TimeWarp – Guru

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

TimeWarp – Guru

Post by brahbata » Tue Jun 29, 2021 8:22 pm

ImageImage

be your own guru.

Image

究極の知識を求めて、開かれた目と注意深い感覚で人生を歩む人は、自分自身のために自分の世界を説明してくれるグルを必要としません。すべての経験、すべての存在、すべての感覚的な印象は、彼にとっての教師であり、彼自身の内なる知識へと導いてくれるのです。仏語の「正しい見解は、他の人の声と自分の反射によって作られる」という言葉は、個人的な真実が展開されるように、感覚器官を通して知覚される外からのそれぞれの刺激を、自分の内面で考えるべきだという意味で当てはまります。知識への道をさらに進んだ存在は、自分の真実を他の人の真実にしたいと思っているグルのように、自分自身を理解したり、理解したいと思ったりすることはありません。すべての「本物」の教師は、自分が受け取ること、加えて「チャンネル」としての役割を果たすこと、そして連続する「今」における自分自身の探索を通してこの任務を達成することを深く認識しています。もし彼が自分自身の探索を放棄したら、知識は干上がってしまう。完成とは、探索と、探索の知識である。人生は動きである。意識は自分自身を徐々に測定し、それぞれの種の必要性と要求に対応する。人間の意識は、アクセス可能な現実のスペクトルからどのような衝動がもたらされたかをほとんど認識していないという事実から生きている。私たちの脳は、知覚を通して個人的な現実を形成するために、生物学的な作用メカニズムの枠組みの中で、記憶に浸透する可能性のあるすべての情報をあらかじめ選択します。私たちの心によって行われるこの選択は、私たちが人生を始めたときに持っている個々の遺伝子コードに反映され、人生の各過程で経験によって新たに「プログラム」されます。つまり、私たちが人生で経験することによって、ゲノム自体が次々と形を変えていくのです。一方が他方を引き起こし、その逆もまた然りです。ですから、私たちが心を成熟させる可能性を提供するとき、私たちはゲノムを有益な方法で積極的に変化させる条件を作り出すのです。情報、そしてそれによって構成される意識は、送信と受信の手続き上の結果である。すべての真実、すべての現実、すべての情報は、経験可能な現実の二重性の中で、常に2つの極-送信者と受信者、例えれば、陰極と陽極-に依存しています。ここでも仏陀の言葉「正見は他の人の声と自分の反射によって作られる」が当てはまります。言い換えれば探すことが成長につながるのです。ゴールは旅であり、旅はゴールである。これは同じものではありません。

Image

「成熟」、つまり精神的な進歩は、謙虚さの結果です

私たちの知覚を研ぎ澄まし、感覚(意識も感覚器官の一つと考えられます)を介して受け取った情報を内なる真実と結びつけることで、アカシック・クロニクルやすべての存在の神の現実に「アクセス」するという生きた可能性は、常に与えられています。すべての存在を救済したいという深く確固とした内なる願望に支えられていれば、天は私たちの助けを拒むことはありません。瞑想は、私たちの経験、つまり、私たちの内なる存在が遭遇する感覚を確認するための優れた手段です。瞑想では、自分の動機をよりよく認識することができ、他人への願いと自分自身への願いとを区別することができるようになります。

"成熟」、つまり精神的な進歩は、謙虚さの結果である。謙虚さとは、「偽りの謙虚さを生きること」ではありません。それどころか、その逆です。謙虚さとは、自分の能力を自覚することである。謙虚さは、その結果としての知識ですが、自分の知識は常に限られた知識であり、しかも確立された倫理的立場を証明するものであるという考えに支えられています。どのような存在も自分自身にすべての知識を束ねることはできないことを理解し、私たちはすべての瞬間に自分の現実、つまり神の現実を新たに創造しているのだから、私たちが完全な状態に達することができるように。私たちの知覚を研ぎ澄まし、感覚(意識も感覚器官の一つと考えられます)を介して受け取った情報を内なる真実と結びつけることで、アカシック・クロニクルやすべての存在の神の現実に「アクセス」する生きた可能性は、常に与えられています。すべての存在を救済したいという深く確固とした内なる願望に支えられていれば、天は私たちの助けを拒むことはありません。瞑想は、私たちの経験、つまり、私たちの内なる存在が遭遇する感覚を確認するための優れた手段です。瞑想では、自分の動機をよりよく認識することができ、他人への願いと自分自身への願いを区別することができるようになります。願いとは何か?願いとは希望です。努力すること。成長すること。生きること。すべてです。

外の世界で自分の真実を見つけようとすることで先生を見つけようとするとき、それは自分自身がまだ先生になっていないことを示しているだけです。私たちは後に、これは真実への道を歩むための、時には有益なステップであると認識します。もし私たちが自分自身の教師になりたいという願望を自分の中で形成するならば、私たちは遅かれ早かれ自分の中から渇望するすべての知識を得ることになるでしょう。

誰もグルを必要としませんが、私たちは皆、友人を必要とします。探求には創造が必要です。創造することは生きることです。素晴らしい人間」レジスタンスD

Image
Image
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked