意識 - 疑念

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

意識 - 疑念

Post by brahbata » Wed Jul 07, 2021 1:44 pm

Image
Image

Doubt

1.限界

自分の限界を認識することは、限界を克服する直接的な方法です。私たちは皆、素晴らしい存在であるという認識の中で、自分の存在を表現することが行われます。愛を動機とし、心に謙虚さを持っていれば、達成できない目標はありません。自らの神性を表現する魂の完璧さが、満足感をもたらす奇跡を生み出すのです。したがって、悲観主義や「ネガティブ」は、愛に抵抗する疑いの産みの親なのです。私たちは皆、謙虚に自分の「小ささ」に気づくことで光への道を見つけ、それによってのみ真の偉大さを経験するのです。

2.Doubt

無限の平和は、いつでもどこでも私たちについてきます。天は優しい微笑みで私たちを見下ろし、私たちが自分の決断に帰する後悔を知りません。その理由は、"高次 "レベルの疑いがないからであり、それが認識を可能にしています。疑いは愛に抵抗し、恐怖という基本的な動機の表現です。私たち全員に-無意識のうちに-あるその恐れとは、人間が約束や誓いを破る傾向にあるように、完成された、すべてを包み込む、何も要求しない、常に与えられる愛という神聖な約束が、創造主によって破られる可能性があるということです。しかし、天は、私たちや誰かや何かを裁くのではなく、私たちの選択がどうなるかを「観察」しています。だから、天は裁かない-天は私たちを憐れんでくれる。
永遠に。

3.慈悲

自分の心の自由は、いつでもどこでも与えられています。その理由は、魂の選択にあります。明らかな(そしておそらく顕著な)強制がある場合、それは自分自身が(無意識のうちに)その状態を選択したために起こります。動機はさまざまです。特に苦しみを表現するものを選んだ魂は、しばしば教師として私たちに仕え、私たちの同情心を目覚めさせたいと思っています。この思いやりは、自己の中に活動を生み出すという点で、同情とは異なります。したがって、すべての魂の苦しみは、常に慈悲の心を持って見るべきであり、それは直ちに行動につながります。私たちは、自分の道を認識するだけでなく、それを歩むことができるのです。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked