Cognizance – Illusion

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

Cognizance – Illusion

Post by brahbata » Wed Jul 07, 2021 1:46 pm

Image
Image

Illusion

以下の瞑想がゆっくりと読まれ、感じられますように

私と私のものはイそれなのに、私たちに関連するすべての文章には、この言葉が含まれています。

私は存在しますか?私は存在しますか?私は存在するのか?

肉体に還元された自分を見たとき、私は存在する自分を認識します。しかし、魔法の鏡の向こう側を見て、一番内側に注意を向けようとすると、「私」を発見することはできません。では、私の最内なる存在を作り出している物質が見えますが、私はこの物質から成り立っているのでしょうか?

身体性は魂の家であり、神殿である。物理的な次元での旅を経験可能にする乗り物である。現代の言葉で言えば、感覚的な印象を「知覚」するための「データスーツ」に過ぎません。では、身体は形ですが、本質はあるのでしょうか?

この感覚は誰のために存在しているのか?誰のために存在しているのか?感覚を受け取るのは、"WHO "または "WHAT "ですか?"最も内側にあるものは何ですか?自分が存在することを経験させてくれる本質的なものは何だろう?

私は自分の存在を夢見ているのか?私は夢を見ているのでしょうか?誰に?なぜなのか?私は誰なのでしょうか?

儚さの中に永遠はありえない。永遠の中に儚さはありえない。絶対的なものは存在せず、同様に相対的なものも存在しない。知覚は想像力に基づいており、想像力は幻想の風の中を漂っています。認識という魔法は、すべての幻想の前では無効である。錯覚は嘘でも真実でもなく、無体である。無本質とは、空虚以外の何ものでもない。だから私は世界を認識する-世界が存在しないことを見ることによって。欺瞞-人生は欺瞞である。

しかし、もし「人生」が無数にあり得る幻想の一つだとしたら、永続する真実はあるのだろうか?儚さを超えた真実はあるのか?誤りと幻想の深い海から、私の存在は浮かび上がることができるのだろうか。

以下の瞑想がゆっくりと読まれ、感じられますように。私と私のものはイリュージョンです。それなのに、私たちに関係のあるすべての文章には、この言葉が含まれています。私は存在しますか?私は存在しますか?私は?肉体に還元された自分を見たとき、私は存在する自分を認識します。しかし、マジックミラーの向こう側、つまり一番内側に意識を向けようとすると、「私」を発見することはできません。しかし、私はこの物質から成り立っているのでしょうか?身体性は魂の家であり、神殿である。物理的な次元での旅を経験可能にする乗り物である。現代の言葉で言えば、感覚的な印象を「知覚」するための「データスーツ」に過ぎません。では、身体は形であって、本質を持っているのでしょうか?この感覚は誰のために存在しているのか?誰のために存在しているのか?感覚を受け取るのは、"WHO "または "WHAT "ですか?"最も内側にあるものは何ですか?私たちに "存在する "ことを経験させる本質的なものは何か?私は自分の存在を夢見ているのか?私は夢を見ているのでしょうか?いったい誰に?なぜか?私は誰なのか?儚さの中に永遠はありえない。永遠の中に儚さはありえない。絶対的なものは存在せず、同様に相対的なものも存在しない。知覚は想像力に基づいており、想像力は幻想の風の中を漂っている。認識という魔法は、すべての幻想の前では無効である。錯覚は嘘でも真実でもなく、無体である。無本質とは空虚に他ならない。だから私は世界を認識する-世界が存在しないことを見ることによって。欺瞞-人生は欺瞞である。しかし、もし「人生」が無数にあり得る幻想の一つだとしたら、永続する真実はあるのだろうか?儚さを超えた真実はあるのか?私の存在は、誤りと幻想の深い海から浮かび上がることができるのでしょうか?何も真実ではありません。TRUTHはNOTHINGです。すべては無である。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked