死刑廃止。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

死刑廃止。

Post by brahbata » Fri Jun 04, 2021 12:34 pm

Image
Image

死刑廃止!

私たちは皆、ここで父と呼ばれる一つの神聖な源から来る魂である。
すべての生命は、その権利、行為、そしてその必要性において平等である。

"目には目を」では、全世界が盲目になってしまうことになります。
私たちは、中世の世界の解決策に導かれて、新しい千年紀、むしろ宇宙的な経験をすることはできません。

因果応報のカルマの法則は、私たちの満足の欲求を満たすのに十分です。復讐というのは、自分の不安や精神的な無力さを示すだけの短絡的な原理です。

宇宙のすべての存在は、善と悪の違いを知っています。それは、私たちが自分の心の奥底で知っていることに従い、自分の魂に耳を傾けるかどうかだけの問題です。私たちは、他人に罪悪感を与え、憎しみをもって復讐するとき、決して他人よりも高くはありません。これは、知能が低く、感情がなく、論理的でない社会の低いニーズを満たすだけであり、精神的・宇宙的な進歩とバランスを保っているわけではありません。

私たちが死刑を求めるとき、私たちは兄弟姉妹の魂が学び、見識を深め、考えを変えることを避けます。私たちは、彼らを見放し、同じ瞬間に自分自身も見放してしまいます。したがって、私たちが彼らを殺してしまうと、惑わされた魂は同じ転生の中で学ぶことができませんし、私たちが自分自身の誤解を無視して他人に責任をなすりつけてしまうと、私たちも学ぶことができません。

[color]すべての人[color]すべての人、すべての魂は、人生に転生したときに、自分自身の間違いを持っています。私たちが自分自身の個人的な悪行を考慮しないで、他人の行動で判断するのは近視眼的です。
神の父と宇宙が私たちの人生にどのように影響するのかよくわからない限り、取り返しのつかない事実をあえて作るべきではありません。
そして、自分の悪行を無視して他人の悪行を裁くような生き方をしてはいけないのです。

現実は遊び場。人生はビデオゲームだ。 精神的な解決策を取らなければ、私たちはルーキーのようにプレイすることになる。

Image

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked