セクシャリティ。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

セクシャリティ。

Post by brahbata » Fri Oct 29, 2021 6:36 pm

Image

神聖な真実への「正しい」方法を除いて、セクシュアリティの話題には、他のどんな話題よりも多くの教義があり、同時に多くの異なる信仰の見解があります。このような教条主義はどこからともなく出てくるものではありません。なぜなら、人間の経験の本質的な文言であるこの2つの文言は、互いに関連しているだけでなく、1つの同じ真実の2つの面を形成しているからです。つまり、私たちは自分自身をどのように経験し、理解したいのかということです。だからこそ、人間の経験の中で最も素晴らしい領域が、私たちに植え付けられた恐怖で満たされてきたのです。もし私たちが、自分自身を神性を持った官能的な存在として経験したいと思い、それを心の奥底で知っているのに、一方で母方や父方の世代の道徳的な神話や、自分自身の勝手な考えが、自分自身への道を曇らせているとしたら、心の中の葛藤がくすぶるのも無理はありません。性に対する自然な対処法は、幼い頃から「文明人」から離脱し、「自分」の真実を他人に求め、受け取るように教えられていることです。私たちの潜在意識が教えてくれるのは、私たちが存在する大部分の期間、欲望に満ちた(性的なものだけではない)出来事を中心に空想や欲望を展開させておきながら、一方では、まさにそのような欲望に満ちた考えや経験が「あってはならない」ことを「知っている」ということです-なぜなら、これは多くの「教師」によって「教えられている」からです。

Image

このような 経験の中で、私たちは他人によって決定された人生をさまよいたいのか、それとも自分自身の中で自分自身の答えを見つけたいのかという疑問が生じます。

愛のための愛に境界線を設けることができないように(境界線は恐怖から生じる)、自分自身を自由に経験したいと思うなら、自分のセクシュアリティにも制限を設けることができます。二人の存在が、心の奥底の欲望からお互いの道を見つけるのか、それとも単に「軽蔑的」な欲望からお互いを楽しみたいと思うのかは、その人次第です。また、ある存在が自分の中に強い欲望を感じ、自分を満足させることでそのエネルギーを発散させたいと思うなら、それはそれでいいのではないでしょうか。みんなで楽しい時間を過ごしましょう。道徳とは、気持ちが止まったところから始まります。そして、私たちの存在を本当に価値あるものにするのは、私たちの感情なのです。

Image

性的エネルギーは、私たちの自己を "物質 "レベルで表現する最高の形です。自由に生きる自分を理解し、体験したいのであれば、常に遊び心を持って表現しましょう。個人の欲望をどのように、何を通して経験したいかは、標準化されたコードによって決定されるものではありません。愛、自由、遊び、セックス......これらはすべて一緒に属しています。私の考えでは、スピリチュアリティと自分のセクシュアリティを意識的に生きることは相反するものではなく、愛の最高の側面において、真の自由の表現でもあるのです。最も多様な信仰を持つ教父たち(特に、女性を喜びに満ちたセクシュアリティからレッチリの非難で追放しようとする男性たち...)の圧倒的多数は、それぞれの見解に従って信仰者を教条的に制限しています。自由な精神が吹き荒れ、その癒しの効果が私たちの欲望の喜びに満ちた表現にも、特に反映されますように。これは子孫繁栄のためだけではありません。私たちの魂の乗り物である肉体は、肉体という相対的な世界の中で「存在」を体験するためにプレゼントされたものです。私たちの想像力が導く表現の可能性は、すべて神に喜ばれるものです。もし、私たちが自分自身を人間になった生きた神々として経験したいのであれば、セクシュアリティの分野で実験する喜びは、私たちに大きな可能性を与えてくれます。何が許されるかというと、何が喜ばれるかということです。私たちの表現の願望が、私たちが一緒にいるもう一人の存在の願望と調和している場合です。とはいえ、スピリチュアルな旅の途中で、自分のセクシュアリティを認識しないと決める存在も多いでしょう。この願望、告白が意識的に自由に決めたものであれば、禁欲を実践しても自分自身を制限することはありません。しかし、ある種の教義に従って、"純粋な "精神が悟りを開く(あるいは神の祝福と恩寵を経験する)ためには、禁欲を実践しなければならないと信じている場合、私たちは恐怖の側面から行動し、これでは悟りはおろか、自由の経験にもつながりません。古い教義を新しい教義に置き換えてしまわないように気をつけて、愛のさまざまな側面を遊び心と喜びをもって楽しむことができますように...。

"あなたをもっと好きになるための楽しい方法を選ばなかったかしら?"の神の声。
Neale Donald Walsch, Conversations with God - Volume I

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked