未来の世界...

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

未来の世界...

Post by brahbata » Thu Jun 24, 2021 7:36 pm

Image

未来の世界...

I
来るべき平和の王国では、変わらないものもあれば、違うものもたくさんあるでしょう。親は自分の子供が生まれる前から自分を選んでいることに気づき、子供に対してより責任を持って接するようになります。教師は、高等教育を受ける資格があるのは事実の暗記ではなく、ハートの知恵に及ばない知識だけであることに気づくでしょう。現在の社会構造を特徴づけるエリート主義的な傲慢さは、過去のものとなるでしょう。すべての人が、私たちは冒険を経験し、成熟するために問題を与えられ、個人的な開発の世話をするために人生に入ってきたことを理解するでしょう。すべての人生の目的は、崩壊することではなく、むしろ経験を積み、人生を歩み始める前の自分を思い出すことです。すべての旅がエキサイティングでスリリングなものになるように、スピリチュアルな存在が選ばれた肉体に入るときに、記憶は消去されます。潜在意識は、それぞれの魂が選んだそれぞれのゴールとそれぞれの人生の課題を知っていて、意識がそのうちに個々のゴールを認識し、それに向かって努力するようにします。

人生はまもなく真にエキサイティングなものとして認識され、より大きな責任を伴うようになるでしょう。個人の成熟はいつでも可能であり、また実際に起こっていますが、近い将来、地球上の人類は、地球上の人類を宇宙の親戚に近づけるような発展の飛躍を経験するでしょう。地球上での経験における自然で進化的な飛躍は、現在生きている世代の大部分をテレパシーに変え、テレパシーは、全宇宙で広く行われているような、地球上の将来の世代のためのコミュニケーションの形態となるだろう。

この地球の子供である私たち人間は、彼女と一緒に次元の跳躍を経験することになります。これまで何度も予言されてきた世界の終わりは、本質的には世界観の終わりである。確かに、変革の段階では痛みも出てきますが、それは新しい世界の誕生の表現です。そして、出産には必ず母親の痛みが伴うように、現在の経験レベルから切り離すことで、新しいものを生み出すための痛みが生じるのです。

地球外生命体は、すでに私たちの世界に多様なゲストとして参加していますが、彼らは自分たちの精神的な性質を認識し、精神的な発展に関心を持っている限りにおいてのみ、さらなる発展に参加します。したがって、ドラコやグレイやそのハイブリッドは、未来の世界に決定的な影響を与えることはないでしょう。

各時代の人々に指針を与えるスピリチュアル・ティーチャーは公になり、世界の運命に与える自分の祝福の影響を最大限に知ることになります。地球は、そして現在転生している存在とともに、生まれたての愛の惑星となり、銀河系の発展の中で、宇宙のさらなる霊性化をもたらすでしょう。

私たちの惑星から1.000年の間、現在経験している平面の結晶格子(マトリックス)を貫通する振動は、物質的な宇宙のエネルギーレベルの上昇につながります。

適度に強化されたテクノロジーは、支配的な力になることなく、共存を支える重要なものとなるでしょう。精神的な発達と個人の能力の記憶が前面に押し出され、遺伝子プログラムの変化した振動を考慮に入れることになる。これまで少数の人しか達成できなかった "特別な "精神的能力が、地球上のほぼすべての人類の財産となり、ホモ・サピエンスから優れたホモ・サピエンスへと飛躍することになります。水瓶座の時代の前半を特徴づけるこのプロセスは、天の川のオリオン腕に位置する私たちの太陽系に、銀河系内の特殊な局部振動が周期的に影響を与えることで始まります。来るべき変化は、惑星、太陽、銀河、銀河間、そして異次元的なものであるが、それは宇宙の変容を示すブラフマーの息吹の中の別の瞬間に過ぎない。

Life is eternal.

Kind Regards,

ブラッシュ

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked