地球ウォッチ – グローバル化

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

地球ウォッチ – グローバル化

Post by brahbata » Fri Oct 29, 2021 6:57 pm

Image
Image

グローバリゼーション

政治家や実業家が「グローバリゼーション」と呼んでいる、ポジティブな意味合いを持つ世界の売り渡しについて見てみましょう。

理解を深めるために、グローバル経済の脅威がどこにあるのか、例を挙げて説明します。1995年、アメリカのある有名な貿易会社は、イスラエル、ポーランド、ギリシャを合わせたよりも裕福でしたが、この会社は当時、世界で12番目の規模しかありませんでした。

古典的な構造を持つグローバル企業は、通常、経営委員会によって管理され、その経営委員会が監査役会に報告義務を負うことになっています。世界的な金融・貿易の流れのリーダーとして世間に紹介されている企業は、それ自体が「高貴な」企業であり、フリーメイソン、ロゲンティスム、秘密組織、その他の「一般的な」メタストラクチャーの役割を研究してきた人々にとっては、よく知られた存在であるようだ。資本と貿易の流れ、不動産と労働力は、少数者の手に集中しており、彼らはいかなる議会の統制や企業統治にも縛られない(憲法上の存在意義のようなもの)。これは具体的に言うと、経済全体や大陸の繁栄や破滅は、より多くの権力や影響力、資本を得て自己肯定感を得ることを目的とする個人の首根っこにかかっているということです。

このような存在は、厳密な意味では、自分の行動の結果を認識していない混乱した魂ではなく、むしろ、利己的な理性と感情の「低次元」の側面に大部分を捧げている負の宇宙の力(アスラ、サンスクリット語)のエージェントです。

自由な世界」の国家と経済のリーダーたちは、互いにボールを渡し合い、政治の役割(実際には進むべき道を示し、構造を形成するように見えるはず)は、誰かが発行した「小切手を届ける」ことだけが許される人の機能に縮小されています。

このシステムは搾取に基づいていますが、私の意見では、I.の世界に割り当てられる人は誰でも、それ自体が搾取者であり、III.の世界の封建的王子であるとは一概に言えません。世界。それにもかかわらず、G7(および資本主義経済システムに移行中の他の「新興経済国」)の私たちは、この美しい惑星のより貧しい国々で飢餓賃金やしばしば奴隷労働(奴隷と呼ばれなくても奴隷になることは可能です)で生産され、生産量が削減された商品を消費しています。そして最後に、世界貿易機関(WTO)は、奴隷労働で生産された商品の輸出に対する制裁措置を規定していません。

なぜ私たち(国民、国家の主権者)はこのことに無関心であるように見えるのでしょうか?

第一世界では、コロンブスがかつて北米インディアンに贈り物として提供したガラスビーズのように、自由を放棄することと引き換えに、売り物として提供される商品、コモディティ、サービスの恩恵を受けることがほとんどだからです。もし、利己主義と「持ちたい」という気持ちが私たちの目を曇らせ、兄弟姉妹がすぐに必要としていることに直面しても、その運命に無関心であるならば(そして、私たちは皆、自分の考えが積極的な行動に変わるまでは無関心なのです)、私たちの声が聞かれないことに驚き、不満を抱くべきではありません。

既存の状況を変えたいと思う人には、責任ある思いやりのある行動を求めます。

世界では、5歳から14歳までの約1億5千万人の子どもたちがフルタイムで働いていますが、私たちが既成概念にとらわれずに考えることはほとんどありません。

メディアの力を批判的に、そして見る目を持って見てみましょう。リーダーたちの前足を叩き(比喩的に言えば、私は暴力に反対ですが、受動的であることにも反対です)、子供たちがポップスターを指差すのと同じ目でビジネスリーダーを見ないようにしましょう。私たちの心、精神、感情が、私たちの魂が切望する道、つまり思いやりと心遣いの道を、もう一度(そして最後に)辿らせてくれますように、そして私たち全員が最後に行動しますように

「自由とは、常に異なる考えを持つ人々の自由である」ローザ・ルクセンブルグ「反乱は信仰の告白にならなければならない」「もし自信がなければ、次のテストをしてみてください。あなたがこれまでに出会った最も貧しく弱い人の顔を思い浮かべ、あなたが踏み出そうとしている一歩がその人を助けることになるかどうかを自問しなさい。"
マハトマ・ガンジー

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked