時代の変わり目。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

時代の変わり目。

Post by brahbata » Mon Apr 04, 2022 8:37 pm

Image.
Image.

私はどんな形の暴力も拒否します.

世界では、紛争は日常生活の一部です。動物界では、人間の間でも、他の種族の間でも。その理由は、おそらく私たちの無認識にあるのでしょう。

私たちは皆、自分を求めて世界と時間をさまよっているのです

Errare humanum est.
誤るのは人間である

私たちが個々の人間として、また社会として、私たちの主体性が、互いに反するように働くことを目的とする私たちへの「天の意思」に従わなければならないという事実にあると信じる限り、私たちは常に自分たちを強迫状態に置くことになるのです。深くノイローゼになるような行動。その結果、私たちは不自由な存在となり、天の子として主張する権利のある自分自身の神性を奪ってしまうのです。これは、より高い目的や神の計画を信じることを否定するのではなく、むしろ自分自身の責任を自覚することを意味しています。

学ぶということは、認識するということです。しかし、自分の中で固定観念が生まれるまで、何度も何度もレッスンを繰り返しても、本当に何も身に付かないのでしょうか?

"新しいことが思いつかないときが伝統 "という言葉があります。しかし、今は新しいことを考えなければならない時期に来ています。アクエリアンエイジが幕を開けたのです。

人類は集団で目覚め、星に手を伸ばそうとしているのです。

今、銀河系の中心である太陽が私たちのために持っているそれらのエネルギーは、地球人類の集団的な精神的成長を導くでしょう。時代と世界の変化における最初の兆候は、1960-1970年代のヒッピームーブメントであり、特に1990年代以降に生まれたインディゴチルドレンもそれに続くものであった。

人類は平和を希求しています。人類は愛に憧れている。人類は幸福を希求しています。
世の中の変化は必ずやってくる、それは星に書かれている。旧世界は、カリ・ユガのエネルギーを使って、精神的な成熟の黄金時代の幕開けに対抗します。古くからの戦争的な行動には、(今も)戦争的な行動で対応している。これらの方法は、私たちの紛争の新たな解決につながらないことを認識する必要があります。

「狂気の定義は、同じことを何度も何度もやって、異なる結果を期待することである」。
アルベルト・アインシュタイン

私は、私たち全員に、自分の心に耳を傾け、良心にスペースを与えるよう呼びかけます。悩むことではなく、喜ぶことに目を向けよう。ポジティブなエネルギーで自分自身をプログラムしよう。私たち自身が、私たちの存在の主人なのです

Hope is the drive of man.
行動しよう。暗闇に身を置こう

Love,

brah

Image.
Image.
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked