TimeWarp – ZEN

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

TimeWarp – ZEN

Post by brahbata » Fri Oct 29, 2021 6:44 pm

Image
Image

ZEN

すべての生命ははかない。しかし、存在は永遠です。

私たちの存在の本質、私たちの実際の真実が、精神的存在(ガンダルヴァ)の形で肉体に入るとき、私たちが一般的に生命と呼ぶ、私たちの存在の表現のその形は、誕生によって生じます。この旅は、物質的な宇宙で一般的に有効な一定のルールに従います。この世界の特徴は、すべての生命がはかないことです。私たちの経験レベルでは、すべての生命は誕生で始まり、死で終わります。私たちの経験では、この状況はすぐに痛みを伴い、さまざまな形で表現されます。形而上学的なレベルでの永遠という基本的な不滅性がこれに影響されないとしても、すべてのもの、本当にすべてのもの、生命は努力し、変化し、病気になり、年をとり、過ぎ去っていきます。だからこそ、私たちはそのはかなさを否定するのではなく、精神によって「現実」を突き抜け、最終的に「現実」を乗り越えることができるのだと自覚することができるのです。涅槃とは、もはやいかなる変化にも左右されない不変性の象徴として、世界の法則を否定するのではなく、内なる中心を認識することで起こると私は考えています。すべての人生には、成熟(意識の向上という形で)と衰退があります。これらのメカニズムを認識し、この「真実」を感じることには、限りない静けさの動機があります。私たちの「現実」の中にあるメカニズムを平和的に認識することは、それらを克服するための基礎となります。これは一般的に、創造の秩序を信頼することによって達成され、それが穏やかさの原因となります。自分が宇宙に組み込まれていることを熟考することのさらなる結果として、自分のレベルで人生を経験する際の注意力の度合いが徐々に変化していきます。では、これらのことは私たちにとって実際にどのような意味を持つのでしょうか?

私たちは皆、穏やかに、平和的に、落ち着いて、自分の迷いがより高い包括的な秩序の構成要素であることを認識し、それによって日々の経験にすぐに役立つことができるかもしれません。私たちは、すべての生命が共通の源から来ていることを認識し続けることができ、それが、お互いに対処する際の忍耐と優しさにつながるかもしれません。これらの感情を認識することで、私たちは内なる平和を経験し、私たち自身を寛容で友好的な善意のある存在に形成することができます。このようにして、私たちは通常、自分の存在が陽気であることを経験する機会を得て、平静な思いやりの喜びを発見することができるのです。私たちの共通の起源を認識することで、意識的な経験の中に感謝の気持ちが形成され、不安や見捨てられた感、孤独感が克服されます。時折、自分で見つけた真実の道から離れてしまうことがあっても、自分の存在をマスターするために一度は選択した道に必ず戻ってきます。自分自身の継続的な変化を認識するという美徳は、私の経験では、単に父親の道徳的概念に従うよりも(それらは通常、正当化されますが)、より効果的で洞察力に富んでいます。自分の魂が何を必要としているのかを自問し、それに従うとき、私たちの中に最も平和がもたらされます。

自分の内なる中心に安住するということは、個々の道を歩み、たとえ旅の途中で変わったとしても、個人的に認められた真実に従うことを意味します。実践的な方法としては、自分自身のはかなさを認識することです。仏教の教えでは、死を瞑想的に検討することが重要視されています。この訓練は、無常を認識するために非常に価値があるかもしれませんが、このレベルのあらゆる生命の不可避の終わりを変えることはできません。

Image

私たちの経験が多かれ少なかれ苦痛や安らぎを伴うものであるかどうかは、物事に対する私たちの姿勢に大きく左右されます。精神は私たちの存在のマスターであり、運命の指南書を把握してそれを実践するかどうかは私たち次第です。生まれること、老いること、死ぬことは自然のプロセスであり条件であり、生きた人生は無限への永遠の旅の一つの駅に過ぎません。愛を祝福しましょう。人間の自由な経験は、すべて正直であることに基づいています。自分に対する正直さと、他人に対する正直さです。誠実さは個人の幸福の鍵です。

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked