EarthWatch - Control

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

EarthWatch - Control

Post by brahbata » Wed Jul 07, 2021 1:46 pm

ImageImage

コントロール

1.

世界征服を目指す存在はたくさんいる。集団で集まって、目標達成のためにいろいろなことをしている人もいます。しかし、これらのグループのどれもが世界征服をしていません。彼らは皆、私たちが意識の中で彼らに許しているスペースを占有しているだけなのです。このような試みについて情報を得ることは有益かもしれませんが、私たちは個々に、自分の精神がこのような存在に支配されないように努力すべきだと思います。私たちの惑星における地球外生命体の活動について情報を得ることは有益であると思われるが、私たちはこの情報をコントロールし、決してコントロールされないように注意しなければならない。地球上での地球外生命体の活動の実態を否定することは、目をつぶることになる。しかし、それを知って恐れるということは、自己に対する他者の力を無力に認めることになる。宇宙は愛の乗り物である。

平和は常に自分自身の中に生まれるものです。知識を得ることは、知識への道のりに役立つことはあっても、決して知識を得るための条件や前提条件ではありません。

color=#ffcc00]世界を支配しようとする多くの存在がいます。中にはグループで集まって、目標達成のために様々なことをしている人もいます。しかし、どのグループも世界制覇はしていません。彼らは皆、私たちが意識の中で彼らに許しているスペースを占有しているだけなのです。このような試みについて情報を得ることは有益かもしれませんが、私たちは個々に、自分の精神がこのような存在に支配されないように努力すべきだと思います。私たちの惑星における地球外生命体の活動について情報を得ることは有益であると思われるが、私たちはこの情報をコントロールし、決してコントロールされないように注意しなければならない。地球上での地球外生命体の活動の実態を否定することは、目をつぶることになる。しかし、それを知って恐れるということは、自己に対する他者の力を無力に認めることになる。宇宙は愛の乗り物なのである。平和は常に自分自身の中に生まれる。知識を得ることは、知識への道のりの助けにはなるが、決して知識を得るための条件や前提条件ではないのだ。人を支配する力を求める存在であっても、その原点には愛されたいという思いがあり、混乱の中でこの目標に不利と思われる手段をとることを、私たちは常に心に留めておく必要があります。だからといって、自分をコントロールしようとするあらゆる努力に直面して、無力で罪悪感を抱くべきではありません。しかし、私たちは皆、唯一の父の創造物であるため、簒奪者たちと私たちを隔てるものは何もないことを理解したとき、私たちは慈悲と優しさをもって彼らと出会うのです。愛はすべての障壁を乗り越えます。

Image

私たちは皆、自分を支配しようとする人に抵抗して、まっすぐで勇気ある姿を見せようと努力すべきです

世界を支配しようと努力しているグループは、自らの精神の自由に出会うことはできません。私たちは皆、被害者であると同時に加害者でもあるのです。もしそうなることを許せば、私たちは自分自身を精神的に鍛えることでこのサイクルを断ち切ることができます。したがって、私たちの中の平和は、私たちを支配しようとする者を排除することによってではなく、自由意志によって、唯一の動機として愛を選択することによってのみもたらされます。

私たちは、自分を支配しようとする人に抵抗するために、まっすぐで勇気ある行動をとるように努めなければなりません。しかし、私たちは彼らに愛のある理解を示すべきです。支配しようと努力する魂は、父のもとへ戻る旅の中で、もはや他人を傷つけようとしない魂とは異なる段階にあります。しかし、私たちは皆、光を求めて努力しています。ですから、私たちはお互いに理解を深め、助け合うべきです。世界を支配しようと努力しているグループは、自らの精神の自由に出会うことはできません。私たちは皆、被害者であると同時に加害者でもあるのです。もしそうなることを許せば、私たちは自分自身を精神的に鍛えることでこのサイクルを断ち切ることができます。したがって、私たちの中の平和は、私たちを支配しようとする者を排除することによってではなく、自由意志によって、唯一の動機として愛を選択することによってのみもたらされます。敵意は自分自身の中でのみ発生し、自分自身によってのみ克服されます。私たちを支配しようとする人たちに手を差し伸べ、一緒に別の道へと導いていきましょう。 人間よ立ち上がれ、そして光になれ。

Image

2.

姉妹、兄弟よ、目を覚ませ!

惑星地球の人々。私たちは、村の兄弟、郡の兄弟、国の兄弟、国家の兄弟であると信じて育てられ、成長してきました。今日、私たちは一つの地球の兄弟であると信じさせられています。この事実は、いわゆるグローバリゼーションの表現である。

このように信じさせようとする人々は、私たちを利用し、私たちに大きな自由を与えることで私たちに良いことをしたいと思っているように見せかけています。自らを民主主義国家と称する国々は、基本的には三権分立と報道の自由を通じて人々の支配を確立しています。実際には、いわゆる「民主主義」の国には、真の三権分立も真の報道の自由も存在しない。民主主義」諸国の考え方では、報道の自由は報道の多様性と理解され、それが思想を正当化している。しかし、ニッチなジャーナリズムの多様性によって、国家(そして法的に認められているかどうかにかかわらず、国家の主権者)に何の利益があるというのだろうか?

姉妹と兄弟よ、目を覚ませ!惑星地球の人々よ。私たちは、村の兄弟、郡の兄弟、国の兄弟、国家の兄弟であるという信念のもとに育ち、成長してきました。今日、私たちは一つの地球の兄弟であると信じさせられています。この事実は、いわゆるグローバリゼーションの表現です。このように信じさせようとする人たちは、私たちを利用し、より大きな自由を与えることで私たちに良いことをしたいと思っているように見せかけています。自らを民主主義国家と称する国々は、基本的には三権分立と報道の自由を通じて人々の支配を確立しています。実際には、いわゆる「民主主義」の国には、真の三権分立も真の報道の自由も存在しない。民主主義」諸国の考え方では、報道の自由は報道の多様性と理解され、それが思想を正当化している。しかし、ニッチなジャーナリズムの多様性によって、国家(そして法的に正当化されているかどうかにかかわらず、国家の主権者)は何の利益を得るのだろうか?何もない。ニッチ・ジャーナリズムはニッチには貢献するが、vox populiには貢献しない。世論は、多様性を代表しているように見せかけているだけで、実際にはそうではない一部の雑誌、ジャーナル、テレビ局によって決定される。この種のジャーナリズムでは、人間であることの根本的な疑問、どこから来てどこへ行くのか、なぜなのかという疑問は、ほとんど、あるいは不十分に、あるいはまったく議論されない。メディアによる一般的で慣習的な刺激の受け手は、彼らの心を魅了し、コントロールされた動きを維持することを唯一の目的とするものに気を取られ、与えられる。

3.

自分の行動の良心を確認する人間の能力は、今日、最も多様な方法によって制限されている。一方では、一般読者のために特定の内容を検閲するマスメディアの管理など、あまり巧妙ではない方法で、他方では、人間の「固定化」に役立つとされるある種の向精神薬の使用である(人間に安らぎを与え、精神的苦痛を和らげるとされているが、実際には平静の効果を引き起こしている。良心をなくす方程式の他の変数としては、HAARP(ハープ)プロジェクトや、地球上のいたるところに設置されているELF(極低周波)送信機がある。天候を操作するだけでなく、人間の意識をも操作することができる。これらの方法は、人間の心を外部から完全にコントロールしようとする試みの前提となるものである。私たちは、神への確固たる信頼に立って、このような外的支配に服する試みから身を守ることができます。神に帰依することを固く決意し、自分が白い光を浴びて守られているのを見て、仏教の動機であるマインドフルネスに従って、自分の存在を「意識」させる人は、睡魔の輪の中で、目を覚ますことになります。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked