地球の歩き方 - 検出

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

地球の歩き方 - 検出

Post by brahbata » Fri Jul 16, 2021 8:50 am

Image
Image

Detection

私は青春時代のかなりの部分を、空に浮かぶ未知の飛行物体を探すことに費やしました。心では存在を感じ、頭ではその実態を理解しようとするものを、いつも見上げて期待していました。その際、直感的に認識する段階と、精神的に疑う段階を繰り返していました。しかし、長年にわたって上を見上げていても、期待していたような成果は得られませんでした。

自分の心、存在、意識を探求してきた今日、より有望なアプローチが私の中に現れています。

Image

私たち全員が決定されているという考えに基づいて(そして、この潜在意識のすべての事前決定は明確である)、意識の「訓練」は、地球外あるいは異次元の飛行物体とその乗客の観察を成功させるための基本的な条件であるように私には思えます。

それは、私たちの心をその種類、来るべき遭遇が確実に想定されるように条件付けすることが不可欠です。ある種の「素朴さ」は、知的で学習的な疑いを克服するのに有利だからだ。私たちはそれぞれの目で世界を見ています。そして、私たちが受け取る情報は、私たちの意識によって検閲されます。私たちの考えが私たちの認識を決定し、そのために私たちは原因から始めることができるのです。

"客観性」というものは、私には存在しないように思えます。ある時代の多数派の認識が「有効な」世界観を与えてくれますが、このモデルは常に、現実を説明し理解しようとする試みに過ぎません。このように、知識や「真実」を自分の中に求めることが重要であり、そのためには仮定された真実から遠ざかる必要があります。

このように心の中で一歩を踏み出せば、それは遅かれ早かれ、心にも届きます。そしてその心は、超感覚的な現象や超越的な現象に向かって開かれるかもしれません。このように意識的になること(セルフコンディショニング)によって、素朴さが貴重な利点を生むのです。

この世の不思議に心を開いていれば、それが認識に変わるまでのわずかなステップに過ぎません。

学ぶということは、認識するということです。

ですから、もし私たちが地球外生命体に遭遇したいのであれば、(集団的変化の時が来る前の今)、この現実に意識を直面させ、存在するすべての瞬間に自分自身を調整することができます。目が覚めていて、早く、すぐにでも遭遇したいという考えがあれば、共鳴の法則により、成功が遅れることはありません。しかし、常に「開かれた」心で考えること、つまり、普遍的ですべてを包み込むような、形成された愛を意識することが重要です。

ですから、私たちの存在を自己決定する固有の力を認識し、経験のあらゆる瞬間に多次元性を意識することができますように。惑星の上を歩き、宇宙人で溢れかえっている通りを歩くという考えは、私たちの意識を(一定の条件付きで)私たちの世界の真実へと開いてくれます。しかし、私たちの考えは、私たちの願望や原動力に基づいており、それゆえに私たちの直接的な経験を曇らせることがあるということを認識することが重要です。"Perception "は綱渡りのようなものですが、だからといって自分の心を鍛えることに意味がないわけではありません。批判的な自己反省の中で、私たちは願望や希望を直接的な知覚から切り離すことができるようになります。これは、自分の心の力によるものです。心の力は、それぞれの認知的思考に付随する感情を通して、私たちに応えてくれます。私たちは皆、自分の存在の支配者であり、自分の考えや行動に基づいて現実を表現しています。この行動の基本は私たちの無知であり、もし私たちが正直に自分自身に責任を持とうとするならば、宇宙は私たちに報いてくれるでしょう。

宇宙は海の砂粒のように存在し、すべての宇宙は多様に存在しています。正式な」コンタクトが成立する前の接触は、自分自身のために個々の成熟を達成することができたときに、おそらく最も報われます。私たちは皆、自分がまだ「意識的」な経験をしていないからといって、知的生命体の普遍性(地球人と外部から来た人との既存の接触を含む)を疑ってはいけません。認識は未来にあるかもしれないから、その目標に向かって今日最初の一歩を踏み出すかもしれないのだ。

真実を否定することは、心を閉ざすことです。敬意は宇宙の原理であり、謙虚さにつながります。尊敬がなければ、知識もありません。

「地球の球形を否定したラクタンスは確かに神聖であり、球形を認めたが対蹠地を否定したアウグスティヌスは神聖であり、地球の小ささを認めたがその動きを否定した現代のオフィスは神聖である。しかし、私にとってもっと聖なるものは、真実である。"ジョン・ケプラー

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked