ギザ

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

ギザ

Post by brahbata » Fri Oct 29, 2021 6:50 pm

Image

ギザのピラミッドは、アトランティス時代に作られたものです。その全体的な配置は、当時の第三世代の地球人とオリオン座の連合体とのつながりを記録した大使館群を表しています。この複合施設全体は、現在見えているものよりも複雑な成り立ちをしていました。団地の全体的な構造は、その建築的な性質上、オリオン座の地球的なイメージであった。

Image

ベルギーの歴史家、書籍作家、専門家であるエジプト学者(無題)R.バウヴァルは、同僚とともに高原にあるピラミッド群を解読した。一方、イギリス人のグラハム・ハンコックは、科学的手法を用いて得られた成果を発表し、特に高原のスフィンクスの役割を考慮に入れた。両者とも、宇宙におけるピラミッドの「イメージ」をオリオン座の中心、特にアトンの故郷である3つの帯状星、アルニラム、アルニタク、ミンタカに移した。この3つのピラミッドの大きさは、ベルト状の星の相対的な明るさに対応している。ハンコックは、地質学者を含む他の科学者を集めて、スフィンクスの研究を続けた。その結果、大洪水の水がスフィンクスを現在の姿にしていることがわかった。

ギザの大ピラミッドの「王の間」と「女王の間」から出ているシャフトは、古典的なエジプト学で考えられているように、単に北と南の空につながっているのではなく、もっと正確に並んでいます。紀元前1万500年頃のもので、星に向かっています(画像)。一方ではオリオン座、帯状星やその中心、シリウス系、反対側では当時の「北極」、北極星のαドラコニスとβウルサエ小星を同じ方向に向けていました。

神話に基づいた現在のグループ化されたオリオン座は、現代の分類ではありません。例えばシュメール帝国では、この配置は神話上のギルガメンシュ(chald.:SIPA.ZI.AN.NA)のイメージで表現されていました(シュメールの支配者であるEN.LIL、ANU、ISHTARなどはシリウス星系の宇宙人でした)。また、スフィンクスは元々ライオンの頭を被っていたと思われますが、これは古天文学的にライオン座を指向していたことから、紀元前10500年頃のものと考えられます。ギザ最大のピラミッド(「クフ王のピラミッド」と呼ばれている)が紀元前2,450年にさかのぼると信じられている古典エジプト学とは明らかに異なる時代

これは、メキシコのテオティワカンにある太陽と月のピラミッドや、中国の西安のピラミッドに見られるものと同じ数学です。

ベルギーの歴史家であり、書籍の著者であり、エジプト研究の専門家であるR.バウヴァル(無題)は、同僚とともに高原のピラミッド群を解読しました。イギリス人のグラハム・ハンコックは、科学的手法を用いて得られた結果を発表し、特に高原のスフィンクスの役割を考慮に入れたものでした。両者とも、宇宙におけるピラミッドの「イメージ」をオリオン座の中心、特にアトンの故郷である3つの帯状星、アルニラム、アルニタク、ミンタカに移した。この3つのピラミッドの大きさは、ベルト状の星の相対的な明るさに対応している。ハンコックは、地質学者を含む他の科学者を集めて、スフィンクスの研究を続けた。その結果、大洪水の水がスフィンクスを現在の姿にしていることがわかった。ギザの大ピラミッドの「王の間」と「女王の間」から出ているシャフトは、古典的なエジプト学で考えられているように、単に北と南の空につながっているのではなく、もっと正確に並んでいます。紀元前1万500年頃のもので、星に向かっています(画像)。一方ではオリオン座、帯状星やその中心、シリウス系、反対側では当時の「北極」、北極星のアルファ・ドラコニスとベータ・ウルサエ小を同じ方向に向けていました。神話に基づいた現在のグループ化されたオリオン座は、近代の分類ではありません。例えばシュメール帝国では、この配置は神話上のギルガメンシュ(chald.:SIPA.ZI.AN.NA)のイメージで表現されていました(シュメールの支配者であるEN.LIL、ANU、ISHTARなどはシリウス星系からの宇宙人でした)。この複合体は、最大のピラミッド(誤って「クフ王のピラミッド」と呼ばれている)が紀元前2,450年にさかのぼると信じられている古典的なエジプト学とは明らかに異なる時代を描いています。ギザのパズルのもう一つの側面は、ピラミッド群のいたるところに反映されているフィボナッチ数列の連鎖のリンクを描いていることだろう。これは、メキシコのテオティワカンにある太陽と月のピラミッドや中国の西安のピラミッドに見られるものと同じ数学である。この水瓶座の時代には、過去の知識を見直す時期に来ています。いつの時代も少数の者によって守られてきた地球の過去に関する偉大な知識が、地球上のすべての人々に提供されるようになります。

Image

地球人類は、予見可能な未来において、宇宙の国際社会での地位を取り戻すだろう。

Image

Image

Image

" "Oh, Egypt!エジプト!"あなたの知識の中では、後世に信じられないような寓話だけが残るだろう」ルシウス・アピュレイオス(ローマの哲学者、紀元2世紀)。
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked