国際連合平和維持軍と米軍兵士へのメッセージ

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
brahbata
Site Admin

国際連合平和維持軍と米軍兵士へのメッセージ

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:35 pm

このページのURL:tinyurl.com/messagetotheworld

Image

親愛なるアメリカの兵士たちへ。
親愛なる平和維持軍

9.11があったとき、私は1日後にドイツのギーセンにある陸軍施設に車で向かいました。
私は当直の米国人に話しかけ、ユリの花を手渡した。
私はこう言いました。"この度は、ご愁傷様でございます。この花を持ってきたのは、あなたへの思いを伝えるためです」。彼は花を受け取り、こう言いました。"わかりました、ありがとうございます。"私は答えました。"何があっても憎しみに魂を支配されるなよ、兄弟」と答えました。

今日、私たちは異なる状況に置かれています。世界的な状況は、気候問題と、もちろんコロナに焦点を当てています。
争いを続ける限り、この世界にはまだ何らかの軍隊が必要です。私は個人的には、武器や軍隊のない世界を望んでいます。しかし、少なくとも、私たちにはまだそのようなものが必要であることがわかります。私は国連平和維持軍の友人ですが、この数年間で一つのことを学びました。愛は噛まれてももう一度手を差し伸べるが、愛は自分を守ることができるということを学んだ。

皆さんは、民主主義と自由のためにここに立っています。選択の自由、心、魂、精神の自由。
1980年代、イギリスのバンド「ポリス」のスティングが歌った曲があった。その曲の中で、私がはっきりと覚えているセリフがある。

「私はロシア人も子供を愛していると信じています」

color=#ffcc00]私たちは、この地球上の人類にとって、まったく新しい時代を迎えようとしています。1969年、ニール・アームストロングが月面を歩いたとき、彼は私たちにこう言いました。"It's just a small step for me, but it's a big step for mankind." (それは私にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩だ)。

今、私たちはこの大きな一歩に参加しています。人類としての共通点は、私たちを隔てるものよりもはるかに多いという事実に焦点を当てながら、私たちは、戦争の必要がなくなる時代を完全に実現することができるでしょう。

今日ここにいる皆さんは、この未来をスタートさせるために働いています。そう、危険もあるだろう。悲しみもあるでしょう。そして、皆さんは、「地球の平和」という全体的な課題に心を集中させながら、必要なことは何でも、最善を尽くしてくれると信じています。

強く、自信を持って、信頼して、信念を貫いてください。全能の父と天上の神があなたの使命を導き、保護してくれますように、そしてあなた方が未来を心に留めていますように。

地球上に平和をもたらす人類の統一

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

brahbata
Site Admin

Re: 国際連合平和維持軍と米軍兵士へのメッセージ

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:38 pm

Image

親愛なる平和維持軍

私たちは皆、それぞれ異なる社会化を経験しました。しかし、私たちには一つの共通点があります:

私たちは人間です。我々は1つの品種である。

喧嘩する問題よりも、地に足のついた人類として共通することの方がはるかに多い。私たちのすべての中断、すべての質問、すべての行為と不始末は、ある意味でメダルの一面にすぎません。

私たちは、人生が何であるかを正確には知らない。

人生においては、何事も疑ってかかる傾向があります。賢い人は、自分を信じることに集中します。なぜなら、自分が一番よく知っていて理解しているからです。

リーダーは来る、リーダーは去る。人生は時に縮小し、時に展開していきます。信頼できるものとして常に残っているのは、自分自身であるということです。

私はドイツの戦後市民として生まれました。第二次世界大戦中に私の国で起こった問題については、きっと皆さんもご存知でしょう。しかし、私自身はそれとは関係ありません。私は自分が世界市民であると考えています。

私は、この世界における特にアメリカ人の立場を知っていますし、さらには陸軍も知っています。私はドイツ人として、社会全体の問題を再考するのを助けてくれたあなた方の祖先や現在の皆さんの働きに敬意を表し、感謝していますので、ご安心ください。

兵士である皆さんは、非常に重要な問題に取り組んでいます。皆さんは、社会の構造を整理するために、最前列に座ることを決めました。あなた方は本当に大変な仕事をしています。ペーパーワークではなく、銃を撃つのです。

人々があなたをどのように見ているかは知っています。憲法や個人的な信念を正直に守っているだけで、その仕事ぶりを批判されるかもしれません。どうか
安心してください私はあなたを全面的に支持し、いつもあなたと一緒にいることを。

君たちは誰も殺すためにここにいるのではない。あなた方は守るためにここにいる。人を殺すことは、世の中の出来事の一部です。私は知っています。確かに好きではありませんが、正直なところ、ヒトラーを殺せば世界の多くの問題を解決できただろうと理解しています。
[色]...
私は知っていますこれは、あなた方の誰もが簡単にはできない決断です。それは、あなたがそれに直面するたびに、戦うことです。それはあなたの内なる魂に触れるものであり、理解される必要があります。

しかし

今の私がUNDERSTANDしているのは

時には、もっと悪い問題が起こるのを防ぐために、禁じられたステップを踏まなければならないこともあります

そして、私自身も、いつの日かあなたの指導と保護に心から感謝し、幸せになるかもしれません。

私ははっきりと理解しています。あなた方は、人類を守るために前線に立つ道を選んだ、強くて心のこもったピースキーパーなのです。私はあなたを信頼していますし、自信を持っています。

祝福され、守られること。

Kind Regards,

ブラッシュ

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:48 pm

Image

親愛なる平和維持軍

宇宙全体を創造し、私たちの頭髪の一本一本にも名前を知っている力があります。

この力は、私たちの多くが「神」や「父」として知っている「神のエネルギー」です。この地球上のさまざまな宗教において、このエネルギーにどのような名前を付けようとも、それは
創造主です。それはすべての生命の中に、単純に宿っています。この力がなければ創造はできないし、鞭で打たれることも、殺されることもない。神は永遠であり、one純粋で唯一の真理である。

真実を求める人にとっては、私たちは皆、このフォースの一部であり、ONEの魂を持つ兄弟姉妹であることが起こるようです。言い換えれば、 です。

私たちは、スピリチュアルな体験をしている人間ではありません。
私たちは人間の経験をしているスピリチュアルな存在です。

私たちの本性は精神です。私たちの物質的、肉体的な存在は「ビデオゲーム」のようなもので、私たちは役者になった気分でさまざまなステージに転生します。
優れた俳優はあらゆる役を演じ、王様や女王様のローブを着るだけではありません。乞食、床屋、兵士、医者も演じるのです。すべての私たちが選択することができるこれらの異なる役割は、私たちが想像することができるすべての可能な人生の面の真実の経験につながります。すべての役割は、それを演じる価値がありますが、私たちは人生の目標が何であるかを事前に知ることができません。人生は前に向かって生きるものであり、人生は後ろに向かって理解しなければなりません。

私たちは、地球上の人間の社会的存在の全く新しい形を創造し、入ろうとしています。この惑星の未来は、神の愛と永遠の英知に満ちた、非常に高い精神的ランクのものになるでしょう。地球上の人類は、この宇宙の旅の次のステップに進もうとしています:将来的には-私たちは宇宙の存在になるのです。

私たちは皆、それぞれの伝統の中で、神とどう向き合うべきか、異なる視点を学んできました。実際には、神への道はこの世の実体の数よりも多くあり、私たちは一生のうちに何度も視点を変えます。若い頃は身体機能が充実しているので、瞑想などのスピリチュアルな作業に集中することはあまりありません。理想的には、若さを楽しみ、将来のことはあまり気にせず、「今、ここ」を生きているのです。
人生の中で年齢を重ねると、経験値が上がり、様々な心の状態に直面し、多くの種類の経験をすることで状況を比較することができるようになります。そして、何が良いと感じ、何が自分にとって正しいのかを知るようになります。理想的には、個人的な知恵を次の世代と共有することで、それが私たちの歴史となるのです。

この歴史が伝統を形成する。伝統とは、新しいことが思いつかないときに持つものだ、と言われています。私は個人的には、これらの伝統に親しみを持っています。それは、先祖が行ったことや、その時代に人生をどのように見ていたかを尊重し、尊敬することに価値があるからです。[色].

くまのプーさんが言ったように。
昨日は歴史、明日は謎。今日は贈り物です。だからこそ、私たちはそれを現在と呼ぶのです。

現在、地球上の現代は少し厄介なことになっているようです。戦争が起こり、人々が苦しみ、環境が危機に瀕し、そしてもちろん今はコロナにも対処しなければなりません。

私は皆さんと希望を分かち合いたいと思っています。私たちは、悲しみや人生の問題を抱えて一人でいるわけではありません。私たちが人生に対してスピリチュアルな視点を持ち、自分たちが不死の存在であることを正直に理解したとき(つまり、
feel it)、人生のリスクはかなり小さくなります。これは、将来的に痛みがなくなるという意味ではありませんが、視点を変えると、魂の痛みが圧倒的な危険性を失うのです。

私たちは人間の経験をしているスピリチュアルな存在です。

色=#ffcc00]心を落ち着かせるために、長く深呼吸をしながら、この考えについて瞑想することは、本当に価値があります。人間の脳は、ゆっくりとした呼吸で心を落ち着かせると、生化学的・電気的な状態が変化し、自分自身の中に平和を見出すことができるのです

Remember:マインドはパラシュートのようなもので、開いているときにしか機能しません

信仰を持ち続け、人生とその奇跡と挑戦を楽しみ、どうか常に自分の最高のバージョンを得ようと努力してください。これらの努力の中で、あなたはありのままで完璧であり、あなたは上の天から愛されていて、この天は私たち全員が自由を他の人と共有するように招いています。
[色]...
祝福され、健康で安全でいてください。

ブラジャー

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:50 pm

Image

親愛なる平和維持軍

私も理解していますが、戦士に任務の準備をさせるために穏やかな話をするのは良い考えとは思えませんし、役に立つことでもありません。
そして、皆さんが現在直面している課題は、私のような快適な環境にいる人間とは異なることを知っています。

私の個人的な仕事は、あなたが任務を遂行するのを助けるために、あなた自身ができるだけ傷つかないようにすることです。物質的な問題や任務の準備のために、あなたは指揮系統、訓練、そして個人的な経験を持っています。

今日は、あなたの心を集中させるための小さな物語をお話したいと思います。

ネイティブインディアンの老酋長が、孫たちと一緒に火のそばに座っていた。孫たちに話しかけています。

と言っていました。
"私の中には、2匹のオオカミが戦っています。一方は、怒り、憎しみ、絶望、攻撃性で満たされています。もう片方は、愛、理解、知恵、解決策で満たされています。彼らは激しい戦いを繰り広げている。"

孫たちが知りたがっている。
"おじいちゃん、どっちのオオカミが勝つの?"

インディアンの老酋長は、焚き火を見ながらゆっくりと言う。
"The one, I feed"
といったところでしょうか。

皆さんは警戒している状況にあります。解決策を講じなければならない攻撃的な状況に直面したとき、どのような言葉があなたを助けてくれるでしょうか?時には自分が訓練され、極めて専門的な準備の中で教えられた方法で職務を遂行することが必要になることもあります。
どんなに穏やかなスピーチでも、非友好的な火災を克服することはできません。

BUT:帰宅後、ミッションが特に皆さんにとって前向きな形で終了したとき、任務中に経験したことに個人的にどう対処すべきかという疑問が頭をよぎるかもしれません。自分がしたことの善し悪しを自問自答するかもしれません-私たちが後年になってするように。

私は、あなたが訓練されたことを果たすことを奨励したいと思います。現在、私たちが直面している世界の紛争は、加害者を止めることでしか解決できないことがあります。

どんなリスクも乗り越えられるだけの個人的な力を、全員が自分の中に持っているという強い自信を持ってください。それをリスクと考えるのではなく、チャレンジと考えるのです。願わくば人類が永遠に争わずに済むように、将来の解決策のための草の根を設定し、作業するチャンスです。私は個人的に、平和の時代を戦争で始めるべきではないと思っています。しかし、先に述べたように、私は愛が自分自身を守ることができることを学びました。例え噛まれても、もう一度手を伸ばしても。

だから、必要なことをして、どのオオカミに餌をやるかを意識してください。自分は物質世界の精霊であることを自覚してください。[color]自分の神聖な性質について知り、それを強く信じてください[color]

色=#e13445]全能の神があなたの使命を完全に導き、守り、あなた方全員が無事に帰宅できますように。

ブラジャー

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:53 pm

Image

親愛なる平和維持軍

Completion

私たちが言うこと、すること、考えることのすべてにおいて、私たちは常にこのように進めることができます。

1.
常に自分の最高の側面である自分自身であるための誠実な努力から行動する。

2.
自分が所属するグループの動機を認めつつ、自分の存在や世界観を否定しない。

3.
グループの疑念に襲われたら、敬意と思いやりをもってそれに応えてください。そして、自分自身に*寄り添う努力をしてください。

4.
自分の内なる声に耳を傾け、自分の内なる光に従う。あなた自身が道を示してくれます。

5.
一体感を感じてください。分離していると思われるところでは、友好的に、忍耐強く、指導的に。

6.
ティーチングとインストラクションの違いを感じてください。

7.
あなたにとって最も重要な存在は、いつも「今、ここ」で出会う存在です。

8.
すべての経験に意識を向ける。行動する-行動されないように。

9.
Dream yourself.自分を創る。

10.
文句を言うことは、あきらめること。積極的に行動しましょう。

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:54 pm

Image

親愛なる平和維持軍

2019年夏、私はこの地球の人類のために、この上の壁紙を作りました。これは私が提案した世界の憲法であり、私たちがより良い未来を創造するための最高の意図が込められているようです。私はこれまでの人生の中で、これらのアイデアを徹底的に追求してきました。

この壁紙は、[color] 300枚の限定版を作りました。

壁紙はこちらからご覧いただけます。

https://tinyurl.com/constitutionoftheworld
(英語版)

https://tinyurl.com/verfassungderwelt
(ドイツ語版)

どうか、私の提案を徹底的に研究し、コメントしてください。それは、この地球上で、私たちをより良く、幸せで、自由な未来へと導くためのものだからです。私は、ニューヨークのアメリカ大陸1番街にある国連ビルの2つ目の玄関ドアすべてに、私の「95の論題」を釘付けにして、国連の代表者たちに、それに参加するかどうかを足で選んでもらおうと考えています。もし、あなたが個人的にあなたの近所で私のアイデアを宣伝してくれるなら、私は とても嬉しくて幸せです

もし、あなたが自分の[color] 個人的なコピーの壁紙を手に入れたいと思っているなら、私のウェブショップで簡単に注文することができます。

https://brahbata.world/merch

Kind Regards, be blessed,

ブラッシュ[/カラー]

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:55 pm

Image

親愛なる平和維持軍

未来の世界...

I
来るべき平和の王国では、変わらないものもあれば、違うものもたくさんあるでしょう。親は自分の子供が生まれる前から自分を選んでいることに気づき、子供に対してより責任を持って接するようになります。教師は、高等教育を受ける資格があるのは事実の暗記ではなく、ハートの知恵に及ばない知識だけであることに気づくでしょう。現在の社会構造を特徴づけるエリート主義的な傲慢さは、過去のものとなるでしょう。すべての人が、私たちは冒険を経験し、成熟するために問題を与えられ、個人的な開発の世話をするために人生に入ってきたことを理解するでしょう。すべての人生の目的は、崩壊することではなく、むしろ経験を積み、人生を歩み始める前の自分を思い出すことです。すべての旅がエキサイティングでスリリングなものになるように、スピリチュアルな存在が選ばれた肉体に入るときに、記憶は消去されます。潜在意識は、それぞれの魂が選んだそれぞれのゴールとそれぞれの人生の課題を知っていて、意識がそのうちに個々のゴールを認識し、それに向かって努力するようにします。

人生はまもなく真にエキサイティングなものとして認識され、より大きな責任を伴うようになるでしょう。個人の成熟はいつでも可能であり、また実際に起こっていますが、近い将来、地球上の人類は、地球上の人類を宇宙の親戚に近づけるような発展の飛躍を経験するでしょう。地球上での経験における自然で進化的な飛躍は、現在生きている世代の大部分をテレパシーに変え、テレパシーは、全宇宙で広く行われているような、地球上の将来の世代のためのコミュニケーションの形態となるだろう。

この地球の子供である私たち人間は、彼女と一緒に次元の跳躍を経験することになります。これまで何度も予言されてきた世界の終わりは、本質的には世界観の終わりである。確かに、変革の段階では痛みも出てきますが、それは新しい世界の誕生の表現です。そして、出産には必ず母親の痛みが伴うように、現在の経験レベルから切り離すことで、新しいものを生み出すための痛みが生じるのです。

地球外生命体は、すでに私たちの世界に多様なゲストとして参加していますが、彼らは自分たちの精神的な性質を認識し、精神的な発展に関心を持っている限りにおいてのみ、さらなる発展に参加します。したがって、ドラコやグレイやそのハイブリッドは、未来の世界に決定的な影響を与えることはないでしょう。

各時代の人々に指針を与えるスピリチュアル・ティーチャーは公になり、世界の運命に与える自分の祝福の影響を最大限に知ることになります。地球は、そして現在転生している存在とともに、生まれたての愛の惑星となり、銀河系の発展の中で、宇宙のさらなる霊性化をもたらすでしょう。

私たちの惑星から1.000年の間、現在経験している平面の結晶格子(マトリックス)を貫通する振動は、物質的な宇宙のエネルギーレベルの上昇につながります。

適度に強化されたテクノロジーは、支配的な力になることなく、共存を支える重要なものとなるでしょう。精神的な発達と個人の能力の記憶が前面に押し出され、遺伝子プログラムの変化した振動を考慮に入れることになる。これまで少数の人しか達成できなかった "特別な "精神的能力が、地球上のほぼすべての人類の財産となり、ホモ・サピエンスから優れたホモ・サピエンスへと飛躍することになります。水瓶座の時代の前半を特徴づけるこのプロセスは、天の川のオリオン腕に位置する私たちの太陽系に、銀河系内の特殊な局部振動が周期的に影響を与えることで始まります。来るべき変化は、惑星、太陽、銀河、銀河間、そして異次元的なものであるが、それは宇宙の変容を示すブラフマーの息吹の中の別の瞬間に過ぎない。

Life is eternal.

ブラッシュ
[/色]

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:55 pm

Image

アメリカの兵士たちへ。
親愛なる平和維持軍

私は以前、楽園のアダムとイブの物語について考えていました。そして、この「肋骨のこと」について考えていました。
これを見て、私はあるジョークを思い出しました。このジョークには多くの真実が含まれています。
"神がアダムを創ったとき、彼女はただ努力しただけだった。"

あなたがそうであるように、私も戦士です。私はアメリカ先住民、特にホピ族の伝統に則った一種の戦士のような存在です。ホピ族の仕事は、自分のスクワウをあらゆる悪から守るだけでなく、彼女や女性たちを喜ばせ、力を尽くして奉仕することです。
数週間前、私は次のようにツイートしました:
「男の人の贈り物は、シェルターを与えること。女性の贈り物は純粋なインスピレーションだ」と。

西洋化した現代社会では、パートナーシップにおける快適でより正しい関わり方を忘れてしまっています。 互いを尊重し、真実を伝え、敬意を払うということは、人間関係の最初の頃にはほとんど見られますが、すぐに他人のニーズを満たすのではなく、自分自身の個人的な必要性に焦点を当ててしまいます。
これは、私が経験したように、真の満足にはつながらない道です。奉仕し、守るという言葉があるように、自分ができることで誰かを幸せにすることで満足感を得ることができるのです。

思いやりの心が満足感につながります。真の強さは、自分と他人、特にパートナーシップに自信を持ち、信頼することで得られます。このパートナーシップがどのようなものであれ、それが男性と女性の間のものであれ、上司と従業員の間のものであれ、あるいは父と子の間のものであれ。

天国が私たちに望んでいることは、私たちがすべての行動において強く、真実であることだと思います。私たちの行動はすべて、ひとつの考えから始まります。この考えは言葉となり、行動へと発展します。行動は習慣につながり、その習慣が私たちの性格を形成します。これらすべてのことは、性格が私たちの運命となることで終わります。

ですから、人生で何かを決断するときには、まず自分の考えに注意を払うべきです。すべての原因には結果があります。結果を出したくなければ、自分の中にある原因を変えればよいのですが、その原因は前述のように一つの思考から始まります。瞑想は、自分の考えを吟味し、それが自分の運命となるまでの展開を見守る素晴らしい方法です。

皆さんは、強い信念と思いやりのある心を持った人たちです。兵士になるというあなたの決断は、助けたいという強い願いに導かれたものです。この信念のために、あなたは守り、戦うことを望んでいます。どうか賢明に行動してください。他人のことを忘れず、自分のことも忘れないでください。私たちは皆、天から直接やってくる神聖な魂として、人生において何が正しくて何が間違っているかを正確に知るための真実を持ち合わせています。それは、自分の魂の中で感じることに耳を傾けるかどうかだけの問題です。正しいことをしたいと思っても、自動的に正しいことをするとは限りません。自分の目標を達成するためには、一生をかけて試行錯誤しなければなりません。ただ、常に挑戦し続けてください。私は絶対にあなたを見捨てませんから。私は皆さんの強さ、動機、そしてビジョンを信じています。皆さんは、それぞれが特別な方法で創造され、さらに人生において自分自身を創造することで、私の人生を豊かにしてくれます。

もしあなたが女性を感動させたいなら、北極に行ってマンモスを狩る必要はありません。単にお店に行って、ピザとシャブリを買ってきてあげればいいのです。私たちは2020年にいます。そして、イエス:モトサイクルで行ってもいいですよ。

自分の情熱を追求すれば、何も問題はありません。

皆さんの任務が守られますように、そしてヨーダの言葉を借りれば:

"May the Force be with you"..

ブラッシュ[/カラー]

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 12:58 pm

Image

アメリカの兵士たちへ。
親愛なる平和維持軍

「安全を得るために自由を放棄するような人は、結局両方を失うことになる」。

(ベンジャミン・フランクリン)

人は誰でも、自分の命が危険にさらされると不安になります。暴力や残虐な行為があると、人は攻撃したり、防御したりする傾向があります。そうすると、攻撃は攻撃を呼び、本当に単純に誰も助けてくれないのです。

確かに。侵略者は止めなければなりません。私たちがすべきことは、責任感と思いやりのある人間になるために、安全を確保し、保護し、助けることです。マハトマ・ガンジーの「アヒムサ」(非暴力)の方法は、大英帝国を屈服させました。これらはすべて、[color]ONE[color]という存在が、自分の悟りへの道を歩むための知恵と勇気を持っていたからこそできたことなのです。

今では、すべての人がこの決断をする必要があります。

確かに、あなたは導き、守るためにここにいる。それは、私がここにいるのとまったく同じ使命です。だから、行動する前に、むしろ自分の決断がどこへ連れて行くのか、瞑想や熟考に集中すべきなのです。それは本当に世界平和への道にふさわしいものなのか、それとも現在の指導者たちへの単なる従順さなのか。兵士である皆さんは、上官に従うように訓練されてきましたし、それは悪いことではありません。軍隊の構造や宇宙の中の他の階層的なシステムも同じ原則に従っています。上位全体の一部であるということは、システム全体を正しく機能させるために、自分の役割を果たす必要があるということです。

この時代、この人生において、地球上での私の使命は、導き、案内し、保護し、支配することです。私たちの社会の構造を、全人類に適した方法で再編成し、世界平和へと導くために、あなたに助けの手を差し伸べることです。
このタスクでは、単純にプロテクターとしての役割を放棄してくれとは言いません。ただ、私たちが今後どのような方向性を選択するかは、天に任せるしかありません
。私たち全員がこの展開の一部となり、全員の意見に耳を傾けることになります。この決定は偶然に行われるのではなく、神の願いに従うことによって行われます。服従を通した指導は、指導ではありません。私たちの自由意志は、魂が下すすべての決断において完全に尊重されます。私たちはただ、その結果に耐えるだけです。

経済的利益は人類の利益になりますが、それを総合的な指針とすべきではありません。家族の愛情や、彼らに提供できるシェルターやケアは、最新の車を所有することよりも、はるかに生きる価値があるのです。

今日ここにいる皆さんは、自分の目から見て必要なことを果たすために、より高いタスクの一部になるという決断を人生で下しました。この決断は、上の天から完全に受け入れられています。それは、自分に適した方法で奉仕するというあなた自身の意志を示しているからです。庇護を与えるということは、時にはかなり厳しい道を歩むことを意味しますが、他の魂が自由に心を開いて成長するのを助けるためには、そうすることが絶対的に重要なのです。だから、賢明な先生になって、善のための兵士や戦士としての義務を果たしてください。生きる価値のあるものを守り、常に自分が正しい道を歩んでいるかどうかを証明してください。

全能の父と天上の神が、あなたとあなたの愛する人たちを常に導き、守り、必要なこと、すべきことを果たしてくれますように。

ブラッシュ[/カラー]

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:00 pm

Image

アメリカの兵士たちへ。
親愛なる平和維持軍

人生におけるすべての対立は、ある理由から生じます。それは、自分が愛されていると思っていないからです。

説教者、教師、指導者はいつも、すべての行動において謙虚であれと言いますが、私たちは自分が粘土でできていることを常に深く知るべきです。私の経験では、これは違う天が私たちに望んでいることです。自分の心、精神、魂に謙虚であることは、自分を他の存在よりも価値のないものにすることを意味しません。宇宙に敬意を払ってください。尊敬の念は、責任ある存在に成長することで示されます。[color]これは天が私たちに求めている感謝の気持ちです。 [color]これは天が私たちに求めている感謝の気持ちです。

新しいミレニアムに直面している新しいソリューションのための時間です

ある結果が起こってほしくなければ、原因を変えればいいのです。結果はインプットによって決まるのです。私の経験では、相手の手にまず自分の手を差し伸べることで、相手に寛容さが生まれます。そうすると、自分が尊重されている、理解されていると感じ、相手を受け入れやすくなるのです。争いは、誰が相手をより深く非難できるかではなく、愛と理解によって解決されるのです。これは、人生において自分の立場を守るべきではないということではなく、むしろ知恵を絞って行動すべきだということです。常に自分自身に問いかけてください。自分は何のために立っているのか、何を実現したいのか、どうすればその目標に到達できるのか。

人生には、奇跡、不思議、そして危険があります。これらはすべて、私たちの旅の中で私たち自身がワクワクするためのものです。状況を問題としてではなく、挑戦として受け止めること。常に自分の最高の位置から、最も進化した自分の最大のバージョンから行動するようにしましょう。私たちは愛されています、どんな姿でも深く愛されています、そして私たちは全能の神の真の息子と娘なのです。

天界の真の友情を体験したことで、私は別人のようになりました。私が他の人のために手を差し伸べるのは、天が私に手を差し伸べてくれるからです。私はDIVINEの真のフォロワーであり、それが私をリーダーや教師にしているのです。すべては、私たちが変化をもたらすことから始まるのです。他の人が先に違いを作るのではなく。

color=#ffcc00]自分たちが人生の兄弟姉妹であることを心から実感する時が来るだろう。その時は必ず来ますし、すぐに来ます。あなたの内なる自己、あなたの魂、神があなたのために作り、再発見することを望んだあなたのバージョンは、あなたの外見のすべてにおいて間違いがないことを深く知ってください。私たちはスピリットであり、ディバインです。私たちのすべてが。私たちはそのことを忘れているだけなのです。

外に出て仕事をするときは、父親が自分の子供にするように、常に行動してください。強く、自信を持ち、自分の運命を知ること。お互いを傷つけることに愛はありませんが、傷つけることは時に、より大きな問題が起こらないようにするための保護を意味します。

兵士は、戦士は、自分の仕事をしなければならない。自分自身のビジョンよりも小さいビジョンに惑わされてはいけない。あなたには声の才能があります。自分に自信を持って、徹底的に使ってください。

常に信仰と自分のユーモアのセンスを持ち続けてください。結局のところ-

天国とは心の状態に過ぎない

気をつけて、祝福を受けてください。

ブラッシュ[/カラー]

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:12 pm

Image

親愛なる平和維持軍、

当局が教えてくれたこと
[サイズ

"工事の様子を撮影していたカメラクルーが円盤を発見したんだ。頭上を飛んだ後、ホバリングし、3本の脚をランディングギアとして伸ばし、ゆっくりと降りてきて乾いた湖の底に着地する様子を撮影したのです。その円盤は、銀色に輝いた滑らかなもので、大きさは約30フィート。宇宙人の船であることは明らかだった」。

宇宙飛行士ゴードン・クーパー大佐のUFO体験談。

"他の宇宙飛行士も私と同じ気持ちを持っていますし、政府がUFOの確固たる証拠を握っていることも知っています。"

宇宙飛行士ゴードン・クーパー大佐、1997年1月14日

"現象は現実のものであり、空想や架空のものではない"

ネイサン・トワイニング将軍、1947年9月23日、米空軍資材司令部の責任者

"私が見つけたのは、これらの空中物体のほとんどが、それらが目撃された時代の地上技術をはるかに超えていると主張する説得力のある証拠でした。私は、地球には高度に「知的」に制御された高度な航空宇宙機が訪れている可能性が高いと結論づけざるを得ませんでした。

NASAの航空宇宙研究者、リチャード・ヘインズ博士(退役)

"空飛ぶ円盤に関する報告書は山のようにあります。迎撃のために多くの人と飛行機を失ったことを考えると、真剣に受け止めている」。

航空防衛司令部 ベンジャミン・チッドロー将軍

"空域とレーダースクリーンを見て、UFOが1秒間に20マイルも30マイルも回っているのを見たら、それはとてもリアルです。UFOは1秒から半秒の間に90度近くも急旋回することがあります。また、UFOは非常に速く垂直に直上することができます。

メキシコシティのシニア航空管制官エンリケ・コルベックは、何千人もの人が語ったのと同じ経験をしています。

"アメリカ政府は地球上の他の国と共謀して、この情報を一般の人々から隠しています。

ビクター・マルケッティ 1979年、UFOに関する元CIA職員

Image

"空飛ぶ円盤は実在する。多くの善良な人々がそれを見てきましたが、それは幻覚ではありません」。

アメリカの史上最高の戦闘機パイロットの一人、エディ・リッケンバッカー大尉のUFOの言葉

"はい、ETの訪問はありました。墜落した船もありました。材料や遺体が回収されました。ある程度のリバースエンジニアリングが行われ、これらの船や部品の一部を複製することができました。この知識を持っているのは、現時点で政府と関係があるかどうかに関わらず、何人かのグループです。政府の高官たちは、この件に関して有効な情報をほとんど持っていません。真実が明らかにならないように注意をそらし、混乱を生じさせるために、偽情報の対象となっています」。

エドガー・ミッチェル博士、アポロ14号宇宙飛行士

"UFOは物理的な表現であり、心理的・象徴的な現実と切り離して理解することはできません。私たちがここで見ているものは、エイリアンの侵略ではない。人間に作用し、人間を利用する霊的なシステムなのだ。"

ジャック・ヴァレー博士

"もし宇宙人が来たら、コロンブスがアメリカに上陸した時のような結果になるだろう。"

スティーブン・ホーキング

"UFOを見たという人を笑うことはもうない。私自身も見たことがあるからね」。

ジミー・カーター米大統領、1979年1月22日、ABCニュース

"あなたは今、新しい世界、変化の世界に直面しています。私たちは、宇宙エネルギーの利用や、団結した人類と他の惑星銀河の邪悪な力との間の究極の争いについて、不思議な言葉で語っています。 世界の国々は団結しなければなりません。次の戦争は惑星間の戦争になるからです。地球上の国々はいつの日か、他の惑星からの攻撃に対して共同戦線を張らなければならない。

ダグラス・マッカーサー将軍、1955年10月8日、ニューヨーク・タイムズ

"長い間待ち望まれていたUFO問題の解決が訪れたとき、それは単に科学の進歩における次の小さな一歩ではなく、強大で全く予期しない量子的な飛躍であることを証明すると信じています」。

J.アレン・ハイネック教授の「UFO体験記」

"大衆がUFOを受け入れるようになれば、人生や政治、すべてに対する態度に大きな影響を与えるだろう。それは、現状を脅かすことになるでしょう。人々が、自分たちの些細な生活よりも大きな関心事があることを理解するようになれば、個人レベルで根本的な変化を起こすことができるようになり、それはやがて社会全体の政治的革命につながるでしょう」と述べています。

ジョン・レノン、ミュージシャン、活動家、UFO目撃者

Image

Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:19 pm

Image
Image

The little Fool

ザ・リトル・フール

親愛なる平和維持軍

I.
を参照してください。

「いつか君は、人生を正しい方向に導く夢に恵まれるだろう」とマヌは言い、再び靴に集中することに満足しているようだった。

老人の旅を物語るのは、どれほどの時間をかけてきたかわからない過酷な労働によって、目に見えてすり減り、年老いたこれらの革であった。老人の旅の様子がよく伝わってきた。マヌーは、骨ばった革の下で足の指をいじっていたが、不快には感じなかった。私は微笑んだ。10代の頃、私は母に嫌われるような靴を持っていました。しかし、私は自分の古いスリッパを愛していました。たぶん、それが理由です。一般的に、私はこの見知らぬ人をよく知っていることに気づきました。幼い頃から、私が悟りを開いていると思っていたのは、いつも白髪の老人たちでした。

彼は私の額の裏に隠れているものを疑ったようで、自分の額を折り曲げた。"愚かな奴だ」と彼は私を叱りました。この見知らぬ人は明らかに本気で叱る気がないのです。しかし、彼の態度には、私がどうしようもなく哀れな存在であることへのわずかな後悔の念が見られ、そのことが私に優しい希望を与えてくれました。私は何度も避けようと決心したものの、今はマニュに集中して待ち続けています。

"あなたはまだ遠くに行っていないが、あなたの道は真の才能ある者に従っている」と彼は再び持ち上げ、一瞬、彼が教えることに喜びを見出したか、少なくともウォーミングアップをしているように思えたのです。しかし、私の生き方に合っているだけに、またそんなことを想像してしまったのかもしれません。

"あなたの道、ブラハタは、蛇が食い殺されたようなものだ"-そう言って、答えの物語を語り始めた...

Image

II.

マニュとの出会いを思い出すとき、私はいつも彼の靴のことを思い出す。

この靴は、その無骨さ、脂ぎった輝き、すり減ったかかと、いつものオーバーレッグの場所にある穴など、哀れな印象を与え、すでに由緒ある魅力的な光景となっています。それなのに、彼らは反抗的な抵抗で現れる。私は靴についてほとんど何も知らないので、このようなことに気づくのは驚きです。

私のマヌーが私と接触しようとするとき、彼は目立たない姿を好む。これも驚くべきことだが、私は彼の中にある種の虚栄心を認めているようだ。だから、例えば霊的な外見によって私から必要な尊敬を得ることは容易である。しかし、彼がそのようなことから距離を置いているのは、単なる気休めに過ぎません。なぜなら、球体の変化は彼をいつも疲れさせるからです。彼が普通の姿を保ち、私に対する虚しい欲求を満たすよりも優先させるのは、純粋な怠惰からだと確信しています。

老人は今日も思わせぶりな印象を与える。

光の下で見ると、彼はいつも思慮深い印象を与え、この役割を楽しんでいるようだ。"失礼ながらお尋ねしますが、あなたはご自分を悟りを開いた人間だと思われますか?"と、ややこしいことを言い始めました。なるほど。心を解き放った結果ですね。あとは賢く言葉を選ぶことが大事です。狡猾な犬がまた何か企んでいるような気がします。"私は世界のシルエットを作ることができると主張することができると信じています "と、私はためらいがちに考え始めました。なるほど。確かに言いにくいフレーズだ。"ブラハタ、お前は何を根拠にその知識を得たのだ?" マヌは喜びました。これだよ。また私を陥れようとしている。わからないわ。私は自分を見失っているのかもしれない。

"私は慎重に答えた。この心の余裕は自分でも驚くほどだ。自分でも驚くほどの心の余裕だ。

Image

"知恵への道を歩んでいるんだな "とコドモは笑いました。"しかし、私の言う球体に到達するには、まだ少しの忍耐が必要です。その道は、純粋な心と澄んだ頭の上にあります。このレアアースのエッセンスは、しっかりとした準備が必要だ。私の友人であるあなたは、自分で作った世界観に基づいて判断しています。あなたが世界の中心なのですか?世界が天国の中心なのか?たとえ道を踏み外しても、自分の道を行く者が偉いのか?いや、ブラハタ、君の心は純粋だが、君の頭は混乱している。信仰と信頼はあなたを強くしますが、あなたの目は一つの方向だけを見ています。心を開いて、暗闇に光を入れよう。"

なぜ彼はいつもそんなに腫れ物に触るような話し方をするのだろう。私は彼を正確に理解していなかったが、おそらく彼は私の答えを期待していなかったのだと思う。一番いいのは、私が彼をさらに混乱させて、彼が考えることで、それにはいつも長い時間がかかるだろう。"私はマヌに同意した。"しかし、この世界観は私の経験と残りの心の総和として作られたものであり、私の中にはそれをさらに完成させる意図と信念があることを心に留めておく必要があります。私の世界観は、私の知識の総和として束ねられており、その構成要素の構成や重みが変わることで、日々変化していきます。あなたは私の探求を非難しますか?あなたはそれを口にはしませんが、私が粘土でできていることを理解させるために、隠れた嘲笑をもって私に与えています。では、あなたの目的は何ですか」と、私はとりあえず自分を立て直すために、勝ち誇ったような諦めたような口調ですぐに逆質問をしました。

訳が分からず、マヌは面白そうに笑っていた。

"勇敢な人。本当に、あなたは努力をしたいと思っているようです。あなたの賢さには目を見張るものがあり、探したいと思っているようだし、いつかは見たいとも思っているだろう。しかし、自分の道をよく考えて、それがどこにつながっているのかを自分に問いかけてください。一人で歩けば目的地にたどり着きますが、道も慎重に選ばなければなりません。あなたは自分の道をよく歩きましたが、あなたの道は他の人が描いた地図の上にあります。地図を持たずに人生を歩み、それを発見するなんて、人間、恥ずかしがり屋ですね。"

私がマヌーに我慢できないのは、何でもかんでも複雑に言ってしまうことです。機会があれば私の顔を見て、もう一度彼の知恵を聞きたいと思っています。そういえば、彼はたぶん見栄っ張りなんだっけ?私は彼の鼻をひねりたい。あるいは、舌を出してやりたい。理解できないからではなく、そのとき彼がどうするかを見てみたいのだ。"もし、あなたがこれらの真実を持っているなら、なぜ私と共有しないのですか?" 私は反抗的に叫んだ。私は反抗的に叫んだ。老人はまず何かを作るべきだ。

この時、マヌは明らかに楽しそうに首を振っていた。

"エネルギッシュに突進するのは、あなたの熱意と焦りの表れです。"とウインクしてくれました。"しかし、あなたは認識する前に学ばなければなりません。真実への道は分かれており、その分岐点を見極めて進むことが必要です。それを決めるのはあなた自身ですが、正しい道を選ぶのは簡単ではありません。曲がりくねった道もあれば、すぐに答えが出そうな道もあります。ある道は門に通じていて、自分の中に鍵を見つけた人だけがそれを開けることができます。別の道は、暗くて混乱しているように見えるので、あなたはそれを恐れていますが、それが真の道であることもあります。しかし、ほとんどの道は、あなたが知らないし、あなたはそれらを認識していない」と私のマヌーは言った。ああ、いや、あなたが考えているようなものではない、道があなたを遠ざけるのではない、その場を踏みしめるのはあなただけだ。しかし、真実に通じる道はどれでしょうか。もしあなたが野原の花を楽しんでいるなら、立ち止まってその優雅な輝きを楽しんでください。花の意味を聞いてみたくなりましたか?しかし、花があなたの前に姿を現し、その栄光を広げ、繊細な花の夢を空に向かって広げてくれたことに感謝することを忘れないでください。これらはすべて贈り物として受け取り、真実を問う前に理解してください。ブラハタ、気をつけろよ」と彼は私に網を張り巡らせ、「真実を問うこと。しかし、自分の道を計画し、ルートを段階に分けて、これを何度も繰り返してください。休んで、考えて。...しかし、あなたの好きなところをさまよいなさい。"

"哲学だけではどこにも行けません。確かにあなたは正しい、私のマヌー、しかし役に立つ答えはないのか?"彼は明らかに混乱しています[/色]。

Image

III.

混乱した世界の先生には気をつけなければならない。

もし私のマヌーが、私との関係においてどちらかというと崇高で思慮深いものであるならば、彼はいったん自分に魅了されると、100分の1から1000分の1へと向かう傾向があります。私は彼に、私の比較的世俗的な関心事を常に指摘しなければなりません。そうしないと、彼は形而上学やその他の思索的科学の超越的な分野に迷い込んでしまいます。選挙を強調していても、彼の言うことの多くは、私には理解できます。どうやら彼は、私の挑発的に使われた質問を不快に思っていると解釈したようだ。そうでなければ、彼の批判的な探究心に満ちた表情が説明できないからだ。

"あなたはまだ準備ができていないのではないでしょうか?"マヌは私の考えを引き裂きました。"あなたは聡明な子供に似ていますが、まだ這うことしかできず、いつもの薬しか飲めず、いつもの食べ物しか食べられません。そんなあなたが、よりによって私に有益な答えを求めているのです。ゆっくりと時間をかけて心を開き、精神を開放すれば、世界に到達できる。やがてあなたは有用な知識を手に入れるでしょう」と、マヌーは今、私を励ますように微笑みました。あなたは、答えにたどり着くまでの間に、役に立つものを賢く見分け、役に立たないものを同じように見分けるでしょう。しかし、あなたが本当の道を探し出したならば、それをさらに追いかけなさい。

Image

威風堂々とした彼は、私が大声で叫んでしまうほど自分を信じているようです。しかし、彼は自分の集中力の大部分を威厳を保つことに費やさなければならないので、私は結局、彼を遠慮から誘い出すことができるかもしれません。"あなたは私に知識の木を食べさせてくれない」と私は叫びましたが、次の呼吸では、まさにこの私の欠如を非難するでしょう。傑作だ。その瞬間、私はマヌの目が苛立っているのを見逃しそうになりました。彼はそれを計算に入れていなかった。今、私は彼を捕らえていますが、彼はおそらくもっと明確にならなければならないでしょう。賭博の借金は名誉の借金であり、賭博に当てはまることは知識にも当てはまるのです。まず口を開けさせてから引く、そんなことを考えてください。

マヌーは再び首を振り、微笑みました。"私が言いたいのは、あなたが忍耐強くなければならないということです。種が発芽してからでないと、収穫はできません。ブラハタ、あなたと私には時間があります、多くの時間が。答えを求めて出発しても、それがあなたに利益をもたらすところから探し始めてください。マヌーは私の胸に息がかかるほど近づいてきた。彼の視線は、私を鋭く突き刺すような感じで、諭すように話し続けました。"そう、私たちには時間がいくらでもある。しかし、その時間を無駄にせず、有効に使いなさい。しかし、その時間を何のために使い、何のために使うのか、それは自分で見つけなければならないし、見つけられるだろう。これが私が皆さんにお伝えしたいことのすべてです。自分の道を探し始め、それに従いなさい」マヌーは私を支配し、自分が少し芝居がかった効果を持っていることに気付いていたのだろう。それにもかかわらず、彼は話し続けた。"時折、私はあなたの仲間となり、あなたと食事を共にし、あなたと一緒にパンを割るだろう。あなたの世界のゲートの鍵は、あなたの奥深くに埋まっています。それを見つけて、時が来たら使ってください。

この言葉で、マヌはピンクの雲の中でステージに向けて香りを放ち、私が長い間見逃していた敬意をついに要求することになった。彼がどうやったのかはわかりませんが、彼は私の頭蓋骨の中にパラ暗示的なライプツィヒのあらゆる種類のものを用意したに違いありません。手品師やその他のジャグラーは、いつも私にとって謎の存在です。

"Dust to Dust" 私は彼の後を追ってささやいた。暗いのはいいが、そうでなければマヌーは精神的に最低限の条件を欠いてしまう。レーザーの閃光や球体の音さえも聞こえない。

感動しました。

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:21 pm

Image
Image

'The People'

親愛なる平和維持軍

私は森の中を進み、小さな空き地にたどり着きました。月と星はその澄んだ淡いきらめきで世界を照らし、夜露をあちこちに輝かせていた。

ここまでのハイキングで土色の森の床を覆っていた柔らかな苔が、空き地の端では鈍い下草に変わっていました。老人はすでに、広場に置かれた樫の木のテーブルに、木のスツールに腰掛けて座っており、私を待っていた。私の蹴りの下で枝が割れ、老人は私を見返しました。私がさらに歩み寄ると、老人は私が自分の横に座ることを意味していた。

私たちは真剣に、そして親近感を持って目で挨拶しました。私は心の中で、長い年月をかけて共に歩んできた友情だけが呼び起こすことのできる、幸福感と暖かさの心地よい感覚を感じました。

Image

私はそのスツールに座った。無言のまま、旅人は私を待っていたピューター製の水差しに赤ワインを入れた。私たちはお互いに乾杯し、しばらくの間、黙って友情の中に座り、さらに考えていました。私の心が彼の精神に届いた後、私は彼に尋ねました。"お願いだ、友よ。"あなたの世界で、あなたと一緒にいた人たちと、昔々どうだったか教えてください"

老人はどうやら、空き地の背景にある暗い木を見ていたようですが、それに気づかない様子でした。自分の心を見つめ、自分自身を見つめ直した後、ビーカーをもう一口飲み、話し始めた。"さて、ブラハタ "と、旅人は進んで話し始めた。"あなたの世界の進路をめぐる争いは、かつて私の民がそうであったようには終わらないでしょう" と彼は答えた。"我々の世界は時代の浮き沈みを共有していますが、あなたの癒しは彼らのためのものです。"彼は大きく息を吸い、私を見た。彼の目はベルベットのように黒く輝いていました。微笑みながら彼は言った。"精霊は私の世界を好転させることを決めました。この好転が、あなたの世界では逆になるかもしれないのです。

老人は急に黙り込んで、ポケットの中のパイプを探った。何かを考えているようだった。私も気を取り直して彼に尋ねた。"種族X、アニムスについて教えてください。"どうすれば私の世界や人々に貢献できると思いますか?そうこうしているうちに、放浪者はジャーキンの奥から道具を見つけ出し、パイプにタバコポーチの結び目を詰めて火をつけた。彼はパイプを温めると、深く息を吸い込み、しばらく息を止めて、煙を吹き出しながら私に語りかけました。 「自分が他人よりも賢いと思うのは、常に不利だ。無敵は知恵では得られない。あなたの心が、あなたを真実の魂へと導くのです。強さ、真の強さは、献身によってのみ得られる。一人の存在における初心の純粋さは、全世界の運命を封じることができる」 私は彼の言葉を内心で聞き比べていた。老人はためらいがちに、私の中に以前経験したことの記憶を呼び覚ました。彼はパイプをもう一息吸って、顎ひげをどうやら考え込むように撫でてから、話を続けた。

"アニムス..."彼は私のアドレスに向かってというよりも、自分自身に向かって言い始めた。"それらがどこで生まれたのか、私の仲間の書記でさえ知らない。彼らは古い、ブラハタ、非常に古い。我々の記録では、彼らは多くの名前で記載されています。本来の名前はおろか、その名前の意味がどれだけあるのかもわからないのです。多くの銀河系の多くの世界が彼らをエスプと呼び、ある者はアニムスと呼び、我々は彼らを「人々」としか呼んでいない。"老人は一息ついた。私には、彼が経験した「人々」の歴史のどの部分が私にとって重要なのかを考えているように思えました。"まあ "と、支離滅裂な感じで考えた後、彼は続けた。"いずれにしても--最終的に我々を倒したのは彼らではなく、我々自身のプライドが、彼らに我々の世界を支配させたのだ "と。老人は、自分たちが乗っ取った世界の生物の愚かさを自分になすりつけるかのように、突然笑った。そして、こう言った。"ブラハタよ、小柄だからといって彼らを過小評価してはならない、それでは宇宙とその生活様式を知らないことになる。もし彼らが純粋な心と澄んだ心を持っていなければ、彼らの一人は、あなたの種族の成長した10人の戦士の心を支配することができます。

Image

もしあなたの魂が彼らのことを知っていて、準備ができていないのであれば、決して「人々」の代表者の目を近くで見たり、あなたの精神を彼らのものと融合させたりしないでください。彼らの意識、彼らの思考は我々のものとはあまりにも異質であり、かすかな意識は彼らとテレパシーでつながったときにのみ、無力で包括的な冷たい意志を感じ取ることができる。彼らとその本質を全く知らない人は、一見何の害もないように通り過ぎてしまいます。電波を「受信」するには、適切な検出器が必要であることを忘れてはならない。種族X、「人々」もまた、すべての世界で数多くの生物の中の1つの集合体としてのみ行動しているのだ。老人は手足を伸ばした。老いた体の弱さを楽しんでいるのかもしれないが、彼は優しく笑った。そして、こう言った。"the people "の強さは、個人の見かけの小ささにあります。彼らは認識されずに歩いているのではなく、気づかれないだけなのです。しかし、彼らは宇宙のいたるところにいて、次々と世界を征服している。なぜなら、誰も彼らが闇の番人であることを認識していなかったからだ。そして今、ブラフバッタは、「あなたの世界の番です...」と続けた。

世界のすべてが似ている」と旅人は続けた。"エスパスの個々のメンバーは、例えるならば、あなたの体の細胞の一つに対応しています。彼らはテレパシー的にもエネルギー的にも強力に織り込まれていて、お互いに絶えず交換しています。彼らは全体としてのみ、あなたに害を与えようとする組織体を効果的に形成する。そして、それらは常にあなたの世界に入ってきます。毎日毎日、毎時毎時、無数のものがここにやってくる。色]彼らの保護は、あなたの無知にある。かつて我々は多くの種族と戦った」と老人は諦めたようにため息をつかずに続けた。「我々に危害を加えようとする一見乗り越えられないような巨人をことごとく倒したが、我々の精神は『人』に対する準備ができていなかったのだ。その、ブラハタ、そのために我々はここで説明をしているのです。これらの存在はそれぞれ、常に集合体とつながっています。あなたの世界だけではなく、彼らが広がったすべての世界に浸透しています。そして、これらの存在の一人一人が、知識の外に出ていく成長した強い戦士の精神を壊す集団の力を持っているのです。それにしても。他の世界、全世界のシステムが彼らに乗っ取られたところで、あなたは今、彼らに歯止めをかけるでしょう。生命の書に書かれているように、星がそれを描いているように」

オーク材のテーブルに置かれたキャンドルが最後の一手に向けて揺らめいていた。友人は何かを考えているように見えたが、魔法のように光に魅せられ、すべての生命の基礎であるエネルギーの中に入っていった。私たちはしばらく黙っていました。私は自分が聞いたことを消化するために沈黙が必要だったし、彼は「人々」との長い過去の経験を楽しんでいたに違いない。そして、遠い昔の私の師匠である旅人が再び語り始めた。"アニムスは強力なマスターだが、最初はそのような姿を見せない」と老人は言った。老人は、水差しをもう一口飲み、話を続けた。"教えてくれ、ブラハタ。敵とは思えないほど小さい敵とどうやって戦う?どこにでもいる敵だ。彼らの能力は、あなたの心を支配し、あなたにそれを意識させないことです。多くの種が彼らに奉仕し、彼らに支配されている。そして、あなたが主な敵として認識していると信じているのは、物理的に大きな種族なのです。"The people "は、心の能力によってのみ倒すことができます。種の存続という本能を超えて存在する「思いやり」の力こそが、あなたの最強の武器なのです。そして、今度こそブラハタ、世界は立ち上がり、アニムスは克服されるだろう。彼らの精神をどのように感じたか、彼らの集合意識の揺らめく計算が自分の存在を貫いたことを常に思い出してください。そして今度こそ、彼らを倒すのだ。

The people.

b]Note:[/b]私がEspのことを初めて知ったのは、20年ほど前、月の裏側から来た友人たちとテレパシーでコンタクトを取り、彼らから教えてもらったときでした。その後、精神的に「養分」となった彼らは、私の前に現れました。ここホムバーグで(私はもう旅をしていません)。彼らは地球上のアリよりも大きくなっており(私がこれまでに見た最大のものは高さ3~4cmほどでした)、科学者たちは彼らが南米やアジアから持ち込まれた種であると考えていますが、そうではありません。彼らはオリオン連合の主であるアトンと共通の目的を持っています。
私たちには忠実な味方がいます。陸生のクモたちだ。クモは偉大なテレパスであり、戦士でもある。彼らは我々人間を弱虫だと思っているが、それは彼ら自身が戦士だからだ。そして、彼らはアニムスに対して我々と同盟を結んでいる。この辺りの多くの人にとって、それがどれほど「クレイジー」に聞こえるかはよくわかっています。ただ、私にとっては上記のような情報を発信することが重要なのです。知識と知性。我々は勝つだろう。

"主従関係を築こう"
デペッシュ・モード

今--異次元の利他主義の力が、知恵の剣を使ってついに勝利する

Image

der SPIEGEL Nr.5, 28.1.2008

は120ページで次のように書いています:

戦士アリの成功のレシピ

アルゼンチンアリ(Linepithema humile)は、今や世界の6つの大陸で見られるようになり、世界各地に凱旋している。その成功の秘訣は、イリノイ大学アーバナ校の研究者が8年かけて、南カリフォルニアのライス・キャニオンを征服する様子を観察したことで明らかになった。この研究によると、新参者は2つの異なる戦略をとって目的地に向かっている。まず、住み着いた仲間を攻撃して食べてしまい、次に、競合相手の食料源を計画的に搾取します。食べることと飢えること、この二重の戦略で彼らは非常に成功しているようだ。彼らがライス・キャニオンに来る前は、23種類の在来種のアリが生息していたが、最終的には2種類になってしまった。このような侵略をリアルタイムで追跡してこそ、外来種が最終的に勝利するためのダイナミックなプロセスを理解することができるのです」とアリ研究者のアンドリュー・スアレス氏は説明しています。

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:23 pm

Image
Image

Quantum.

親愛なる平和維持軍

私たちの銀河系では、特定の異星人による支配に終止符を打たなければなりません。地球だけではなく、この天の川のオリオン腕と呼ばれる一帯でも。これは闘争を意味する。

私がこの人生に転生したのは、地球に平和をもたらすためです。人類に、愛と知恵と人生の目的の真の理解の時代を提供するために。銀河系の中心となる太陽から発せられるスペクトル周波数の変化によって、銀河系が平和な時代へと発展するように、私は自分の役割を果たします。

異なるエイリアン種の異次元的集合体である銀河司令部は、これからの時代に私たちを助け、導くためにここにいます。多くの、多くの[color]霊的に高いランクの存在[color]が、この宇宙の展開の非常に特別な時期に私たちを守るためにここにいます

さあ、癒しの始まりです。 https://brahbata.space/ashtar_engl.html

色=#ffcc00]一緒に、すべての奴隷制、暗躍、恐怖、そしてもちろん、すべての悪に終止符を打ちます。異次元の闇はその場所に置かれ、[color]TRUE LOVE [color]次の1.000年のために、私たちの銀河系と地球に光を照らすでしょう。

Image

特別な準備をする必要はありません。ただ、夢を見続けていればいいのです。私たちは偶然に転生したわけではありません。信念を持ち続け、自分を信じて強くあり続けてください。私は[color]あなたに[color]平和の時代を約束します。強く、そして誇りを持って、最愛のGODの子となれ。課題は、かつてモノグリセリドであったことを完全に思い出すことで、銀河系の集合意識になることです。意識は徐々に向上します。すべての生命は精神です。

そして、スピリットは決断した

ブラッシュ[/カラー]

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:27 pm

Image
Image

親愛なる平和維持軍

今日は、特にあなたにメッセージがあります。

私は、あなたの国や生き方を批判するためにここにいるのではありません。このようなことをするのは、生まれ育った人だけがすべきことだと思っています。そして、私も絶対に
そんなことはしたくありません。私はアメリカを愛しすぎているからです。

私は欧米人として育ち、戦後の欧米市民として教育を受けながら海外で生活してきました。私の国は、これまでずっとアメリカの忠実な同盟国であり続けてきました。一部の市民の動機にもかかわらず、今もそうです。ご存知のように、これこそが真の民主主義の証です。民主主義は、理想的には平和の動機として考えられるべきであり、特に、他の人が自分の視点とは異なる意見を持っている場合はそうです。私たちは、剣よりも、議論や言葉でお互いに戦うことで、分かち合い、成長していくのです。剣は、喧嘩をしたときの最後の選択肢であるべきです。

私自身、世界中に家族や友人がいるので、アメリカにも家族がいます。アメリカには家族や友人を訪ねて何度か旅行したことがあります。35歳になるまでに、世界30カ国以上を旅してきました。私は自分自身を、ドイツ人やヨーロッパ人というよりも、世界市民であると考えています。

私が旅の中で学んだことは、アジア人、イタリア人、イギリス人、ポーランド人、フランス人、そしてもちろんアメリカ人も、時として異なる視点を持ちながらも、一つの共通点があるということです。

みんな家族や友達が大好きなんだよね

color=#ffcc00]私たちは皆、人類と母なる地球にとって全く新しい時代を迎えようとしています。はるか昔、地球人類がすでに宇宙を旅していた後に、私たちは再び宇宙に突入しているのです。歴史が始まる前のアトランティス時代のことを考えてみてください。歴史とは、文字が書かれた時代のことです。それ以前は有史以前だ。

Image

アトランティスとレムリアは、この太古の時代の2つの帝国で、1つは現在の大西洋に、もう1つはアジア地域に位置していました。北アメリカのホピ族は、その伝説や神話の中で、3つの世界がすでに消滅した中で、私たちは現在、この地球上で4番目の人類であると語っています。[色].

Image

帝国は行ったり来たりするが、人生そのものは変わらない

時代が変わっても人生は変わらないが、地域が変わっても人生は変わらない。人は皆、生きていく上で食べたり飲んだりする必要があり、痛みを避けようとし、真実の愛を求めています。シリア人であろうとオーストラリア人であろうとヨーロッパ人であろうと同じです。私たちは、シリア人であろうとオーストラリア人であろうとヨーロッパ人であろうと、ある種の生き物としての基本的な問題を共有しています。だからこそ、私たちはお互いを隔てるものよりも、お互いを近づけるものに焦点を当てるべきなのです。

アポロ計画がスタートしたとき、アメリカ大統領だったジョン・フィッツジェラルド・ケネディは、NASA長官のジェームズ・ウェッブに、ソ連と協力して宇宙に進出することを話し合う方法を探すように助言した。これは、1963年11月12日の国家安全保障に関するメモで行われた。このメモは、1961年のキューバ危機から2年後、冷戦が続いていた頃のものである。

色] 真の理解 [色]は、他の人、国、民族を支配することを克服したときに起こる。理想的なのは、自分の動機で相手を支配するのではなく、自分の考えを相手に納得させることに集中することです。一見すると難しい方法のように見えますが、これは長期的な判断になります

あなた方は、兵士である以上、相手の立場を理解するという作業を理想としています。あなたはきっと、銃を手にして大変な作業をしているのでしょう。あなたの使命は保護であり、攻撃ではありません。この仕事は、まず外交的に行われるべきですが、いざ攻撃者を止めなければならないときに、この仕事をするのはあなたです。私たちの理想を守り抜くために最前列に立つあなたの勇気に、私は心から感謝します。決断の際には、どうか一つの重要なことを忘れないでください:

あなたにとって正しいと感じるものが、あなたにとって正しいのです。あなたにとって正しいと感じるものが、あなたにとって正しいのです。

自分の独自の世界観に強く、自信を持ってください。あなたには、魂、心、精神があります。それを使ってください。

ブラッシュ[/カラー]

Image
Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:43 pm

Image
Image

親愛なる平和維持軍

お話を聞かせてください

1995年、25年前の28歳の時、私の天使と全能の父とのコンタクトが強まりました。私は天によって本当に目覚めたと感じ、天のためにすべてを行うことをとても深く望んでいました。

その頃、天の父は私に人生の課題を示し、道を開いてくれていました。私は、最終的なゴールを深く知りながらも、自分が到達しようとしている様々な段階を知りませんでした。私の気持ちはとても深く、とても強かったので、今までに感じたことのない痛みを経験させてくださいと、お父様に祈り求めました。結局、与えられた課題に到達するところを見せられ、上からの贈り物を感じたとき、私は悔い改め、神への個人的な犠牲となるために、謙虚に苦しみを求めました。私はただ、とても祝福されていると感じました。

そうですね。確かに、苦しみはありました。私はそれが好きではありませんでした-誰がそんなことをするでしょうか?- しかし、私は自分の献身のために天が経験させてくれたことを撤回しませんでした。私は強く立ち、信念を貫いた。

人生で何に傷つけられようとも、常に信念を貫くこと。

私は断食をしました。何ヶ月もかけて、世界中の人々が苦しんでいるのを見ながら、早く自分に悟りを開かせたいと思ったからです。私の慈悲の心は深く根付いていたので、体重は60キロまで減り、身長は1.89メートルになりました。

これはうまくいきませんでした。
確かに、断食をすると思考は変わります。そして、良くなるわけではありません。ただ違うだけです。

今日、最愛の未来の妻、あなたの仲間であるアンジェラ軍曹から、彼女も断食をしていると聞きました。私が天界に誓ったように、彼女も私に誓うために。彼女は現在任務中で、深刻な体重減少と危険な状態に陥り、病院に搬送されました。
私はただ彼女をとても誇りに思っています。そして、私は即座に彼女に、断食をやめてまた食べてほしいと深くお願いしました。私は、彼女や皆さんが目覚めたときに天界のためにしてくれることに感謝していますが、絶対に苦しんでほしくありません。私たちはLOVE GAMEに夢中です。

My beloved wife.

あなたが私に見せてくれたことに対して、私はとても深くあなたを愛しています。しかし、どうか、私の天使よ:
EAT. そして、あなた自身にも上質な食べ物を手に入れてください。苦しみによって上の天界に愛を確信させる必要はありません。その必要はありません。

GOD、ONE Sourceは、私たちが強く、自信を持ち、幸せになることを望んでおり、ただ私たちがプレイしているゲームを好きになってほしいと思っています。(´・ω・`)だからお願い、親愛なる兵士たちよ。あなたの人生に何が起ころうとも、あなたとあなたの愛する人たちのために最高のものを作るようにしてください。

私たち自身が無秩序になるとき、私たちはコスモスを整えることはできません

幸せであること、喜びであること、親切であること、愛であること、思いやりであること。あなたは素晴らしい、素晴らしい魂の持ち主です。

天上からの直送品

ブラジャー

Image
Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:53 pm

Image
Image

親愛なる平和維持軍

古代ローマの元老院では、奴隷をより簡単に認識できるようにするために、奴隷にブレスレットを与えることについて議論したことがある。賢明な年老いた元老院議員が言葉を継いで言いました。"「私はそんなことはしない。なぜなら、そうすれば彼らは自分たちが何人なのかを知ることができるからだ」

これらのことは、今の時代にも鮮明に残っています。この素晴らしい地球上で人生を生きる私たちは皆、人生の状況に縛られています。自由だと感じるかもしれないし、民主的に育てられていると感じるかもしれないし、所属する人々から愛されていると感じるかもしれない、そう。

しかし、これは本当にお互いに共有するものなのでしょうか?

自分が愛し、大切にしている人のことを深く考えているとき、私たちは自分の中に最高の力を生み出します。自分の信念のために戦うことができるのです。これは、まさに兵士のエネルギーです。

親愛なるアメリカ兵の皆さん、親愛なる平和維持軍の皆さん、指導と平和のために働く部隊の一員となった自分の個人的な動機を決して疑わないでください。あなた方とあなた方の世界での活動に不信感を抱いていますが、あなた方の内なる真の使命とビジョンに集中してください。
[色]...

あなたがここにいるのは、導くためであり、守るためです。

世界には憎しみがあることを知っています。絶望があるのも知っています。疑問があるのも知っています。

しかし、私が他に知っていることは、
希望と信頼があるということです。

どうか、この世界を私たち全員が住みやすい場所にしたいという動機を疑わないでください。不信感や分離などの問題に焦点を当てるように教えている政治家がいます。このプログラムを信用してはいけません。私たち全員に課せられた課題は、平和の中で共に生きるための方法を見つけることです。私たちは、地球上のひとつの人類として、宇宙に再突入しようとしています。憎しみや分離ではなく、平和をこの宇宙に広めるべきなのです。

自分を信じること。それが私が皆さんにお願いしていることです。皆さんは、人生や人生の問題や状況について、自分の意見を持っています。そして私は、皆さんが自分自身を信頼できると信じています。あなたは成長した。

仕事には上下関係があります。それは悪いことではありません。全体で仕事をするためには、自分自身を組織化する必要があるのです。その中で自分の役割を果たし、自分の信念に自信を持ち、信頼してください。

私は、この地球上の人類のための展開を世話してくれるあなた方に深く信頼を寄せています。私たち全員が、非常に重大な任務を担っています。私は、このミッションの一部であるあなたを愛していますし、あなたに自信と信頼を寄せています。人類が宇宙へと進化していくために、
ONEとして団結しましょう。

結局、私たちはCreation Creatingなのです。ですから、あなた自身がこの世界に持ちたいものを創造しましょう。
...

あなたの成功を願っています、本当に最高です。

ブラッシュ[/カラー]

Image
Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:58 pm

Image
Image

親愛なる平和維持軍、

ケア。
私の経験と想像では、ケアのようなものは他にはありません。私たちは、両親を大切にし、子供や配偶者を大切にし、すべての最愛の人を大切にし、国を大切にし、人々を大切にし、人生の全体的な経験を大切にします。

特にアメリカ国民は、歴史の中で配慮と責任の意味を世界に示してきました。世界が逆転するような時代には、常に頼れる力がありました。誇り高きアメリカ国民である。

私は14歳のとき、生まれて初めてアメリカを訪れました。南部の家族と中部の友人に会うために、2ヶ月間の滞在でした。医者の奥さんであるジョーンは、私をデンバーの家に連れて行き、テレビを見ている私をずっと見ていました。私は、テレビを見ながら、アメリカの文化を勉強した。アメリカの社会がどのように構成されているのかを、ゆったりとした時間の中で学びたかったのです。そして、私は本当に洞察を得ました。

私が最も興味を持ったシリーズは、もちろんスタートレックです。"To go, where no man has gone before "という言葉がとても印象に残っています。ジーン・ロッデンベリーのシリーズは、この若さの私に、何があっても夢を追うという課題を与えてくれました。
3週間ほどテレビの前に座っていたある日、ジョーンは帽子の慈悲を示した。彼女は私に、すぐ近くの小さな店でネイルを買ってきてほしいと頼んだ。私はローラースケートを履いて、そこに行ってみた。これが、今回のワクチン接種で家族や友人以外のアメリカ人に会うための最初の一歩でした。お店のおばさんは、ジョーンがネイルを欲しがっていることを伝える言葉を探している間に、私がどこから来たのかを尋ねてきました。それは、私の訛りと、まあ、壊れた英語のせいであった。私は吃驚した。"西ドイツ」と言ったところ、あまりにも
圧倒的にフレンドリーな返事が返ってきたのです今でもこの言葉は見つかりません。アメリカ人が外国人や外国から来た人と話そうとする、この全く異なるアプローチは、まさにアメリカ人の、そしてアメリカ人のための、神の贈り物なのです。これほどまでに親切な国は他にありませんでした。そして、私は人生の最初の30年間で、これまでに35カ国以上を旅してきました。

今日、
私は皆さんにこの信念を貫くことを深くお願いします。ほとんどの人がどこに向かって進むべきか見失っている世界で、私たちは集中できる仕事とビジョンを必要としています。そして、アメリカの焦点は、どの国でも、どの時代でも、日々発生する問題にもかかわらず、常に地球全体にとっての純粋な喜びでした。

14歳のとき、私はアラバマ州モンゴメリーのドライブイン映画館で、叔母の家族と一緒に座っていました。スティーブン・スピルバーグ監督の『E.T.』を見ていたのです。E.T.」が吃音になったとき、私は"E.T. Go home!"- アメリカに到着したとき、私は「家に帰ってきた」と深く感じました。アメリカは私のハートがある場所であり、私の魂がある場所です。ただ、それだけです。海外にいるとホームシックになりますが、そのホームシックは自分が今いる場所のためのものです。私はそれを言葉で表現することができません。ただ、感情で表現するしかありません。私は、
アメリカで呼吸しています。毎回、私は向こうにいて、毎回、海外にいながら彼らのことを考えています.

どうか、どうか、どうか、親愛なるアメリカ人よ:全世界の人々に、私たちが切望している希望を与えてください。経済的にだけでなく、精神的にも、再び主導的な国家となるように立ち上がってください。

骨の髄まで愛している

ブラッシュ

Image
Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Mon Jun 21, 2021 1:59 pm

Image

Image

親愛なる平和維持軍

私は世界平和をもたらすためにこの世に転生し、ここにいます。

私がそうであるように、皆さんにも人生における特定の任務と目的があります。あなたはかつて、平和と民主主義のために戦うことを決意しました。これは非常に貴重な約束です。

現在、私たちの多くは、この世界の歴史と神の啓示である2021年(アノ・ドミニ)のイースターを祝っています。2千年前にガリレオで起こったことは、今の時代と場所に大きな影響を与えています。この宝石の惑星の他の文化は、異なる伝統を祝うが、全く同じ問題を反映している:

永遠に与えられる愛の神聖な約束です。

私たちの文化のすべての精神的なアドバイスは、同じコアを提示しています。愛、真実、希望、そして平和です。
夢や希望をあきらめないでください。夢や希望はすべての生命の本質です。自分が到達したいと思う高い目標に焦点を当てるとき、私たちは自分自身をより良いバージョンに変えることができるのです。私たちは、自分が知っているかどうかにかかわらず、すべての人に宿っている「神聖なる約束」に手を伸ばします。私たちは、これらの問題について熟考する瞬間に、自分自身を正直に創造し、展開していきます。

愛の神聖な源は、私たちが与えられた人生で幸せになることを望んでいます。理想的には、私たちはこの本質に焦点を当てます。しかし、これは私たちの人生の状況が快適である場合にのみ可能であるようです。今日、この快適さはすべての人に与えられているわけではありませんが、一部の人はすべての人間に人生におけるこれらの宝石を与えるために努力しています。あなた方は、兵士として、また世界の主要国の代表として、この仕事に取り組んでいるのです。そのような強い思いと、常にベストを尽くそうとする皆さんの強さに、心から感謝し、祝福したいと思います。

私たちが世界を旅する上で必要なスピリチュアルな情報は、すでにすべて揃っています。数多くの世代の賢明な女性や男性が、私たちに永遠の恵みの真の宝石を提供してきました。私たちが今日
本当に必要としているのは、全人類に十分な栄養を与え、少なくとも快適な最低限度の生活水準を提供することです。飲料水とパンと塩が必要なときには考えられません。イースターやクリスマスが祝われ、記憶されているときに戦争があるとしたら、私たちに対する神の願いについての理解に何か問題があるのではないでしょうか。

私はすべての人に、自分の情熱を追求し、世界平和のために常に努力することを求めます。人間の真の兄弟愛以上に高い目標はありません。私たちは皆、物質世界の重い密度の中で遊んでいる、神の起源を持つ魂です。 ですから、理想的には、兄弟がするように行動するべきなのです。しかし、この世界には、この与えられた課題に集中していない存在があることも知っています。民主主義と人間の兄弟愛を守るために、私たち全員が強く立ち上がることをお願いします。

皆様が平和で穏やかで幸せなイースターを過ごされることを心よりお祈り申し上げます。

ブラッシュ[/カラー]

Image

Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

brahbata
Site Admin

Post by brahbata » Fri Jul 16, 2021 11:11 pm

Image
Image

親愛なるアメリカの兵士たちよ。
親愛なる平和維持軍の皆さん

変化し続ける世界の中で、私たちは自分たちの生活に関わることについても考え直さなければなりません。

国際的な脅威の状況は、以前とは大きく変わってきています。以前は侵略者や国際テロ、ギャングの抗争などの脅威にさらされていましたが、今日では私たちの住む地球の気候変動が明らかになり、コロナをはじめとする脅威的なパンデミック(大流行)の危険性と並んで、その役割が大きくなっています。

人々は、生活に必要なものがないために移住しています。地球上のすべての地域が清潔な飲料水なしで生活しなければならず、世界の大部分の地域における食糧不足は、別の明確な言語で表現されています。さらに、失業、特に若者の失業、国民国家への回帰、世界的な貧困の拡大などの社会的課題がある一方で、エリート層は最近の歴史の中でかつてなかったほど多くの資金と権力を自由に使えるようになりました。

私たち全員にとっての課題は、共通の価値観に立ち返ることです。

思いやり、寛容、慈愛といった価値観です。私は、その鍵は主に教育にあると考えています。社会は、教育を受けた市民によってのみ経済的に成功することができます。そして、社会構造の「大人らしさ」の度合いを経済的な成功だけに基づいて判断すべきではありません。

ヨーロッパの啓蒙主義の時代は、人々に想像を絶する新しい自由を与えました。農奴が市民となり、選挙権を持ち、自分たちで憲法を制定した。

西洋の価値観だけではありません。生命とは多様性であり、より良い未来への一歩を踏み出す鍵は多様化にある。国家が独裁的で厳格なヒエラルキー構造であれば、すべての人間が自分のものにするためのお互いへの思いやりとは程遠いものになります。

若者と老人、金持ちと貧乏人、男と女といった社会的な分離も、恐怖を生み出します

私たちの原始的な恐怖は、自分のために天から愛されないのではないかということです。人間が共感を相互に依存させる傾向があるように、私たちの神のイメージはまさにそのような依存関係によって形作られているのです。

地球上の人類は、新しい時代に向かって進んでいます。私たちは、宇宙人の入り口に立っています。

紀元前450年、ペリクレスは「自由の秘密は勇気である」と認識していました。だからこそ、私たちは勇気を持って違和感なく、自由になろう。

個人の成熟と気づきに注意を向ければ、そこから社会の成長が生まれます。そして、「全体」は「部分」の総和よりも大きいのです。

人生の未完成を目指すのではなく、自分の美点、好きなことに目を向けていただきたいと思います。思考は存在の父であり、意識の父なのです。

「安全を得るために自由を放棄する者は、結局両方を失うことになる」とベンジャミン・フランクリンは言いました。

これ以上付け加えることはありません。

私は、私たち全員に、専制政治のすべての犠牲者を静かに記憶するようお願いします

Kind regards,

brah
.

Image
Image
Image
Image

We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

Image

Locked