トラウマ?

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

トラウマ?

Post by brahbata » Fri Oct 29, 2021 7:10 pm

認知-トラウマ

Image
Image

トラウマ?

人生は夢だ。

私たちは、部分的には集合意識によって、部分的には個人の意識によって喚起され、顕在化する道を歩いています。"意識」という言葉は、完全に無意識の状態を表しているので、騙されやすい言葉だと思います。夢の中の「人生」には、自然の法則があります。私たち一人一人は、その法則が破れないことを信じることで、その法則の有効性、保存、形成に貢献している。私たちの集合的な夢の中では、すべての衆生は休息と睡眠の期間を経験することができます。これらの段階で、私たちは一般に夢と呼ばれるものを変化させます。したがって、睡眠中の経験は、私たちの「覚醒している意識」に疑問を投げかける貴重な機会となります。意識の中で、そして私たちの集合的な経験を支配する規則や法則を認識することで、それらが顕在化するのです。自然の法則は、たとえ集合的には夢でしかないとしても、常に再構築し、克服することができます。幽体離脱、スピリチュアル・ヒーリング、タイム・ジャンプ、テレパシー、テレキネシス、その他の超感覚的な知覚は、私たちが一般的に信じている法則の克服可能性の表れであり、それゆえに私たちの現実を形成しているのです。

真の崇高な思想の種は、いったん植えられると、しかるべき「時」に実を結ぶのである。

Image

時間とは、私たちの集合的な夢の中で、原因の一部と結果の一部の違いや相関関係を判断するために使われる尺度です。時間と空間は同じです。どちらも私たちの経験平面上の同じ現象に対する異なる用語であり、2つの出来事の間にある場所を表しています。人生という名の夢を変えたいと思うことには意味があるかもしれませんが、私たちの中にある神聖な愛が望んでいる、現在私が見ているような本来の性格を奪うことはできないと思います。ですから、私たちの努力の目的は、自分の意識の中で人生を「夢」として認識し、それを克服したいと思うことかもしれません。言い換えれば、自分の中に「目覚めたい」という気持ちを表現することです。

時間は、私たちの集合的な夢の中で、原因の一部と結果の一部の間の違いや相関関係を決定するために使用される尺度です。時間と空間は同じです。どちらも私たちの経験平面上の同じ現象に対する異なる用語であり、2つの出来事の間にある場所を表しています。人生という名の夢を変えたいと思うことには意味があるかもしれませんが、私たちの中にある神聖な愛が望んでいる、現在私が見ているような本来の性格を奪うことはできないと思います。ですから、私たちの努力の目的は、自分の意識の中で人生を「夢」として認識し、それを克服したいと思うことかもしれません。言い換えれば、「目覚めたい」という願望を自分の中で表現することです。覚醒は、夢を見ている人が、夢を見ながら少しずつ成長して、自分が幻想の中にいることを「真に」認識することによってのみ達成されます。ゴータマ・ブッダが経験したように、一人の個人が覚醒し、その個人が自分の気づきを眠っているすべての人々に伝えようと決心すれば、集団の夢は変わります。私たちは皆、夢の中で動き、人生の中で自分の限界を広げ、神の愛の源の光に向かって努力しています。私たちの努力や願望は、迎合的なものであったり、激しいものであったり、真面目なものであったり、機知に富んだものであったり、笑う心であったり、嘘をつく心であったりしますが、最終的には、旅が始まる前からすべてを知っていたことに気づくでしょう。"現実とは行動であり、その原因は自分自身にある。

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked