地球の現状に思うこと。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Post Reply
brahbata
Site Admin

地球の現状に思うこと。

Post by brahbata » Thu Jun 15, 2023 10:53 am

Image です。

みなさん、こんにちは、
です。

2023年夏の「現状」について、ちょっと胸の内を明かしたいことがあるんです。

ヨーロッパなどでは森林が燃えている。インドネシアの熱帯雨林はかつてないほど伐採され、アマゾンでは一貫してひどい状態だ。地球の肺がガンになっている。

動物たちが死んでいく。この美しい地球の生物多様性は、過去10年間で劇的に減少した。しかし、このプロセスは90年代初頭から世界中で進行している。

苦境に立たされた第三世界からの難民は、北米、ヨーロッパ、オーストラリアへと道を求めている。しかし、彼らのボートはほとんど転覆し、到着しても豊かな第一世界の国境にある収容所に収容される者はほとんどいない。

人々の間に思いやりの心は薄れている。ソーシャルメディアに「クソの嵐」があふれ、社会の一体感がどん底に落ちているように見える今、良識や親切なマナー、モラルを示す人々は「社会から排除された善人」になっている。

国全体の経済的繁栄が水の泡になりつつある。この地球上の都市部の人々は、経済的に縮小され、家賃や生活費、子供の学用品などを買うことはほとんどできない。趣味に使うお金もほとんどない。

株式市場は暴騰している。社会的な嫉妬に駆られた強欲な国民は、株主価値に自分の救いを求める。小麦も、水も、オレンジジュースも、取引できるものはすべて危険なビジネスが行われている。

地球全体が苦悶の叫びをあげているのです。私は警鐘を鳴らす。

すると、裕福な私の周囲は、私が「夢想にふけっている」と合図する。

私は希望を捨てない。希望は人間の原動力である。私は、私たちの進化のすべてがポジティブな方向に向かうという 天国の確固たる信頼 を持っています。現在の出来事は、新しい時代の産みの苦しみであり、産みの苦しみはすべて痛いものです。

しかし、いったん結果が出れば、すべての痛みはなくなります。

そして、何人かの母親がこの時点で私に強烈に断言したように:

Nie wieder!

決して希望を失わないようにしましょう。マルティン・ルターのように、もし世界の終わりが迫っていたとしても、私は新しい小さなリンゴの木を植えるだろう。

私には、天がまだ私たちのために「プランB」を持っているという確固たる保証があるのです

よろしくお願いします、信念を貫いてください、

brah

Image

When will you call me?.
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Post Reply