認知-コンディショニング

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

認知-コンディショニング

Post by brahbata » Sun Jun 27, 2021 4:21 pm

Image
Image

Conditioning

1. コンディショニング

人間の経験に「客観性」はありません。

この世界は、私たちの心を捕らえようとする存在に服従(「支配」)されています。彼らの政府(というよりあなたの連隊)は微妙で、人間の経験の最も多様な形態に介入しています。私たちの意識がどのように支配され、強制され、従わされているかを理解するためには、人間の心の性質を理解する必要があります。

ゴータマ・シッダールタ・シャカムニ仏陀は、正しい見解は、他者の声と自分自身の反省を通して形成されると教えています。このようなプロセスは、「間違った」意見を受け入れることにもつながります。人間の意識は、感覚器官から得られる情報を受けて生きています。受け取った情報の分類(評価)は、脳が既に知っている情報と比較することで行われます。情報処理器官である脳に、ある種の情報が継続的に供給されると、その結果、それぞれの器官、ひいては生物の精神に「慣れ」(「コンディショニング」)が生じます。この条件付けによって、その後に個人にもたらされる同様の情報が、「既知」「使用」「信頼」のものとして受け入れられ、保存されることになります。

情報の受信(知覚)、情報処理、情報の保存(参照と比較のため)のサイクルを認識し、意識し、疑問を持つことが必要です。

意識の最も緊急な課題は、持ち出された情報に疑問を持ち、反省することです。情報の真の内容や意味を考えずに、ただ情報を受け入れることは、それを実践するすべての生き物を依存と外部からの支配へと導くものであり、言い換えれば奴隷制である。

人間の経験に「客観性」はありません。しかし、人の数だけ主観的な真実がある。この世界は、私たちの心を捉えようとする存在に服従(「支配」)されています。彼らの政府(というよりあなたの連隊)は微妙で、人間の経験の最も多様な形態に介入しています。私たちの意識がどのように支配され、強制され、従わされているかを理解するためには、人間の心の性質を理解する必要があります。ゴータマ・シッダールタ・シャカムニ仏陀は、正しい見解は、他者の声と自分自身の反省を通して形成されると教えています。このようなプロセスは、「間違った」意見を受け入れることにもつながります。人間の意識は、感覚器官から得られる情報を受けて生きています。受け取った情報の分類(評価)は、脳が既に知っている情報と比較することで行われます。情報処理器官である脳に、ある種の情報が継続的に与えられると、それぞれの器官、ひいては生物の精神に「慣れ」(「コンディショニング」)が生じます。この条件付けにより、その後、個人に導入された同様の情報が、「既知」「使用」「信頼」のものとして受け入れられ、保存されることになります。情報の受信(知覚)、情報処理、情報の保存(参照と比較のため)のサイクルを認識し、意識し、疑問を持つことが必要です。意識の最も緊急な課題は、持ち出された情報に疑問を持ち、反省することです。情報の真の内容や意味を考察することなく、ただ情報を受け入れることは、それを実践するすべての生物を依存と外部からの支配へと導くものであり、言い換えれば奴隷状態である。世論の恐怖」は、神の意志に従うこととはかけ離れた存在によって、多くの生き物が服従を強いられることにつながります。人間は自由であり、自分の中に平和を見出す努力を強めてください。

Image

2.存在することとなること

光と影は、地球上と同様に、空間の中で相互に作用しあって存在しています。人間が周期的なリズミカルな呼吸によって体を養い変化させるように、すべての生命は変化にさらされています。私たちが生命と呼んでいるものは、このような個々の状態の連続であり、それらは比較できないが自己相似である。

宇宙全体が梵天の呼吸の一部であるように、私たちの呼吸は私たちの身体性を表現しています。生まれるものも消えるものも、すべてが変化することが「存在」の特徴です。生まれることと存在することは一体であり、お互いに依存することはありません。両者は、哲学的観察者の視点の表現に過ぎません。「存在」は巨視的な視点を示し、「成り行き」は微視的な視点の動きを示します。

光と影は、地上と同じように空間の中で相互に作用しあっている。人間が周期的なリズミカルな呼吸によって身体を養い変化させるように、すべての生命は変化にさらされている。このような個々の状態の連続は、比較できないが自己相似であり、我々が一般に生命と呼ぶものを特徴づける。宇宙全体が梵天の呼吸の一部であるように、私たちの呼吸は私たちの身体性を表現しています。生まれるものも消えるものも、すべてが変化することが「存在」の特徴です。生まれることと存在することは一体であり、お互いに依存することはありません。両者は、哲学的観察者の視点の表現に過ぎません。「存在」はマクロ的な視点の見方を示し、「成り行き」はミクロ的な視点の動きを示します。意識は成り行きによって条件付けられる。超意識は、変化する自己が永続性という真の「高次」の性質を認識したときに、個人に生じる。

Image Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked