アウェアネス-キュア

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

アウェアネス-キュア

Post by brahbata » Tue Jun 29, 2021 8:24 pm

Image
Image

Cure

私たちの意識は、「今、ここ」に心を留めていないと限界を感じます。これは、特に過去や未来に注意を向けたときに、自分の個性が神聖な存在の現実に埋め込まれていることを認識することができないような形で起こります。

Image

このような過去や未来への心の旅、つまり記憶や想像は、現在の「現実」の状況に関連して、私たちの注意力を弱める効果があります。仏教では、この分離を克服するための瞑想法として、自分の呼吸への集中(気づき)を推奨しています。自分の呼吸に意識を向けるなど、純粋に「今」の身体的な状態に集中することで、心(意識)を「今」に留めるのです。このように人間が「今」を認識し続けることの目的は、あらゆる瞬間に神の存在を最も完璧に認識することである。したがって、この提案されたエクササイズの目的は、私たちが「今」の中で神を経験することなのかもしれません。その結果、より良い世界への希望(そして意識的な自己の個人的な癒し)は、未来に投影されるのではなく、むしろ「存在における癒し」は常に今起こるかもしれないと気づくことができるでしょう。天国とは、特別な意識状態に過ぎないことを、平和的に理解し、認識することができるでしょう。

.その結果、より良い世界への希望(そして意識的な自己の個人的な癒し)を未来に投影するのではなく、「存在の癒し」は常に今起こっているのだと気づくことができるのです。天国とは特別な意識状態に過ぎず、誰もが憧れるものであり、「今」に期待して実現しようとすれば、実現する可能性が高いものであることを、平和的に理解し、認識することができるのです。地上の天国を実現するための私たちの仕事は、個々の知性と感情で得た知識を行動に移すことです。"紙一重」とはよく言ったもので、100万の美しい言葉があっても、1つの考え抜かれた行動がもたらす変化の度合いは大きくありません。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked