ニコラ・テスラ - 天才と気象戦争。

私たちが嫌がっているのに、雑草が生えてくる

愛情を注いでも花は枯れてしまう
Locked
brahbata
Site Admin

ニコラ・テスラ - 天才と気象戦争。

Post by brahbata » Tue Jan 04, 2022 9:03 pm

Image.
Image.

ニコラ・テスラは、驚くべき創造性を持った人物である。1920年代には、特許に次ぐ特許、開発に次ぐ開発、発見に次ぐ発見と、目覚ましい生活と研究の中で、特許を取得したのである。

電気カミソリと交流電流は、今日、彼の発見・発明として最もよく知られているものである(エジソンは直流電流を使用)。
しかし、テスラはそれ以上のものを発見した。

地球を含むすべての天体は、ある「エネルギーの周波数」で振動しています。すべての生命は動きである。テスラは、地球が「定在波」と呼ばれる場に包まれていることなどを発見した。この定在波は、地球の自然振動であるシューマン周波数と関係がある。地表から大気層までガウシアンベルカーブのように広がるこの場を利用することで、通信への情報伝達だけでなく、気象のコントロールも可能になる。そして、まさに今、ここで起きていることなのです。

テスラがアメリカ・コロラド州で行った研究のスポンサーは、東海岸の銀行家、J.P.モルガンだった。この資金援助の見返りとして、モルガンはテスラの特許の大部分を受け取ったが、「フリーエネルギー」を無制限に利用できる人間は搾取されないので、「金庫に消した」。彼らから稼ぐものは何も残っていないのです。

J.P.モルガンは、マンハッタンチェース銀行とともに、今日ではゴールドマン・サックスに次ぐ世界最大の投資銀行であり、最近亡くなった、6つの心臓を移植した地球上の記録保持者であるデビッド・ロックフェラー周辺のファミリーがオーナーである。ニコラ・テスラの(再)発見のおかげで、私たちは長い間、世界中で無制限に無料でエネルギーを利用することができたのに、私たちが支払う石油で何十億も稼ぐ人たちがいるのである。

以前から続いている現在の気象戦争は、「地球外生命体の思惑」抜きには考えられません。科学的に「オリオンアーム」と呼ばれていないこの天の川の腕におけるオリオン連合の(今も続く)支配は、この素晴らしい星の存在たちの自由で神から与えられた発達を抑制しているのです。このようなことはすぐになくなる。私たちは愛の時代へと移行しているのだ。

祈ってください。

Love greetings,

ブラ

Image.
Image.
Image
Image

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
In the descent from Heaven, the feather learns to fly.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.
Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.
Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

Image
Image
Image

Image
Image

brahbata.space

Image

Locked