TimeWarp – Sansara

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

TimeWarp – Sansara

Post by brahbata » Wed Jul 07, 2021 1:47 pm

Image
Image

サンサーラ

私たちの宇宙には何十億、何百億という銀河があり、その銀河には何十億、何百億という星があります。何十億もの星には惑星があり、生命が誕生し、現在も誕生しており、今後も数え切れないほどの数の生命が誕生すると考えられています。これらすべての惑星に「生物学的」形態の生命が存在するという我々の呼びかけは、星自体が生きており、したがって生物化学的な意味での「マクロ生物」であるという事実を否定するものである。太陽とそのシステムは、宇宙レベルでは存在の粒子に過ぎないが、生物学的な意味での「生命の供給者」の役割を担っているのである。ミクロの視点で一般的に生命と呼ばれるものに命を与える存在です。

私たちの宇宙には、何十億もの銀河があり、その中には何十億もの星があります。何十億もの星には惑星があり、私たちが知っているように、生命が発生し、現在も発生しており、今後も発生するであろう、永遠に数え切れない数の生命が存在しています。これらすべての惑星に「生物学的」形態の生命が存在するという我々の呼びかけは、星自体が生きており、したがって生物化学的な意味での「マクロ生物」であるという事実を否定するものである。太陽とそのシステムは、宇宙レベルでは存在の粒子に過ぎないが、生物学的な意味での「生命の供給者」の役割を担っているのである。ミクロの視点で一般的に生命と呼ばれるものに命を与える存在。このような考え方は非常に広く普及していますが、太陽とそれに付随する惑星がそれ自体、無限への旅の途中で独立した意識を発達させた生物である限り、真実を無視しています。この形成と繁栄のプロセスは、精子による卵細胞の受精に似ています。精子が生命を誕生させる役割を、銀河レベルで担っているのが彗星である。彗星には分子やアミノ酸がたくさん含まれており、彗星が惑星に衝突した後、私たちが一般的に呼ぶところの生命のプロセスを可能にする。

Image

つまり、小宇宙で適用される法則は、大宇宙の視点でも適用されるということです。この見解は、クォーク理論が、比較的にマクロな視点であるニュートン物理学の世界観と両立できないという仮定と矛盾する。特に最近では、様々な精神性を持った思想家や物理学者が、この明らかな世界観の矛盾に取り組み、その結果を「GUT」(大統一理論)にまとめようとしています。しかし、すべての生命、すべての存在に内在する、すべての存在を構成する神の根源的な力を認めない限り、彼らはこれに成功しないでしょう。そのため、特に最近の物理学者は、すべての存在の本質がある計画(構想)に沿っていることを認識し、時には、驚くべき画期的なことを成し遂げています。しかし、「創造の夢」の解読は、知識の探求が第一の神の原理に内在している場合にのみ、効果的に進めることができます。すなわち、すべてのものの前に謙虚であること、創造の前に謙虚であること、生命の前に謙虚であることです。"

永遠に見えるものは一過性のものである。

Image

"Gate, gate, paragate, parasamgate bodhi svaha"
"Gone, gone, crossed over, reached the other shore, enlightenment, salvation"

Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked