種X-アニムス。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

種X-アニムス。

Post by brahbata » Thu Jun 17, 2021 2:23 pm

Image
Image

私は森の中を進み、小さな空き地にたどり着きました。月と星は、その澄んだ淡いきらめきで世界を照らし、夜露をあちこちに輝かせていました。

ここまでの道のりで土色の林床を覆っていた柔らかな苔が、空き地の端では鈍い下草に変わっていました。老人はすでに木のスツールにしゃがんで座り、空き地のオーク材のテーブルで私を待っていた。私の蹴りの下で枝が割れ、老人は私を見返しました。私が彼の方へ一歩踏み出すと、彼は私が自分の横に座ることを意味した。

私たちは真剣な眼差しで挨拶を交わし、親近感を覚えた。私は心の中で、何年も一緒に歩んできた友情だけが醸し出す、幸福感と暖かさのような心地よい感覚を感じた。

私はスツールに座りました。旅人は黙ったまま、私を待っていたピューター製の水差しに赤ワインを入れた。私たちはお互いに乾杯し、さらに考えながらしばらくの間、黙って友情の座に座っていました。私の心が彼の精神に届いた後、私は彼に尋ねました。"お願いだ、友よ。"あなたの世界で、あなたと一緒にいた人たちと、昔々どうだったか教えてください"

老人は、どうやら空き地の背景にある暗い木を見ていたようですが、それに気づかない様子でした。自分の心を見つめ、自分の中に収集した後、ビーカーをもう一口飲んで、話し始めたのです。"さて、ブラハタ "と、旅人は進んで話し始めた。"あなたの世界の進路をめぐる争いは、かつて私の民がそうであったようには終わらないでしょう" と彼は答えた。"我々の世界は時代の浮き沈みを共有していますが、あなたの癒しは彼らのためのものです。" 彼は大きく息を吸い、私を見た。彼の目はベルベットのように黒く輝いていました。微笑みながら彼は言った。"精霊は私の世界を好転させることを決めたのだから、その好転が今度はあなたの世界で逆になるかもしれない。

老人は急に黙り込み、ポケットの中からパイプを探し出した。何かを考えているようだった。私も気を取り直して彼に尋ねた。"種族X、アニムスについて教えてください。"どうすれば私の世界や人々に貢献できると思いますか?そうこうしているうちに、放浪者はジャーキンの奥から道具を見つけ出し、パイプにタバコポーチの結び目を詰めて火をつけた。彼はパイプを温めると、深く息を吸い込み、しばらく息を止めて、煙を吹き出しながら、私に語りかけました。"自分が人よりも賢いと思うことは、常に不利なことだ。無敵は知恵では得られない。あなたの心があなたを真実の精神へと導くのです。強さ、真の強さは、献身によってのみ得られる。一人の人間の純粋な願望が、全世界の運命を決めることもあるのだ。私は彼の言葉を比較して内心で聞いていた。老人はためらいがちに、私の中に以前経験したことの記憶を呼び覚ましました。彼はパイプをもう一息吸って、顎ひげを撫でて考え込んでいるように見えたが、それから話を続けた。

"アニムス..." 彼は、私のアドレスに向かってというよりも、自分自身に向かって言い始めた。"アニムスはどこから来たのか、我が民の書記でさえ知らない。彼らは古い、ブラフバッタ、非常に古い。我々の記録では、彼らは多くの名前で記載されています。本来の名前はおろか、その名前の意味がどれだけあるのかもわからないのです。多くの銀河系の多くの世界が彼らをエスプと呼び、ある者はアニムスと呼び、我々は彼らを「人々」としか呼んでいない。" 老人は一息ついた。私には、彼が経験した「人々」の歴史のどの部分が私にとって重要なのかを考えているように思えました。"まあ "と、支離滅裂な感じで考えた後、彼は続けた。"いずれにしても--最終的に我々を倒したのは彼らではなく、我々自身のプライドが、彼らに我々の世界を支配させたのだ "と。老人は、自分たちが乗っ取った世界の生物の愚かさを自分になすりつけるかのように、突然笑った。そして、こう言った。"ブラハタよ、小柄だからといって彼らを過小評価してはならない、それでは宇宙とその生活様式を知らないことになる。もし彼らが純粋な心と澄んだ心を持っていなければ、彼らの一人は、あなたの種族の成長した10人の戦士の心をコントロールすることができます。 もしあなたの魂が彼らのことを知っていて、あなたが準備をしていないのであれば、決して「人々」の代表者の目を近くで見てはいけないし、あなたの精神を彼らのものと融合させてはいけない。彼らの意識、彼らの思考は我々のものとはあまりにも異質であり、かすかな意識は彼らとテレパシーでつながったときにのみ、無力で包括的な冷たい意志を感じ取ることができる。彼らのことやその本質を全く知らない人は、一見何の害もなく通り過ぎてしまいます。電波を「受信」するには、適切な検出器が必要であることを忘れてはならない。それにもかかわらず、有用な測定器を持っているかどうかにかかわらず、それらの波は「そこに」あり、存在しているのです。

人」である種族Xも、すべての世界で数多くの生物の中の一つの集合体としてのみ活動している。老人は手足を伸ばした。老いた体の弱さを楽しんでいるのかもしれないが、彼は優しく笑った。そして、こう言った。"the people "の強さは、個人の見かけの小ささにあります。彼らは認識されずに歩いているのではなく、気づかれないだけなのです。しかし、彼らは宇宙のいたるところにいて、次々と世界を征服している。なぜなら、誰も彼らが闇の番人であることを認識していなかったからだ。闇の番人である彼らの正体に誰も気づかなかったからだ。「さて、ブラハタよ」と彼は続けた。

この世はすべて似ている」と旅人は続けた。"エスパスのメンバーは、例えるならば、あなたの体の細胞の一つに対応しています。彼らは、テレパシーやエネルギー的に強力に織り込まれていて、常にお互いに交換しています。彼らは全体としてのみ、あなたに害を与えようとする組織体を効果的に形成する。そして、それらは常にあなたの世界に入ってきます。毎日、毎時、無数のものがここにやってくる。絶え間なく。彼らの保護は、あなたの無知にあります。かつて我々は多くの種族と戦った」と老人は諦めたようにため息をつかずに続けた。「我々に危害を加えようとする一見乗り越えられないような巨人をことごとく倒したが、我々の精神は『人』に対する準備ができていなかった。その、ブラハタ、そのために我々はここで説明をしているのです。これらの存在はそれぞれ、常に集合体とつながっています。あなたの世界だけではなく、彼らが広がったすべての世界に浸透しています。そして、これらの存在の一人一人が、知識の外に出ていく成長した強い戦士の精神を壊す集団の力を持っています。それにもかかわらず。他の世界、全世界のシステムが彼らに乗っ取られたところで、あなた方は今、彼らにストップをかける。生命の書に書かれているように、星がそれを描いているように」。

オーク材のテーブルの上に置かれたキャンドルが最後の一手に向かって揺らめいた。友人は何かを考えているように見えたが、魔法のように光に魅了され、すべての生命の基礎であるエネルギーの中に入っていった。私たちはしばらく黙っていました。私は聞いたことを消化するために沈黙が必要だったし、彼は「人々」との長い過去の経験を楽しんでいたに違いない。そして、遠い昔の私の師匠である旅人が再び語り始めた。"アニムスは強力なマスターだが、最初はそのような姿を見せない」と老人は言った。老人は、水差しをもう一口飲み、話を続けた。"教えてくれ、ブラハタ。敵とは思えないほど小さい敵とどうやって戦う?どこにでもいる敵だ。彼らの能力は、あなたの心を支配し、あなたにそれを意識させないことです。多くの種が彼らに奉仕し、彼らに支配されている。そして、あなたが主な敵として認識していると信じているのは、物理的に大きな種族なのです。"The people "は、心の能力によってのみ倒すことができます。種の存続という本能を超えて存在する「思いやり」の力こそが、あなたの最強の武器なのです。そして、今度こそブラハタ、世界は立ち上がり、アニムスは克服されるだろう。彼らの精神をどのように感じたか、彼らの集合意識の揺らめく計算が自分の存在を貫いたことを常に思い出してください。それを思い出して、今度こそ彼らを倒す--倒す

The people.
.

註:私がEspについて初めて知ったのは、15年ほど前に月の裏側から来た友人たちとテレパシーで連絡を取り、彼らから教えてもらったときでした。その後、精神的に「喰われて」しまった彼らは、私の前に現れました。ここホムバーグ(私はもう旅をしません)で。彼らは地球上のアリよりも大きくなっており(私がこれまでに見た最大のものは高さ3~4cmほどでした)、科学者たちは彼らが南米やアジアから持ち込まれた種であると考えていますが、そうではありません。彼らはオリオン連合の主であるアトンと共通の目的を持っています。我々には忠実な同盟者がいる。陸生のクモである。蜘蛛は偉大なテレパスであり、戦闘員でもある。彼らは我々人間があまりにも大きな弱虫だと思っているが、それは単に彼ら自身が戦士だからだ。そして、彼らはアニムスに対して我々と同盟を結んでいる。我々は勝つだろう。

(英語)
2008年1月28日付「デア・シュピーゲル」第5号
 は120ページにこう書いています。
戦士アリの成功のレシピ

アルゼンチンアリ(Linepithema humile)は、今や6つの大陸で見られるようになり、世界中に凱旋行進している。その成功の秘訣は、イリノイ大学アーバナ校の研究者が8年かけて、南カリフォルニアのライス・キャニオンを征服する様子を観察したことで明らかになった。この研究によると、新参者は2つの異なる戦略をとって目的地に向かっている。まず、住み着いた仲間を攻撃して食べてしまい、その後、第2段階として、競合相手の食料源を計画的に搾取します。食べることと飢えること、この二重の戦略で彼らは非常に成功しているようだ。彼らがライス・キャニオンに来る前は、23種類の在来種のアリが生息していたが、最終的には2種類になってしまった。アリの研究者であるアンドリュー・スアレスは、「このような侵略をリアルタイムで追跡してこそ、外来種が最終的に成功するためのダイナミックなプロセスを理解することができる」と説明している。

"Let's play master and servant"
デペッシュ・モード

さて-異次元の利他主義の力は、知恵の剣を使ってついに勝利する。

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked