グレートフール

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Post Reply
brahbata
Site Admin

グレートフール

Post by brahbata » Wed Mar 15, 2023 11:15 am

Image
Image

The little Fool

ザ・リトル・フール

I.

「いつか君は、人生を正しい方向に導く夢に恵まれるだろう」とマヌは言い、再び靴に集中することに満足しているようだった。

Image
Image

気にしないで見ましょう。

[色=#ffcc00]私たちが生まれてからずっと、地球上の古い世代は私たちの世代に恐怖を持ち続けてきた。
古代ローマでもそうだったし、世界一の国アメリカでもそうだし、火星の未来でも-いつか-そうなるのだろう。

このような行動の原点は、常に恐怖であり、決してではありません。

愛は解放し、団結させ、和らげ、癒す。物理的に言えば、それは太陽の力であり、コアフュージョンによって惑星とその上のすべての有機生命体に栄養を与えています。

恐怖はまた、エネルギーを与えます。恐怖は防衛を求め、計画を立て、他者を混乱させる。政治家もこの言葉を話しています。物理的に言えば、コアSPLITの力である。

つまり、私たちがその間を行き来できる魂の状態は、どちらも私たちにエネルギーを与えてくれるのです。エネルギーは、私たち自身を養い、私たちの精神構造を形成する源となります。

精神構造は、私たちの日常生活を決定づけます。私たちは生まれたときに、神聖な意味でのカルマの効果という観点から自分の人生に影響を与え、必要であればそれを修正する能力を与えられました。

そうしようとする意志があれば、結果はすぐについてきます。

ここでは、私たちは人生のすべてのステップにおいて、神聖な愛の源に導かれ、導かれ、伴われます。

私たちは、自分の人生を積極的に、そして遊び心を持って形成するよう奨励されています。私たち存在は、形而上学的な現実からやってきた俳優なのです

"Dream your life - 夢を生きよう"

https://brahbata.space
https://brahbata.space/board
https://www.brahbata.space/Aquarius-Thesis.html
https://brahbata.world

Image
Image

老人の旅を物語るのは、どれほどの時間をかけてきたかわからない過酷な労働によって、目に見えてすり減り、年老いたこれらの革であった。老人の旅の様子がよく伝わってきた。マヌーは、骨ばった革の下で足の指をいじっていたが、不快には感じなかった。私は微笑んだ。10代の頃、私は母に嫌われるような靴を持っていました。しかし、私は自分の古いスリッパを愛していました。たぶん、それが理由です。一般的に、私はこの見知らぬ人をよく知っていることに気づきました。幼い頃から、私が悟りを開いていると思っていたのは、いつも白髪の老人たちでした。

彼は私の額の裏に隠れているものを疑ったようで、自分の額を折り曲げた。"愚かな奴だ」と彼は私を叱りました。この見知らぬ人は明らかに本気で叱る気がないのです。しかし、彼の態度には、私がどうしようもなく哀れな存在であることへのわずかな後悔の念が見られ、そのことが私に優しい希望を与えてくれました。私は何度も避けようと決心したものの、今はマニュに集中して待ち続けています。

"あなたはまだ遠くに行っていないが、あなたの道は真の才能ある者に従っている」と彼は再び持ち上げ、一瞬、彼が教えることに喜びを見出したか、少なくともウォーミングアップをしているように思えたのです。しかし、私の生き方に合っているだけに、またそんなことを想像してしまったのかもしれません。

"あなたの道、ブラハタは、蛇が食い殺されたようなものだ"-そう言って、答えの物語を語り始めた...

Image

II.

マニュとの出会いを思い出すとき、私はいつも彼の靴のことを思い出す。

この靴は、その無骨さ、脂ぎった輝き、すり減ったかかと、いつものオーバーレッグの場所にある穴など、哀れな印象を与え、すでに由緒ある魅力的な光景となっています。それなのに、彼らは反抗的な抵抗で現れる。私は靴についてほとんど何も知らないので、このようなことに気づくのは驚きです。

私のマヌーが私と接触しようとするとき、彼は目立たない姿を好む。これも驚くべきことだが、私は彼の中にある種の虚栄心を認めているようだ。だから、例えば霊的な外見によって私から必要な尊敬を得ることは容易である。しかし、彼がそのようなことから距離を置いているのは、単なる気休めに過ぎません。なぜなら、球体の変化は彼をいつも疲れさせるからです。彼が普通の姿を保ち、私に対する虚しい欲求を満たすよりも優先させるのは、純粋な怠惰からだと確信しています。

老人は今日も思わせぶりな印象を与える。

光の下で見ると、彼はいつも思慮深い印象を与え、この役割を楽しんでいるようだ。"失礼ながらお尋ねしますが、あなたはご自分を悟りを開いた人間だと思われますか?"と、ややこしいことを言い始めました。なるほど。心を解き放った結果ですね。あとは賢く言葉を選ぶことが大事です。狡猾な犬がまた何か企んでいるような気がします。"私は世界のシルエットを作ることができると主張することができると信じています "と、私はためらいがちに考え始めました。なるほど。確かに言いにくいフレーズだ。"ブラハタ、お前は何を根拠にその知識を得たのだ?" マヌは喜びました。これだよ。また私を陥れようとしている。わからないわ。私は自分を見失っているのかもしれない。

"私は慎重に答えた。この心の余裕は自分でも驚くほどだ。自分でも驚くほどの心の余裕だ。

Image

"知恵への道を歩んでいるんだな "とコドモは笑いました。"しかし、私の言う球体に到達するには、まだ少しの忍耐が必要です。その道は、純粋な心と澄んだ頭の上にあります。このレアアースのエッセンスは、しっかりとした準備が必要だ。私の友人であるあなたは、自分で作った世界観に基づいて判断しています。あなたが世界の中心なのですか?世界が天国の中心なのか?たとえ道を踏み外しても、自分の道を行く者が偉いのか?いや、ブラハタ、君の心は純粋だが、君の頭は混乱している。信仰と信頼はあなたを強くしますが、あなたの目は一つの方向だけを見ています。心を開いて、暗闇に光を入れよう。"

なぜ彼はいつもそんなに腫れ物に触るような話し方をするのだろう。私は彼を正確に理解していなかったが、おそらく彼は私の答えを期待していなかったのだと思う。一番いいのは、私が彼をさらに混乱させて、彼が考えることで、それにはいつも長い時間がかかるだろう。"私はマヌに同意した。"しかし、この世界観は私の経験と残りの心の総和として作られたものであり、私の中にはそれをさらに完成させる意図と信念があることを心に留めておく必要があります。私の世界観は、私の知識の総和として束ねられており、その構成要素の構成や重みが変わることで、日々変化していきます。あなたは私の探求を非難しますか?あなたはそれを口にはしませんが、私が粘土でできていることを理解させるために、隠れた嘲笑をもって私に与えています。では、あなたの目的は何ですか」と、私はとりあえず自分を立て直すために、勝ち誇ったような諦めたような口調ですぐに逆質問をしました。

訳が分からず、マヌは面白そうに笑っていた。

"勇敢な人。本当に、あなたは努力をしたいと思っているようです。あなたの賢さには目を見張るものがあり、探したいと思っているようだし、いつかは見たいとも思っているだろう。しかし、自分の道をよく考えて、それがどこにつながっているのかを自分に問いかけてください。一人で歩けば目的地にたどり着きますが、道も慎重に選ばなければなりません。あなたは自分の道をよく歩きましたが、あなたの道は他の人が描いた地図の上にあります。地図を持たずに人生を歩み、それを発見するなんて、人間、恥ずかしがり屋ですね。"

私がマヌーに我慢できないのは、何でもかんでも複雑に言ってしまうことです。機会があれば私の顔を見て、もう一度彼の知恵を聞きたいと思っています。そういえば、彼はたぶん見栄っ張りなんだっけ?私は彼の鼻をひねりたい。あるいは、舌を出してやりたい。理解できないからではなく、そのとき彼がどうするかを見てみたいのだ。"もし、あなたがこれらの真実を持っているなら、なぜ私と共有しないのですか?" 私は反抗的に叫んだ。私は反抗的に叫んだ。老人はまず何かを作るべきだ。

この時、マヌは明らかに楽しそうに首を振っていた。

"エネルギッシュに突進するのは、あなたの熱意と焦りの表れです。"とウインクしてくれました。"しかし、あなたは認識する前に学ばなければなりません。真実への道は分かれており、その分岐点を見極めて進むことが必要です。それを決めるのはあなた自身ですが、正しい道を選ぶのは簡単ではありません。曲がりくねった道もあれば、すぐに答えが出そうな道もあります。ある道は門に通じていて、自分の中に鍵を見つけた人だけがそれを開けることができます。別の道は、暗くて混乱しているように見えるので、あなたはそれを恐れていますが、それが真の道であることもあります。しかし、ほとんどの道は、あなたが知らないし、あなたはそれらを認識していない」と私のマヌーは言った。ああ、いや、あなたが考えているようなものではない、道があなたを遠ざけるのではない、その場を踏みしめるのはあなただけだ。しかし、真実に通じる道はどれでしょうか。もしあなたが野原の花を楽しんでいるなら、立ち止まってその優雅な輝きを楽しんでください。花の意味を聞いてみたくなりましたか?しかし、花があなたの前に姿を現し、その栄光を広げ、繊細な花の夢を空に向かって広げてくれたことに感謝することを忘れないでください。これらはすべて贈り物として受け取り、真実を問う前に理解してください。ブラハタ、気をつけろよ」と彼は私に網を張り巡らせ、「真実を問うこと。しかし、自分の道を計画し、ルートを段階に分けて、これを何度も繰り返してください。休んで、考えて。...しかし、あなたの好きなところをさまよいなさい。"

"哲学だけではどこにも行けません。確かにあなたは正しい、私のマヌー、しかし役に立つ答えはないのか?"彼は明らかに混乱しています[/色]。

Image

III.

混乱した世界の先生には気をつけなければならない。

もし私のマヌーが、私との関係においてどちらかというと崇高で思慮深いものであるならば、彼はいったん自分に魅了されると、100分の1から1000分の1へと向かう傾向があります。私は彼に、私の比較的世俗的な関心事を常に指摘しなければなりません。そうしないと、彼は形而上学やその他の思索的科学の超越的な分野に迷い込んでしまいます。選挙を強調していても、彼の言うことの多くは、私には理解できます。どうやら彼は、私の挑発的に使われた質問を不快に思っていると解釈したようだ。そうでなければ、彼の批判的な探究心に満ちた表情が説明できないからだ。

"あなたはまだ準備ができていないのではないでしょうか?"マヌは私の考えを引き裂きました。"あなたは聡明な子供に似ていますが、まだ這うことしかできず、いつもの薬しか飲めず、いつもの食べ物しか食べられません。そんなあなたが、よりによって私に有益な答えを求めているのです。ゆっくりと時間をかけて心を開き、精神を開放すれば、世界に到達できる。やがてあなたは有用な知識を手に入れるでしょう」と、マヌーは今、私を励ますように微笑みました。あなたは、答えにたどり着くまでの間に、役に立つものを賢く見分け、役に立たないものを同じように見分けるでしょう。しかし、あなたが本当の道を探し出したならば、それをさらに追いかけなさい。

Image

威風堂々とした彼は、私が大声で叫んでしまうほど自分を信じているようです。しかし、彼は自分の集中力の大部分を威厳を保つことに費やさなければならないので、私は結局、彼を遠慮から誘い出すことができるかもしれません。"あなたは私に知識の木を食べさせてくれない」と私は叫びましたが、次の呼吸では、まさにこの私の欠如を非難するでしょう。傑作だ。その瞬間、私はマヌの目が苛立っているのを見逃しそうになりました。彼はそれを計算に入れていなかった。今、私は彼を捕らえていますが、彼はおそらくもっと明確にならなければならないでしょう。賭博の借金は名誉の借金であり、賭博に当てはまることは知識にも当てはまるのです。まず口を開けさせてから引く、そんなことを考えてください。

マヌーは再び首を振り、微笑みました。"私が言いたいのは、あなたが忍耐強くなければならないということです。種が発芽してからでないと、収穫はできません。ブラハタ、あなたと私には時間があります、多くの時間が。答えを求めて出発しても、それがあなたに利益をもたらすところから探し始めてください。マヌーは私の胸に息がかかるほど近づいてきた。彼の視線は、私を鋭く突き刺すような感じで、諭すように話し続けました。"そう、私たちには時間がいくらでもある。しかし、その時間を無駄にせず、有効に使いなさい。しかし、その時間を何のために使い、何のために使うのか、それは自分で見つけなければならないし、見つけられるだろう。これが私が皆さんにお伝えしたいことのすべてです。自分の道を探し始め、それに従いなさい」マヌーは私を支配し、自分が少し芝居がかった効果を持っていることに気付いていたのだろう。それにもかかわらず、彼は話し続けた。"時折、私はあなたの仲間となり、あなたと食事を共にし、あなたと一緒にパンを割るだろう。あなたの世界のゲートの鍵は、あなたの奥深くに埋まっています。それを見つけて、時が来たら使ってください。

この言葉で、マヌはピンクの雲の中でステージに向けて香りを放ち、私が長い間見逃していた敬意をついに要求することになった。彼がどうやったのかはわかりませんが、彼は私の頭蓋骨の中にパラ暗示的なライプツィヒのあらゆる種類のものを用意したに違いありません。手品師やその他のジャグラーは、いつも私にとって謎の存在です。

"Dust to Dust" 私は彼の後を追ってささやいた。暗いのはいいが、そうでなければマヌーは精神的に最低限の条件を欠いてしまう。レーザーの閃光や球体の音さえも聞こえない。

感動しました。

リトル・フール
音声mp3ファイルです。

https://brahbata.space/Audio/The_little ... anese).mp3

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Post Reply