認識-瞑想

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

認識-瞑想

Post by brahbata » Sun Jul 25, 2021 12:29 am

Image
Image

Meditation

1.

世界は、あなたに説明されているようなものではありません。

もっともっと美しいのです。

太古の昔から、宇宙から来た姉弟は、私たちの発展に同行し、地球上の人類を助けてきました。今、神は人類を覚醒させ、創造物に対する責任を明確にすることを決めました。

未来には国がなくなりますが、神は私たちが皆、一つの地球の子供であることを悟らせてくださいます。

神は全世界に愛と平和と自由と真実を与えます。

Image

2.

信じろと言われていることを信じるのではなく、個人的に経験したこと、自分自身が経験したことを信じよう。外国の経験は、もし私たちがそれを自分の真実として認識するならば、私たちから自分の人格を奪い(たとえ自我が幻想であり、永続性がないとしても)、私たちを依存させます。神は、私たちが束縛されるのではなく、自由になることを望んでおられます。私たちは、自分の行動のために罰せられる地獄があるという嘘に心を開くべきではありません。私たちに地獄があると信じさせようとする人たちは、私たちの精神を縛って依存させておきたいのか、知らないのでしょう。地獄はありません。神はすべてのものを愛し、存在しており、したがって私たちの中にも存在しています。良いことであれ悪いことであれ、"報復 "はカルマの法則、つまり因果応報の法則によってのみ生じます。私たちは未来の人生で悪い行いを「償い」、良い行いは報われます。これは罰ではなく、学習の過程なのです。悔い改めるのに遅すぎるということはありません。輪廻転生は、永遠の命を構成する要素です。宇宙は輪廻転生の証拠を求めていることを知っているので、将来的には存在するでしょう。私たちは皆、重苦しくなく、努力せずに、仕事を通して神の光を目指しているだけです。私たちは今ここで「偶然」に存在しているのではない。偶然はありません。星が教えてくれるのは、今、聖霊の時代が始まるということです。誰にでも、誰にでも。愛と恵みと慈悲だけが、永遠から永遠へと適用される。私たちは、見ることはできても、盲目です。

信じろと言われていることを信じるのではなく、個人的に、そして自分自身が経験したことを信じよう。外国人の経験は、もし私たちがそれを自分の真実として認識するならば、私たちから自分の人格を奪い(たとえ自我が幻想であり、永続性がないとしても)、私たちを依存させます。神は、私たちが束縛されるのではなく、自由になることを望んでおられます。私たちは、自分の行動のために罰せられる地獄があるという嘘に心を開くべきではありません。私たちに地獄があると信じさせようとする人たちは、私たちの精神を縛って依存させておきたいのか、知らないのでしょう。地獄はありません。神はすべてのものを愛し、存在しており、したがって私たちの中にも存在しています。良いことであれ悪いことであれ、"報復 "はカルマの法則、つまり因果応報の法則によってのみ生じます。私たちは未来の人生で悪い行いを「償い」、良い行いは報われます。これは罰ではなく、学習の過程なのです。悔い改めるのに遅すぎるということはありません。輪廻転生は、永遠の命を構成する要素です。宇宙は輪廻転生の証拠を求めていることを知っているので、将来的には存在するでしょう。私たちは皆、重苦しくなく、努力せずに、仕事を通して神の光を目指しているだけです。私たちは今ここで「偶然」に存在しているのではない。偶然はありません。星が教えてくれるのは、今、聖霊の時代が始まるということです。誰にでも、誰にでも。愛と恵みと慈悲だけが、永遠から永遠へと適用される。私たちは、見えるはずなのに、盲目です。

Image

3.自己プログラム瞑想

私はすべての仏陀と菩薩に帰依し、彼らに私の平和を提供します。私は、愛と平和の思考を選択し、その結果、愛と平和の環境を知覚することができます。許すことは幸せの鍵です。最高の真実は愛であり、最高の知恵はそれに内在する平和である。平和と愛は、すべての衆生を満たし、私たちを自分自身と調和させるべきです。私は光の道を歩き、すべての生命が苦しんでいるときでも、自分を悩ませません。否定的なものはなく、バランスだけがあります。私は中道を歩み、八正道を歩みます。自己の調和によって、私はより高い次元を知覚することができます。私は、平和と愛について考え、感じ、存在することで、自分自身を変化させます。高次の自己が私を導き、光へと導いてくれます。私は、無知によって自分の中に生まれた自分の考えや行動を悔い改めます。私は真実の道に従い、告白します。自己征服と平和は一つです。妄想は真実を知らないことで生じ、愛によって克服されます。私はそうです。

Image

4.

ブッダゴータマ・シッダールタ釈迦牟尼は、正しい見解は、他の人の声と自分の反射によって形成されると教えています。ですから、自分の意識を変えることは可能ですし、だからこそ取り組むべきことなのです。愛と平和を体験したい人は、世界を平和的に認識することができるのは、自分自身のものの見方、つまり自分の視点であることを知るべきです。これは、戦争を伴う紛争や環境汚染、その他の苦しみを認識しない、あるいは否定するという意味ではありませんが、これに対する自分の視点を変えれば、認識も変わります。物事に対する高い見方は、自分自身に集中することを伴う瞑想の訓練によって達成することができます。人生とは変化を意味し、私たちは皆、常に変化している状態にあることを理解することで、自我の幻影を克服することが瞑想の出発点です。このように、認識している自己は、私たちが変化でできていて、この変化を引き起こすプロセスにさらされていることを理解することで、自分自身に打ち勝つことができます。崇高な方は、苦しみの原因は渇き、つまり生きたいという欲求だと教えています。この渇きが一連のプロセスを引き起こし、すべての衆生に苦しみを経験させます。宇宙の苦しみのうち、宇宙を維持するために必要なものは3分の1だけで、3分の2は自ら招いたものです。心のモナドは、様々な割合で生じたり死んだりする(つまり変化する)ので、依存性の中で生じるという公式(pratitya-samutpada, Skrt.)で表現することができます。この因果関係の公式は、最も簡潔な形で表現されています。1)無知を前提として、(2)原動力が生じ、(3)意識が生じ、(4)精神的身体的個性が生じ、(5)六感が生じ、(6)触覚が生じ、(7)感覚が生じる。感覚を通じた(8)渇きを通じた(9)生への欲求を通じた(10)カルマを通じた(11)生まれ変わりを通じた(12)老い、死、悲しみ、嘆き、苦しみ、悲しみ、絶望(最後の2段落は省略)。ヘルムート・フォン・グラセナップ教授、「5つの世界宗教」、ベルテルスマン、オイゲン・ディーダーイクス出版、1963年、1991年][color=#7fffd4]反省し、瞑想することができますように。

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked