光の銀河連合への公開書簡.

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

光の銀河連合への公開書簡.

Post by brahbata » Thu Jun 03, 2021 5:58 pm

Image

Hi @ll,

NEW!

完全な招待状のビデオバージョンです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ylr8Chdz3AA

NEW!
光の銀河連邦への公開書簡-改訂・更新[color

まず最初に、過去数日間から今までの間、あなたの崇高で、愛に満ちた、賢明で、容赦のない助けと友情に、心の底から感謝したいと思います。

様々なコンタクトや、地球上の多くの存在に光を広めるあなたのたゆまぬ努力は、真の成功を収めていると思います。母なる地球上の多くの人々がすでに目覚め、私たちの故郷の光を生命体として認識し、無限に広がる宇宙に精神的に組み込まれていると感じています。さらに、私たちの多くは、過去の時代に私たちの国が取ってきた方法が本当にまともなものではないことを真に理解しています。真に愛の道を歩んでいないとき、私たちは地球や他の生命体に対して罪を犯していることを、ますます多くのレベルで理解しています。

Image

それでも、私はまだ大きな信頼と信念を持っています。そして、私の姉妹や兄弟たちを強く信じています。
私たちの目覚めは、大きな喜びと希望、そしていくつかの後悔を伴うでしょう。後悔とは、私たちが常にお互いの最高の立場を理解して行動することができなかったからです。喜びと希望は、唯一の神の源である神が、私たちの人生の経験を根本的に変えようとしているからです。私は信じているだけでなく、すべてが良い終わり方をして、それぞれ素晴らしい始まりを迎えることを強く知っています。私は、地球上の人類が、真の友情をもってあなたに手を差し伸べることを固く信じています。オリオン座の支配の幕が上がるとき、私たちは皆、自分の心に耳を傾けることになると信じています。

私は、オリオンの奴隷制とアトンの地球への影響を克服するために、あなたの助けを求めます。私は、ゼータ・レティクリ星から来た存在と、その邪悪な世界的・宇宙的な同盟者たちの支配を打倒するために、あなたの導きと助けを求めます。私たち人間は平和を望んでいます。そして、あなたの知恵と愛と親切な助けによって、私たちが一緒にこの平和を作り出せることを、私は心の底から知っています。心の中の壁を壊して、新しい道を歩き始めましょう。
愛は自分自身を守ることができるということを学びましたが、私がまだ望んでいるように、目覚めは剣で征服されるべきではありません。

Image

私は、地球の月からの友人や、地球のライトワーカー、ネイティブ、修道女、僧侶、コンタクティと一緒に力を発揮している様々な宇宙的、エネルギー的存在に大きな信頼を寄せています。彼らの助けがあれば、地球人類は時の試練に耐えることができますし、そうなるでしょう。
私は正式なファーストコンタクトを楽しみにしており、私たち全員の幸運と祝福を願っています。

Kind Regards,

ブラ

あなたのコメントとして
のように招待の言葉を自由に入れてください。

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked