アースウォッチ-基礎編[

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

アースウォッチ-基礎編[

Post by brahbata » Sun Jun 27, 2021 11:00 am

Image
Image

基本

水瓶座に関する多くの継続的なテキストの理解を深め、地球上での地球外活動の文脈におけるいくつかの進展について明確な方向性を得るために、以下の短い紹介文は、傾斜した読者に役立つかもしれません。ここで紹介されている情報は、その間に広く知られるようになり、入門的な性格を持っている。

1940年代末、アメリカ政府が地球外からの訪問者の現実と存在に直面したとき、一般的には興奮状態になりました。トルーマン大統領は、この新しい状況に対処するために、CIAの前身組織(現在は厳密には非公式のトップ)である「MJ-12」と呼ばれる組織を創設した。アメリカ政府は、「グレイズ」(約30光年離れたゼータ・レティキュリ星系出身)と接触し、技術と引き換えに、動物(通常は家畜)や人間を対象とした遺伝子実験を許可すると約束した。ゼータ・グレイは、驚くべき技術レベルに達したヒューマノイド種族であるが、精神的には特に成熟していない。最近の進化の過程で、ゼータ・グレイは自分たちを「クローン」化してしまったため、自分たちの成長を修正する目的で、地球上の豊かで多様な遺伝子プールから複雑な生物を使って遺伝子実験を行っている。

そして、アメリカとグレイズの間には「独占契約」のようなものが成立しています。長い年月の間に、MJ-12とアメリカ政府の発足した部分は、グレイが契約を守っていないことを発見しました - 彼らは契約よりもはるかに多くの人々を誘拐し、はるかに多くの動物を殺し、ロシアに連絡しました。要するに、彼らは条約を破ったのです。

MJ-12や政府は、グレイの技術的な優位性のために、無力感に苛まれ、この無力感の中で、ゲストの現実を徐々に人々に知らせるという当初の計画を一時的に放棄してしまった。現在、私たちの惑星の人々は、10年に及ぶ集団意識プログラム(SF映画などの対策)を通じて、無限に人口の多い宇宙に私たちが埋め込まれているという現実を認識し、プログラムされつつある。その間、他のグループの地球外生命体が我々の世界のリーダーたちに接近した(今も接近し続けている)が、彼らは軍縮と核武装ゼロを要求したため、我々に拒絶された。

color=#7fffd4]水瓶座に関する多くの継続的なテキストをよりよく理解し、地球上での地球外生命体の活動の文脈におけるいくつかの進展についてより明確な方向性を得るために、以下の短い紹介文は、気の向くままに読むことができるだろう。ここで紹介されている情報は、広く知られるようになったものであり、入門的な性格のものである。1940年代末、アメリカ政府が地球外からの訪問者の現実と存在に直面したとき、一般的には興奮状態になりました。トルーマン大統領は、この新しい状況に対処するために、CIAの前身組織(現在は厳密には非公式のトップ)である「MJ-12」と呼ばれる組織を創設した。アメリカ政府は、「グレイズ」(約30光年離れたゼータ・レティキュリ星系出身)と接触し、技術と引き換えに、動物(通常は家畜)や人間を対象とした遺伝子実験を許可すると約束した。ゼータ・グレイは、驚くべき技術レベルに達したヒューマノイド種族であるが、精神的には特に成熟していない。最近の進化の過程で、ゼータグライは自分たちを「クローン」化した。このため、自分たちの成長を修正する目的で、地球の豊かで多様な遺伝子プールから複雑な生物を使って遺伝子実験を行っている。そして、アメリカとグレイズの間には「独占契約」のようなものが成立しています。長い年月の間に、MJ-12とアメリカ政府の発足した部分は、グレイが契約を守っていないことを発見しました – 彼らは契約よりもはるかに多くの人々を誘拐し、はるかに多くの動物を殺し、ロシアに連絡しました。要するに、彼らは条約を破ったのです。MJ-12や政府は、グレイの技術的な優位性のために、無力感に苛まれ、この無力感の中で、ゲストの現実を徐々に人々に知らせるという当初の計画を一時的に放棄してしまった。現在、私たちの惑星の人々は、10年に及ぶ集団意識プログラム(SF映画などの対策)を通じて、無限に人口の多い宇宙に私たちが埋め込まれているという現実を認識し、プログラムされつつある。その間、他のグループの地球外生命体が私たちの世界のリーダーたちに接近した(現在も接近し続けている)が、彼らは軍縮と核武装ゼロを要求したため、私たちに拒絶された。特に最近では、多数の地球外生命体が、私たちの世界の関連政府に接触しようと多くの試みを行ってきました。特に、これらのグループは、私たちの地球上での、そして私たちの地球にとっての現在の瞬間の宇宙的な重要性を認識しています。しかし、特にスピリチュアルな関心を持ち、この分野でかなり進んでいる星の兄弟姉妹は、スピリチュアルな教育に関心のあるこの惑星の人々との接触を主に求めています。特に、多くのチベット僧や様々な信仰を持つラマ僧、インド人やその他の「原始人」たちは、かなり積極的にコンタクトを取っています。これらの「イニシエーション」は、それを求めている地球上の人々に個別に起こります。

Image

のホピ族インディアンは、最近(今この瞬間の重要性に気づいてから)、プレアデス星座(約410光年離れた牡牛座)から来た「星の戦士」と呼ばれる人々とのつながりを報告し星の戦士たちは、私たちに好意的で、軍縮を訴え、私たちの精神的な成長の重要性を指摘する存在のグループに属しています。アパッチ/ホピ族の酋長であるロバート・モーニングスキーは、前世紀90年代の初めにこれらのことを公にしましたが、彼の言葉は信じることができます。

西アフリカのマリに住むドゴン族は、シリウス星系の地球外生命体との接触について報告しており、何世紀にもわたって、この星系の天文学的な特殊性について正確な知識を持っています。また、ドゴン族の報告は真実です。
シュメール人もシリウス星系の生物と一緒に暮らしていたし、世界中の多くの古代・歴史・先史時代の人々(アボリジニ、エジプト人、インカ(中南米のインディアン)など)もそう

。これは、政治的に影響力のある大統領や政府のトップによって定期的に拒否されるので、これらの「スピリチュアルな」E.T.は、最も異なる国の個人に彼らの存在を知らせる方法を取ります。これは、この世界を覚醒させるための多くの存在の努力のモザイクの中で、もう一つの必要なピースだからです。

ゼータ・レティクルの恐怖に関する限り、先進国の有力な指導者たちと彼らとの間に結ばれた同盟は、近い将来、ほとんど意味をなさなくなるでしょう。神の宇宙計画では、私たちの世界が次元の跳躍を経験することが予見されており、これは私たちの個人的および集団的現実の精神的(したがって倫理的)レベルの向上を伴うものです。

Image

グレイのうち、銀河系の私たちの部分(オリオン腕)だけでも、少なくとも7つの異なる「亜種」が存在します。すべてが同じ起源を持ち、その存在の最も多様な表現を見出している。人間が異なる見解を持っているように、グレイもまた、ある意味では、生命を見て、創造に対処する異なる方法を持っています。すべてのグレイは「開かれた」集合意識を持っています。つまり、私たちの地球上の大多数の人々とは対照的に、彼らはテレパスであり、脳波を介してお互いに直接つながっています。ゼータ・レティクリ星系から来たそれらのグレイは、数千年前にすでにドラコの「亜種」(オリオン・グレイに似ている)と、共通の利益を結合するために同盟を結んでいます。どちらの種も、自分たちの利益を守るために、異星人、特に我々の銀河系の人間に対しては、時に非常に「冷酷」であるという共通の特徴を持っている。しかし、結局のところ、私たちは自分たちの経験からこの行動を知っているのです。私たちの個性への傾倒(そして、潜在的な集団主義の否定)が、これまでのところ、人間の経験の一般的な「適合」を妨げているにもかかわらず。

Image

ドラコの外見は、爬虫類的な特徴を持つ人型である(体の一部が鱗や「鎧板」で覆われている、など)。これらの爬虫類の特徴にもかかわらず、彼らは人型の外見を持つ生物である。彼らは人間のように、我々の物質的な平面の物理的な外観の原型でもある。グレイとドラコの両種は、かなりの技術を持っているが、進化の過程で特別な集団的「精神的」成熟を遂げていない。

[color=#ffccoo]一つの世界、一つの未来 – 平和

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked