼女は、もうすぐ私たちの旅が始まるので、準備をするようにと言っている。私は彼女がプレアデス人であることを認識している。私は彼女の目を深く見て、お互いに相手が何を考えているか、旅がどこに向かっているかを知っている。部屋はクリスタルのような虹色の光で満たされていて、壁の上を踊りながら流れている。宝石のようにあらゆる色に輝いています。光は私の左手にある開口部から入ってくるが、開口部が私と平行になっているため、そこから外を見ることはできない。光は冷たく、同時に温かく、どこか春のようなきらめきを感じさせます。それは、外に着陸して待機しているライトシップの反射であることがわかった。弟は、認識と疑念と真剣さと恐怖が入り混じった表情で私を見て尋ねた。"俺たちが乗っているのは、一体どんな車なんだ?"彼の声には、すでに自分で出した答えを認識しています。私は彼に微笑みかけ、穏やかにこう言った。"親愛なるイェンス、これは車ではありません」。弟は自分の認識した仮定を確認し、頭を下げました。明らかに緊張し、真剣で、興奮していますが、瞑想的に認識し、考えながら感じています。私の向かいにいる女性は私の目を見て、もうすぐ時間が来ることを知らせてくれました。私は彼女の思いを感じる。私は、瞑想と祈りの中で地球に別れを告げたいので、まず家族に同行してもらうよう彼女に頼んだ。彼女が迎えに来てくれるまで、往復で30分かかることはわかっている。私の家族は2人の男性と女性と一緒に部屋を出て、灯火船に乗り込む。私は祈りと瞑想を捧げる。しばらくすると、私は地球に戻ってくることを知っています。私は魂と心で地球を抱きしめ、愛し、感謝する。私は目を覚ました。

2.

私は5階建てくらいの丸い塔の1階にいる。部屋の直径は約6メートルです。抜け穴に似た窓のスリットがあります。部屋には家具はなく、壁は白っぽい灰色のコンクリートでできています。壁には何の絵もありません。この階には私一人しかいない。夕暮れ前である。

侵攻が迫っていることは分かっている。このビルにはたくさんの人がいますが、何人かの人は上の階に集まっています。避難を待っているのだ。

私はヘアバンドを外し、髪が肩にかかるようにしています。私は白いローブを着ています-長いトーガに似ています。1階に上がると、警備員や私が着ているのと同じローブを着た人たちがいます。ここにいる人たちは恐れていて、私は自分の中に無力感と認識を感じています。
私たちは円陣を組み、ひざまずきました。私たちは祈ります。

私は、5階建てくらいの丸い塔の1階にいます。部屋の直径は約6メートルです。抜け穴のような窓のスリットがある。部屋には家具はなく、壁は白っぽい灰色のコンクリートでできている。壁には何の絵もありません。この階には私一人しかいない。時刻は夕暮れ前。侵略が迫っていることは分かっている。このビルにはたくさんの人がいますが、何人かの人は上の階に集まっています。避難を待っているのだ。私はヘアバンドを外して、髪が肩にかかるようにしています。私は白いローブを着ています-長いトーガに似ています。1階に上がると、警備員や私が着ているのと同じローブを着た人たちがいます。ここにいる人たちは恐れていて、私は自分の中に無力感と認識を感じています。私たちは円陣を組み、ひざまずきました。私たちは祈ります。突然、私はビルの屋上にいることに気づいた。多数の宇宙船と黒い戦闘服を着た男たちが、私たちのタワーを「襲撃」しているのが見えます。いたるところで興奮と認識を感じます。地球とその生物は眠るのをやめた。私は祈る。私は目を覚ました。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked