その他 - エルクレアベール

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

その他 - エルクレアベール

Post by brahbata » Fri Jul 16, 2021 8:45 am

ImageImage

Explanatory Bear

親愛なる説明熊は、私たちに世界をわかりやすく説明してくれる、陽気な現代人です。彼は、私が文章を公開したフォーラムで私と出会い、私に答えてくれました。今日は、Erkenntnis:

Haaallooo kids!フォルダの中のテキスト「Glasmenschen」を説明しています。...あなたはきっと、時々ここにあなたが理解できないものがあることに気づいているでしょう。でも、それはあなたがバカだからではありません。いや、そうではありません。それは単に、すべてのテキストがターゲットグループを念頭に置いて策定されているわけではないからです......むにゃむにゃ......それが理由です楽しむだけではなく、学ぶこともあるからです。そうですね。でも、バカな死に方をしなくて済むように・・・。

「生前に物質世界に執着していたために、「死」の後にこの地上から離れることが困難になった囚われの魂は、地上の植物の中(我々の緯度では特に森林地帯)で、顕在化した霊的存在として生き続ける」

→→→車、CDプレーヤー、携帯電話、パソコンが好きな人は、死後、ホイ・ブとして中欧の森林に取り憑くことになると予想しなければならない。

「彼らは外見からして "ガラス人間 "のように見えます。彼らの現在の存在は、我々人間の経験レベルとは異なる周波数に基づいているので、通常は「通常の意識」で知覚することはできず、瞑想的・観照的な意識の下では、時として非常に繊細で透明なものとして現れる」

→→人間のような輪郭!?でも透明。つまり、このおかしなコマーシャルに出てくるMr.Cleanのように、多かれ少なかれ。このガラスの人たちは、人間とは違う振動をしているから......アハハ!? ウインク・ウインク・ウインク とにかく、シラフの時には見えないのです。しかし、ほろ酔い、あるいは本当に酔っているときには、彼らはあなたに現れるでしょう...ゴソゴソとしたシースルーの...人の形をしたコンドームのように見えるのです。

「波動の変化とは別に、彼らは現在の形で、私たちの波動レベルの人間としての以前の「物質的」な姿に対応しています。つまり、彼らは「生前」にすでに持っていた物理的な輪郭を持っているのです。

→→→→透明度とは別に、生きている時の大胆さ、精神的な大胆さ、生きている時の愚かな髪型、精神的な愚かな髪型が当てはまります。

「あらゆる存在が、その性質上、(克服可能な)苦しみを条件としているように、あのガラスの人たちの幽体離脱にも苦しみが含まれている。

→ガラス人間はガラス人間をバカにしていて、ガラス人間でないほうがいいと思っている。

「肉体を持つ人間が、肉体を持たない純粋な存在になることを望み、努力することは、その魂にとっては少なくとも理解できないことのようだ」

--> ガラス人間にとっては、なぜガラス人間でない者がガラス人間になろうとするのか、一般的にはまったく理解できない。

「純粋に精神的な存在である魂(と、意識によって喚起されるその表現)は、それゆえにさまざまなレベルで行われることがあり、そのすべてが同じように望ましいわけではない」

--> どこかで一歩抜けているが、正直なところ、誰も気づかなかっただろうか。とにかく、透明であろうとなかろうと、すべては同じであり、何もかもが本当に素晴らしいものではない・・・といったところでしょうか。

"しかし、その「透明」という状態でさえ、魂にとっては貴重な経験の形なのです。

--> --> 透明であることは、やはりかっこいい......一度は参加してみるべきだ!

--> --> 透明であることは、やはりかっこいい。

:「精神、存在、魂の姿には限界がないことを認識したとき、それらの中間状態はもはや必要ではありません。その時、魂は普遍的で絶対的な癒しを経験し、完璧への道の途中の段階を必要としません。この決断はいつでもでき、特別な表現を必要としません。意思を表明するだけで、すべての生命に自由を与えることができるのです」

--> --> YES!みんなにジョイントを!それを袋に入れて持っていきますか?そうすれば、すべてがうまくいく。

「すでに明けた愛の時代には、物質的でありながら肉体を持たない姿をしているものでさえ、高められ、解放されるだろう」

--> 今や森の精霊でさえ、テレビやビデオレコーダー、ステレオによって救済されている。それは素晴らしいことです。

「すべての成り行きは、存在の現れにすぎない」

--> --> くだらないくだらない猿回し

」...。夢を見て、現実の世界に入り込む...」

--> --> いい言葉ですね。

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked