ミトコンドリアと聖霊。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

ミトコンドリアと聖霊。

Post by brahbata » Thu Jun 03, 2021 8:28 pm

Image
Image

親愛なる皆さん、こんにちは。)

2004年2月、私の友人が、映画「スター・ウォーズ エピソード1」に登場する「ミディクロリアン」と私の古いフォーラムで話し、彼らが「現実に」存在するかどうかを質問しました。

聖霊の存在を科学的に証明するものは、私たちの細胞の中にあるミトコンドリアの中にあります。
生物学とその医学仲間は、ミトコンドリアを細胞の「発電所」と呼んできましたが、彼らはそれ以上のことができます...

ミトコンドリアは、DNAの法則に従わず、独自の遺伝コースを持ち、母親からのみ伝達されています。ミトコンドリアは、地球外起源の元細菌である。私たちの体の細胞内には、1細胞あたり約1,500個のミトコンドリアが存在する。ミトコンドリアはフォトン(光の粒子)を食べ、そのエネルギーを細胞の他の部分に伝えます。ミトコンドリアでは、他の細胞構成要素の約400倍のATPが生産されている(ATPとはアデノシン三リン酸のことで、いわば細胞内の「通貨単位」であり、これを介して伝達物質の交換が行われている)。
ケンブリッジ大学の生物学者ルパート・シェルドレイクが提唱した進化の原理(「形態共振」)に従えば、1つの細胞や「細胞システム」(例えば人間全体)の中にあるすべてのミトコンドリアが互いにエネルギー的なコミュニケーションを取り、私たちにエネルギー(光量子=フォトン)を供給して、私たちを生かし、「輝かせる」だけでなく、人間の三次元(肉体、魂、精神)の教義によれば、精神と呼ばれる意識の領域を形成していることになります。
もし私たちが瞑想によってミトコンドリアと知的なコミュニケーションをとることに成功したら、光子を「輝かせてください」とお願いすることができます。そうすれば、ハローやオーラの現象が説明できます。このようにして、ミトコンドリアは、私たちの存在における聖霊の「物質的な」座を形成しているのです。

Image

これだけを端的に言えば、痕跡を求めて調査するならば アインシュタインの "E=mc²" エネルギーは質量×速度の二乗に等しい)は、物質がエネルギーと相互作用し、それによって形成されるという証拠を示しています。形態共鳴については、シェルドレイクや精神分析医のC.G.ユングが以前に別の形で説明しており、ヴィルヘルム・ライヒのオルゴンエネルギーもこのことを指摘しています。インド・ヴェーダの古い書物では、「光子エネルギー」は「プラーナ」として登場し、中国の書物では「気」として表現されています。古代エジプトでは「メルカバ」などと呼ばれています。

よろしくお願いします。

BRAH :-)

P. S.

ヒント:「なぜ、記憶を一か所だけに保存しないのか?一つの答えは、冗長性かもしれません。私たちの多くは、電気的なミスでコンピュータがクラッシュした場合に備えて、ハードディスク上のコンピュータプログラムのコピーをフロッピーディスクに保存しているように、脳も同じようにしているのです。局所的な小さな脳卒中を起こしても、記憶を失うことはありません。"

J. アラン・ホブソン著「意識状態の化学。脳はいかにして心を変えるのか" (1994, Little, Brown) - "Dreaming as Delirium - How the Brain Goes Out of Its Mind", First MIT Press Edition, 1999

Image

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked