天国と地獄

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

天国と地獄

Post by brahbata » Tue May 16, 2023 8:05 am

Image
Image

ある男と犬が道路を歩いていた。
大きな木の近くを通ったとき、雷が二人を襲いました。
しかし、男は自分たちがすでにこの世を去っていることに気づかず、動物とともに放浪を続けた。
「死者が新しい状況を認識するのに時間が必要なこともある...」。
ハイキングはとても長く、上り坂と下り坂が続き、日差しは強く、彼らは汗をかき、喉が渇いていた。道の曲がり角で、彼らは美しい大理石の門を見つけ、金で舗装された広場に出た。
迷い人は、門を守る男に向かいました。

"ごきげんよう"
"ごきげんよう "と守衛は答えた。
"美しい場所ですね、ここは何と呼ばれているのですか?"
"ここは天国です。"
"天国にたどり着いたのはなんと幸運なことでしょう。" "私たちはとても喉が渇いています。"
"どうぞお入りください、好きなだけ水を飲んでください "と衛兵は井戸を指差しました。
"私の犬も喉が渇いているのです。"
"申し訳ございません "と警備員は言った。
"動物は入れません。"
男は喉の渇きがひどかったのでがっかりしたが、一人で飲むのは嫌だった。
彼は警備員にお礼を言い、先に進みました。
長い間、坂道を歩いていると、古い門があり、その門を開けると、踏み固められた土でできた並木道がありました。
木陰には、帽子を額に挟んで眠っているような男が横たわっていた。

"こんにちは "とウォーカーは言った。
男はうなづいた。
"私たち、犬と私はとても喉が渇いているんです。"
"あそこの石の間に泉がありますよ "と男はその場所を指差した。
"好きなように飲めばいい "と。
男と犬はその泉に行き、渇きを癒した。
彷徨い人は再び彼らに礼を言った。
「また好きなときに来てください」と男は答えた。
"ところで、この場所の名前は何でしょう?"
"天国 "です。
"天国"?
でも、大理石の門の警備員がそこが天国だと言ってましたよ。"
"あれは天国じゃない、地獄だ"
彷徨人は混乱した。
"あなたの名前を使うことを禁ずるべきです!この誤った情報は多くの混乱を引き起こすでしょう!"

です。
"絶対にダメです。実は、彼らは私たちに大きな好意を持っているのです。なぜなら、親友を見捨てることに成功した人たちはみんなそこに滞在するのですから」警備員は彼に答えた。

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked