雑学・夢3

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

雑学・夢3

Post by brahbata » Tue Jun 29, 2021 8:21 pm

ImageImage

Dream 3

˶‾᷄ -̫ ‾᷅˵ 家族と一緒にローラーディスコでスケートをする。色とりどりのライトがあちこちで輝いている。気分は上々。何かが起こりそうな予感がする。

突然、私はチベットにいることに気づきました。私はポタラ宮の一室にいます。そこには私の家族と多数のチベット人僧侶がいます。僧侶の一人が私に歩み寄り、私がこれから結婚することを告げます。私は膝まである白い上着を着ていて、金色の刺繍で飾られています。

私は、未来の妻のもとに私を導くために、僧侶たちの荷物についていく。大きな部屋を2つか3つ通り過ぎると、バブルヘッドの髪型をした若くて金髪のチベット人女性に近づきます。彼女は美しく見え、とても精神的に成熟しているように見えます、真剣に。私たちは目が合い、お互いの心を読むことができます。彼女は考えます。"でも、彼は世間知らずだから... "と、私は恥ずかしそうに、そして分かりやすく下を向いています。自分の気配りを鍛えようと決心し

そして、私たちは外に出た。私は僧侶の後に続いて、多くの人が座っている支柱を通り過ぎます。そこには私の知人が車椅子に座っており、頭に大きな赤いソンブレロのターバンを巻いています。他の人は知りません。私は、ダライ・ラマの戴冠式を控えており、同時に結婚式も控えていると聞かされた。私は混乱しており、これらの仕事をきちんとこなせるかどうか不安になっている。

突然、ラサの空が戦闘機でいっぱいになりました。見上げると、巨大な飛行隊が威嚇するように近づいてきます。

私は全機の指揮官の向かいに座っている。司令官はヘルムート・コールだ。彼は私に言う。"あなたがダライ・ラマになって結婚するのを阻止します!」と言う。私は彼を恐れていないと答えたが、どうやってそんなことをするのだろうか?

コールは、DJボボのホームページで、ラサ空港の滑走路は巨大な地下アンカーチェーンで囲まれていると読んだと答える。その鎖を飛行機で掴んで、滑走路を地中から引き剥がして持っていくんだ。そうすれば、ラサは外界から遮断され、私が新しいダライ・ラマであることは誰にも知られない。

私は家族と一緒にローラーディスコでスケートをしています。色とりどりのライトがあちこちで輝いています。私たちはいい気分になっている。何かが起こりそうな予感がする。突然、私はチベットにいることに気づきました。私はポタラ宮の一室にいる。そこには私の家族と多数のチベット人僧侶がいます。僧侶の一人が私に歩み寄り、「私は今、結婚することになりました」と告げます。私は膝まである白い上着を着ていて、金色の刺繍で飾られています。私は、未来の妻のもとに私を導くために、僧侶たちの荷物についていく。大きな部屋を2つか3つ通り過ぎると、バブルヘッドの髪型をした若くて金髪のチベット人女性に近づきます。彼女は美しく見え、とても精神的に成熟しているように見えます、真剣に。私たちは目が合い、お互いの心を読むことができます。彼女は考えます。"でも、彼は世間知らずだから... "と、私は恥ずかしそうに、そして分かりやすく下を向いています。私は気配りを鍛えることにしましたそして、私たちは外に出た。私は僧侶の後に続いて、多くの人が座っている支柱を通り過ぎます。そこには私の知人が車椅子に座っており、頭に大きな赤いソンブレロのターバンを巻いています。他の人は知りません。私は、ダライ・ラマの戴冠式を控えており、同時に結婚式も控えていると聞かされた。私は混乱しており、これらの仕事をきちんとこなせるかどうか疑問に思っています。突然、ラサの空が戦闘機でいっぱいになりました。見上げると、巨大な飛行隊が威嚇するように近づいてきます。私は全機の指揮官の向かいに座っている。司令官はヘルムート・コールだ。彼は私に言う。"あなたがダライ・ラマになって結婚するのを阻止します!」と言う。私は、彼を恐れてはいないと答えましたが、どうやってそんなことをするのでしょうか?コールは、DJボボのホームページで、ラサ空港の滑走路は巨大な地下アンカーチェーンで囲まれていると読んだと答える。その鎖を飛行機で掴んで、滑走路を地中から引き剥がして持っていくんだ。そうすれば、ラサは外界から遮断され、私が新しいダライ・ラマであることは誰にもわからないだろう。私は、確かな気持ちと確固たる意志を持って、彼にチャンスはないと答えた。私は目を覚ました。

ImageImage
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked