2人の旅する天使。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

2人の旅する天使。

Post by brahbata » Sun Jun 20, 2021 2:07 pm

Image
Image

あなたにお話をしましょう

2人の旅の天使が、ある裕福な家族の家で一晩過ごすために立ち寄りました。その家は無礼で、天使たちを母屋の客間で休ませることを拒みました。代わりに、寒い地下室の小さな場所を与えられました。固い床の上で伸びをしていると、年長の天使が壁に穴が開いているのを見つけ、それを修理しました。若い天使が理由を尋ねると、年配の天使はこう答えた。色

「物事はいつも見かけ通りにはいかないものだ」

次の夜、二人はとても貧しいが親切な農夫夫妻の家で休んだ。わずかな食料を分け与えた後、彼らは天使たちを自分たちのベッドに寝かせ、ぐっすりと眠りました。次の日、太陽が空に昇ると、天使たちは農夫夫妻が泣いているのを見つけました。ミルクが唯一の収入源だった一頭の牛が野原で死んでいたのだ。若い天使は怒って、年配の天使に「どうしてこんなことになってしまったのですか?

"最初の人は何もかも持っていたのに、あなたが助けてしまった」と非難しました。"2番目の家族は、ほとんど何も持っていないのに、あなたは牛を死なせてしまった。[色].

「物事は見かけによらないものだ」と長老の天使は言いました 「母屋の寒い地下室で休んでいると、この壁の穴に金が入っていることに気がついた。持ち主は欲にとりつかれていて、幸せな運命を共有したくなかったので、彼が見つけられないように壁を封印しました。昨晩、農夫のベッドで寝ていると、死の天使が妻を連れに来ました。私は代わりに牛を彼に渡しました。物事は見かけによらないものです。"

物事は見かけによらないとはまさにこのことですね。信仰があれば、どんな結果も自分に有利に働くことを信じればいいのです。少し時間が経たないと気づかないかもしれませんが...。ある人は私たちの人生にやってきて、すぐに去っていきます...。友達になって少し滞在する人もいます...心に美しい足跡を残します...友情を築いたからこそ、私たちはよく似ているのです!

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked