当局が教えてくれたこと

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

当局が教えてくれたこと

Post by brahbata » Thu Jun 24, 2021 10:21 pm

Image

当局が教えてくれたこと

"工事の様子を撮影していたカメラクルーが円盤を発見したんだ。頭上を飛んだ後、ホバリングし、3本の脚をランディングギアとして伸ばし、ゆっくりと降りてきて乾いた湖の底に着地する様子を撮影したのです。その円盤は、銀色に輝いた滑らかなもので、大きさは約30フィート。宇宙人の船であることは明らかだった」。

宇宙飛行士ゴードン・クーパー大佐のUFO体験談。

"他の宇宙飛行士も私と同じ気持ちを持っていますし、政府がUFOの確固たる証拠を握っていることも知っています。"

宇宙飛行士ゴードン・クーパー大佐、1997年1月14日

"現象は現実のものであり、空想や架空のものではない"

ネイサン・トワイニング将軍、1947年9月23日、米空軍資材司令部の責任者

"私が見つけたのは、これらの空中物体のほとんどが、それらが目撃された時代の地上技術をはるかに超えていると主張する説得力のある証拠でした。私は、地球には高度に「知的」に制御された高度な航空宇宙機が訪れている可能性が高いと結論づけざるを得ませんでした。

NASAの航空宇宙研究者、リチャード・ヘインズ博士(退役)

"空飛ぶ円盤に関する報告書は山のようにあります。迎撃のために多くの人と飛行機を失ったことを考えると、真剣に受け止めている」。

航空防衛司令部 ベンジャミン・チッドロー将軍

"空域とレーダースクリーンを見て、UFOが1秒間に20マイルも30マイルも回っているのを見たら、それはとてもリアルです。UFOは1秒から半秒の間に90度近くも急旋回することがあります。また、UFOは非常に速く垂直に直上することができます。

メキシコシティのシニア航空管制官エンリケ・コルベックは、何千人もの人が語ったのと同じ経験をしています。

"アメリカ政府は地球上の他の国と共謀して、この情報を一般の人々から隠しています。

ビクター・マルケッティ 1979年、UFOに関する元CIA職員

Image

"空飛ぶ円盤は実在する。多くの善良な人々がそれを見てきましたが、それは幻覚ではありません」。

アメリカの史上最高の戦闘機パイロットの一人、エディ・リッケンバッカー大尉のUFOの言葉

"はい、ETの訪問はありました。墜落した船もありました。材料や遺体が回収されました。ある程度のリバースエンジニアリングが行われ、これらの船や部品の一部を複製することができました。この知識を持っているのは、現時点で政府と関係があるかどうかに関わらず、何人かのグループです。政府の高官たちは、この件に関して有効な情報をほとんど持っていません。真実が明らかにならないように注意をそらし、混乱を生じさせるために、偽情報の対象となっています」。

エドガー・ミッチェル博士、アポロ14号宇宙飛行士

"UFOは物理的な表現であり、心理的・象徴的な現実と切り離して理解することはできません。私たちがここで見ているものは、エイリアンの侵略ではない。人間に作用し、人間を利用する霊的なシステムなのだ。"

ジャック・ヴァレー博士

"もし宇宙人が来たら、コロンブスがアメリカに上陸した時のような結果になるだろう。"

スティーブン・ホーキング

"UFOを見たという人を笑うことはもうない。私自身も見たことがあるからね」。

ジミー・カーター米大統領、1979年1月22日、ABCニュース

"あなたは今、新しい世界、変化の世界に直面しています。私たちは、宇宙エネルギーの利用や、団結した人類と他の惑星銀河の邪悪な力との間の究極の争いについて、不思議な言葉で語っています。 世界の国々は団結しなければなりません。次の戦争は惑星間の戦争になるからです。地球上の国々はいつの日か、他の惑星からの攻撃に対して共同戦線を張らなければならない。

ダグラス・マッカーサー将軍、1955年10月8日、ニューヨーク・タイムズ

"長い間待ち望まれていたUFO問題の解決が訪れたとき、それは単に科学の進歩における次の小さな一歩ではなく、強大で全く予期しない量子的な飛躍であることを証明すると信じています」。

J.アレン・ハイネック教授の「UFO体験記」

"大衆がUFOを受け入れるようになれば、人生や政治、すべてに対する態度に大きな影響を与えるだろう。それは、現状を脅かすことになるでしょう。人々が、自分たちの些細な生活よりも大きな関心事があることを理解するようになれば、個人レベルで根本的な変化を起こすことができるようになり、それはやがて社会全体の政治的革命につながるでしょう」と述べています。

ジョン・レノン、ミュージシャン、活動家、UFO目撃者

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked