方法

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

方法

Post by brahbata » Fri Oct 29, 2021 7:02 pm

Image

方法

私の真実が私に命じる方法で物事を見るのは、私自身の限界なの
です。そして、それらは私にとって真実なのです。他の人は私とは違う真実を認識するかもしれません。認識は常に個々に異なる方法で行われるので、私にとっては彼の方法を認めることを意味します。

Image

私たちの世界観は、私たちが経験し、個々の存在の中で感じ取った経験に基づいています。

時には、自分の動機やそこから導き出される結論を他人に説明することは容易ではありませんし、多くの場合、私たちの努力は殴り合いに終わってしまいます。私の経験では、このようなジレンマを避けるためには、自分の本当の目標に集中するのが一番だと思います。私たちのために命を吹き込まれ、肉となったこの記憶は、神の平和を表しています。

真理への努力を、自分にとって有益な形で実践するための現実的な方法は、寛容です。寛容とは、諦めに由来する無関心という動機を含むものではありません。むしろ、私にとっての寛容とは、他の存在を認識することで私が利益を得られるかどうかを確認するために、他の存在の動機や決定を吟味することを意味します。このようにして、盲目的な追従は避けられますし、自分の視点に固執することもありません。

私たちは皆、光の中で生きており、すべての存在は光でできています。

私たちの存在を経験する上での2つの基本的な動機(愛と恐れ)のうちの1つから出発して、私たちの前にある道が形成されます。毎日。私たちの存在のすべての瞬間に。私たちは自分自身が変わりやすい存在であることを経験し、この事実が私たちに疑いと躊躇を抱かせます。その結果、自分の存在が不確かになり、他人からは判断力に欠け、慎重で、拒絶的な態度に見えてしまうのです。

Image

自分の
道の不完全さを認識することで、私たちを光に近づける知恵が生まれるのです。最後の者が最初になるのであって、自分の本当の姿を経験させるのは、想定される不足だけなのです。無条件に愛しているとき、私たちは愛する人の体が重い病気で損なわれようとも、無関心でいられます。愛の力が私たちの中に宿っていることを思い出すことで、私たちは癒しを経験することができるのです。その表現の一つが「許し」です。したがって、私たちの争いは、私たちの不完全な認識に基づいており、多少の不運にもかかわらず、救いへの道の強力な道しるべとなります。

自分の道が不完全であることを認識することで、私たちを光に近づける知恵が生まれるのです。最後の者が最初になるのであって、自分の本当の姿を経験させるのは、想定される不足だけなのです。無条件に愛しているとき、私たちは愛する人の体が重い病気で損なわれようとも、無関心でいられます。愛の力が私たちの中に宿っていることを思い出すことで、私たちは癒しを経験することができるのです。その表現の一つが「許し」です。このように、私たちの争いは、私たちの不完全な認識に基づいており、多少の不幸があったとしても、救いへの道を示す強力な道しるべとなるのです。カラー=#7fffd4]「正しい意見は、他人の声と自分の反省から生まれる」ゴータマ・ブッダ「小さな子供たちよ、あなたを愛している!」フリードリヒ・ニーチェ

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked